« 名誉の負傷(笑)??? | トップページ | 中途報告!! »

私としたことがぁ・・・(笑)

最近、夜ご飯restaurantを食べるのを忘れてしまうためか(← 認知症 笑???いやいや病院から帰ると面倒でご飯作りをさぼってるだけです・・・)

朝ご飯は食べない派の私ですが、無性にお腹が空き、今日も朝ご飯がわりにこーんなものを食べちゃいましたsweat01

1311

おいおいsign02 おもいっきりスイーツじゃんpunchって感じですcoldsweats01

スタバで今日から発売の洋梨のベイクドケーキですcake

フルーツケーキのような感じでレーズンや洋梨が入っていて、生地が結構しっかりしていて、ボリューム満点sign03 目指せメタボの方にはピッタリです(笑)

朝からはちょっと重いかなぁdash まぁ10時のおやつターイムってことでhappy02

小学生かsign02って感じですねwobbly

そして、今スタバのホームページを見て、愕然shock

フードメニューだけ、新商品が出たと思っていたので、ドリンクには目もくれず・・・bomb

けどけど、ドリンクにも新商品がぁsign03

Photo

なんですとぉ~bearing

これは、近いうちにまた、スタバへ行かなくてはぁ(笑)sign03

急に話が変わりますが、ちょっと心が温まる動画を見つけたので、もしよければ、ご覧下さいなぁheart04

なんとなぁーく心温まりませんかぁ???happy01

1059

ミャン「恋ねぇ~、私みたい、おばあゃんでもまだ恋できるかニャぁ?」

うーーーーーん、どうでしょう(笑)???

森光子さんみたいに、若くてキレイで元気なおばあちゃんは、ジャニーズにモテモテよんnote でもミャンは若く見えて、カワイイ(←親バカです 笑)けど、歯が無いからぁ・・・sad

1230

ミャン「・・・・・・・・入れ歯でも作ろうかニャぁ・・・・」

1307

テン「これ、左眼にダメージを受けてただけだけど、コレをウィンクってことで、イケメンニャンコをひっかけようかニャぁ」

う・・・・ん、難しいでしょっ(笑)

1303_2

テン「じゃぁ~、コレは???ちょっとウチ寄ってかニャーい???」

いやいや、テンが入ったら、もういっぱいのワンルームでしょうsweat01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 名誉の負傷(笑)??? | トップページ | 中途報告!! »

コメント

心温まる動画のはずが 見てる内に え?シんじゃうの?と
勝手に早合点して見てたもんだから アホです。
うるうるして 最後にありゃ! 里親さんが見つかったの?
思い込みの怖さかな・・。^^;

普段ならスタバに行っても 普通にコーヒーな 
ツマンナイ人の私ですが どうもなでし子さんの
販促には そそられる。
また 行ってしまうぞ、こりゃ。(*^^)v

テンちゃん ほんとにいるからっ! そんな飲み屋のオバチャン!
恋せよ乙女 ミャンちゃん!入れ歯っ! こわい・・。

投稿: アバウト | 2008年4月16日 (水) 14時18分

携帯からだから動画みれない…また後で来るね(^o^)/
夜抜くのはかまわないみたいだけど、その分朝はしっかり食べないとですよ!
食べないと元気でませんから!
ん~それにしても美味しそう!三時のおやつに食べたいです(*^_^*)

投稿: maik | 2008年4月16日 (水) 14時27分

子猫は元気ですよね。わが家も里子に出した子がいるので、ミリンも一時このような時がありました。別れの時はほろっときますね。
朝からスイーツ、OKです^^娘は太りませんが、mamachyはメタボ危うし^^;というか、かなり危ない^^;
メールありがとうございました。

投稿: mamachy | 2008年4月16日 (水) 17時07分

ほのぼの仲良くなったのに里子にもらわれて
いったのですねぇ~。
朝からスイーツ、うちもよくありますよwヤバイヤバイ!!
スタバの新製品、魅力的ですジュルル。。

投稿: mimio | 2008年4月16日 (水) 17時31分

私も死んじゃうの?とか思っちゃいました(^^; 無事に里親が見つかったのね。
うちのみんとは…そのまま居座っちゃったよ。
スタバ行きたいけど、40キロ離れた場所にあるんですよ(><)田舎ぐらしの悲しい現実なんですよね…

投稿: たまの | 2008年4月17日 (木) 01時19分

こちらまで母性本能くすぐられましたぁ~
私もぺろぺろしてあげたいなぁ。
こんなに知り合って間もないのに仲良し・・・
それに比べてうちのヤロウ(野郎じゃなかった・・・)どもときたら。
本当ににゃんこさんたちもいろいろですねっ。
朝ごはん・・・スウィーツかぁ~
食べたいけど(いかんいかんっ!)
なでし子さんはまだまだセーフなのねっ(笑)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年4月17日 (木) 09時36分

アバウトさん>
こんにちは!!
コメントへの返事が遅れてごめんなさいm(__)m
うーん、確かに、死ぬのかもって私もちょこっと思いましたぁ!!でもでも、里子でちょっと安心!!けど、別れはどんな理由でも悲しいですよねぇ・・・。
そうそう、今日、早速スタバの新ドリンクメニュー制覇です!!甘くておいしかったですよぉ♪


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
コメントへの返事が遅れてごめんなさいm(__)m
そうなんですよねぇ!!普段食べている時間のご飯を抜くと、すんごーいフラフラしたりしちゃうんですよねぇ(笑)
そして、痩せない・・・。まぁ朝からスイーツ食べてますからね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
コメントへの返事が遅れてごめんなさいm(__)m
えぇ?!ミリンちゃんのところにも里子に出した子がいたんですねぇ~。知りませんでしたぁ!!
食べても、太らない体質の人めちゃうらまやしーいです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
片思い??(笑)ぽかったけど、なんだかちょっと切なくなる、かわいらしい動画ですよねぇ!!
同性だけどえびくんとこむたんも、離れ離れになったら死ぬほど悲しいでしょうねぇ・・・。

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
みんとちゃんが、たまのさんのところに迷い始めた頃に、たまのさんのブログに出会ったので、みんとちゃんの行く末はどうなるか??って思ってましたが、もう、すっかりチーズ君とも仲良しですよねぇ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
コメントへの返事が遅れてごめんなさいm(__)m
なんだか、ポワーンとする素敵な動画ですよねぇ!!ニャンコの癒し効果はホントすごいですよねぇ!!昨日も本屋でニャンコの写真集見て、思わず、笑顔になってました(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月18日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20282404

この記事へのトラックバック一覧です: 私としたことがぁ・・・(笑):

« 名誉の負傷(笑)??? | トップページ | 中途報告!! »