« 癒し系???いやいや、いやしい系(笑) | トップページ | 意外と力持ち??? »

なかなか見当たりません!

今日は、祖父の病院付き添いで、ブログ更新ができるかわからないので、実は前日からの予約更新です・・・coldsweats01

昨日のブログへのコメントは、本日午後もしくは明日になるかと思いますsweat02ごめんなさいthink

さてさて、北海道も今週はとーっても暖かくて、「春うららぁnote」って感じですheart04

暖かくなると、食べたくなり始めるのがsign02

アイスsign03sign03sign03

ちょっと早いかなぁ???(笑)

そういえば、ちょっと前に「雪見だいふく」の新バージョンを発見shine

530

ティラミス味ですよぉnotes これがちゃーんとティラミスの味がして、でも雪見だいふくでぇlovely メッチャメチャおいしーーーーーーーいhappy02

でも、あんまり見かけないんですよねぇ・・・sweat01売っているのwobbly

売り切れ?!それとも人気ナシ???

おいしいんだけどなぁbearing

そして、今、私の部屋の冷蔵庫にはコチラが入ってますsmile

03_0703_03

ひと口サイズの雪見だいふくで、あずき味と抹茶味とバニラ味があるのぉheart02

お風呂上りとかに、ひと口、ほおばると、たちまち幸せ気分ですよぉnotes

ダイエットダイエットと言っているくせにsweat01

コンビニのアイス売り場の前でもの欲しそうにdelicious

この雪見だいふくの箱を眺めていたそうで(笑)

その様子を見た彼が

「ハイハイ、買いましょうねぇ(笑)」と買ってくれましたcoldsweats01

どうなるダイエット???って感じです(笑)

Photo_2

ミャン「ねぇねぇ、あれこそが雪見だいふくニャんじゃぁ???」

外からガラス越しに撮った写真だからデジカメが反射してますねcoldsweats02

1075

テン「雪山から高見の見物の私じゃニャぁーいannoyだいふくとは失礼ニャぁsign01

これまた苦しい例え・・・しかも写真も雪一杯で季節感ナシ・・・でしたね(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 癒し系???いやいや、いやしい系(笑) | トップページ | 意外と力持ち??? »

コメント

病院の付き添いお疲れ様です。
PCの方のメールが戻ってきてしまいました。ポストカード送りました。もう少しお待ちくださいね。

投稿: mamachy | 2008年4月10日 (木) 14時43分

病院の付き添いお疲れ様です!
訪問などは無理されないでくださいね~。
たくさん時間をお爺様に使ってあげてください^^
雪見大福私も好きなんです~♪
最近抹茶黒蜜味っていうのを食べましたよ。
美味しかったデス♪
ティラミス味&一口サイズも食べてみたいっ!!

投稿: mimio | 2008年4月10日 (木) 17時29分

おじい様の具合いかがですか?
早く良くなるといいですね。

コレ私も気になってましたー!
ほんとにティラミスの味がするの?
絶対買おうっとhappy02

テンちゃん雪の上でなにやってんの?
高みの見物かな?

投稿: サンタ | 2008年4月10日 (木) 19時51分

大変だねっ・・・
なでし子さんは本当に身内想いの優しい人だなぁ~と感心しています。
身内に優しいひとは他人にも優しい人だもの。
雪見大福の彼・・・も優しい人みたいだねっ(笑)。
いいの、いいの。
とりあえず、明日からダイエットねっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年4月10日 (木) 21時37分

家族の支えって 心強いものですよね。
みんなに心配してもらえる お爺様。
愛されてる 大事に思われてる 証拠ですね。
うまくいきますように。

私も一度 召し上がりたいです。
探してみようっ!

投稿: アバウト | 2008年4月10日 (木) 22時47分

mamachyさん>
こんにちは!!
メールが戻ってきましたかぁ・・・???なぜでしょう???不思議です(+_+)
ポストカードありがとうございます!!届くのを楽しみにしてます♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
優しいお言葉をかえていただき、ありがとうございます!!
抹茶黒蜜味っていうのもあるんですねぇ!!それは今度ぜひぜひ食べなくちゃです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
祖父は、入院となりましたが、先ほどお昼に母よりメールが来て、血圧も少し下がったようです!!ご心配をいただきまして、ありがとうございますm(__)m
テンは高いところに登るのが好きみたいです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
優しい身内かどうかわかりませんが、とにかく、江戸っ子なの?!という情に熱いところはあるかもしれません(笑)
ダイエットは、明日からの繰り返しです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
祖父が、たくさんの愛情を注いでくれる人でした~からぁ、お返ししなきゃですよね(^_-)-☆
ティラミス味、ホントおいしいので、探してみてください♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月11日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20063054

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか見当たりません!:

« 癒し系???いやいや、いやしい系(笑) | トップページ | 意外と力持ち??? »