« 中途報告!! | トップページ | 大変お待たせいたしましたぁ! »

小便小娘?!

昨日も温かかったけど、今日も温かいsun

4月の中旬なのに、今日の旭川は予想最高気温が20度impact

異常気象ですよぉsign03 20度なんてぇsign02 今からこんなに温かかったら、夏は去年のように北海道のくせに沖縄より気温が高くなるなーんてことがザラになるのではbearing

恐ろしやぁ~恐ろしやぁdash

さてさて、プレゼント企画ですが、昨日新たに商品を追加しまして(写真撮り忘れです・・・)とりあえず、合計10名の方にプレゼントが当たるよう用意しましたぁnote

来週発表ですheart04 乞うご期待(?)wink

コチラは、商品とは無関係なのですが・・・coldsweats01でも、なんか良くないですぅ???コレsign01

Rk802x

たまたまネット検索中に見つけたですが(笑)

なんとも、かわいらしくないですかぁ???heart01小便子猫(?)

でもコレ、2500円くらいして・・・、うーーーーんビミョーに高いsad

ってことで、写真を見るだけで、ガマンガマンcoldsweats02(笑)

しかも、ウチには小便小娘(笑)がいるしhappy02

ジョーーーーーーーってすごい音と立てるミャンcat

玄関前の花壇でお尻プルプルさせながら、大胆に人前で用足しのテンcat

1217

ミャン「ジョーーーーーなんて音してニャいよんnote

またまたぁ~ご冗談を(笑)

1234

ミャン「ベローン、バレタかぁ・・・っていうか私今年で14歳ニャのに小娘???」

うーーーーん、童顔だから、ごまかせるでしょ(笑)???年齢sign03

Photo

テン「お尻プルプルは、玄関前での歓迎ダンスニャのよぉ」

メッチャ、ウソついてそうな悪い顔してるわぁ(笑)

Photo_2

テン「フッ・・・バレタかぁ・・・・」

うぅshockなんて悪いお顔(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 中途報告!! | トップページ | 大変お待たせいたしましたぁ! »

コメント

ぷぷぷぷhappy02何これ!!!笑える!
ついでだから秀吉もまぜてあげようかしら!!
って秀吉のおちっこはくちゃいくちゃいだから止めといた方がいいですねsmile

プレゼント企画楽しみです!!

投稿: maik | 2008年4月18日 (金) 14時45分

maikさん>
こんにちは!!
3匹のニャンコの表情がイイですよねぇ!!(笑)
ホォー間に合ったぁっていうお顔!!
はぁースッキリっていうお顔!!
いっぱい出ますわぁっていうお顔!!
どれも、おもしろカワイイですよねぇ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月18日 (金) 16時14分

ションベン小娘っこのミャンちゃん 勢いがいいですね。
まだまだ心配ないね。 人間は年とると オシモが危ないらしいけど
ミャンちゃんのその勢いじゃ 当分 大丈夫!^^;

2500はビミョーじゃなく かなり高い。
やっぱり 機械モノはそれなりにするのね。
ミャン&テンのションベン娘っこでガマン ガマン。^^;

投稿: アバウト | 2008年4月18日 (金) 16時53分

2匹とも勢いよくオシッコが出るなんて
うれしい事じゃないですか~happy01

カイザーが病気になってから
わたくしオシッコネタには敏感でして
勢いよく出るなんてうらやましいって思いました。

あらflair
テンちゃん抱っこされてる~happy02

投稿: サンタ | 2008年4月18日 (金) 18時19分

ミャンちゃんとテンちゃん、たくさんちっこしてますね!
元気、元気♪
小便にゃんこ、とっても可愛いけど2500円だと見てるだけ~になっちゃうかな。
そうそう、ベルギーに本当に“小便娘”の像があるんですよね。
ネットで写真を探してみたことがあるのですが、小便小僧のような可愛らしさがないの。
リアルすぎちゃって、うひゃって感じでした。

投稿: モカ | 2008年4月18日 (金) 21時53分

ご無沙汰しています。
いつもロムばかりでごめんなさい。
ミャンちゃんやテンちゃんの可愛い姿に癒されていました。

新ブログを作りました。
りょうを思い出していただいた時には
是非、お越しくださいね。
http://happy.ap.teacup.com/ameryo/

投稿: ゆみママ | 2008年4月20日 (日) 17時00分

ほんとここ数日はとっても暖かい日が続いていますね。
外出が快適ですが、気温が戻った時ガッカリしそうで・・さらに風邪もひきそうですbearing
小便ネコ達はめっちゃ気持ちよさそうに放尿してますね~♪
見ていたら癒されそうです。つい水をたくさん使ってしまうかも。

投稿: peco* | 2008年4月21日 (月) 08時49分

アバウトさん>
こんにちは!!
とりあえず、おちっこは出ているけれど、的を定められない(笑)みたいで(^^ゞ
2500円は高いですよね???ミャン&テンでガマンしまーす♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
ブログやるまで知りませんでしたが、ニャンコはおちっこ問題が多いみたいですものね・・・。その点、ミャンもテンも心配無さそうなのは幸せなことです!!カイザー氏もおちっこ問題から開放されるといいですねぇ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
小便小娘検索してみましたぁ!!リアル・・・すぎです(笑)
直視するのが厳しいですねぇ(笑)
小便は小僧が一番?!(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
お久しぶりです!!復活されたのですねぇ!!
メッチャうれしいです♪りょうくんにまたお会いできるの楽しみにしてます!!
もっちろん、遊びに行きますよぉ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

peco*さん>
こんにちは!!
ホント、4月の北海道とは思えない温かさですよねぇ!!来週あたりには桜が咲くはずですよねぇ???コレもまたかなり早い開花になりますよね!!
小便子猫・・・確かに買ったら、水いっぱい使っちゃいそうです(笑)


投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月21日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20348044

この記事へのトラックバック一覧です: 小便小娘?!:

« 中途報告!! | トップページ | 大変お待たせいたしましたぁ! »