« 自分にも^m^ | トップページ | やる気なし子 »

ジャジャーン

お待たせいたしましたhappy01

プレゼント企画にご応募いただきまして、ありがとうございましたぁshine

いよいよプレゼント企画の発表ですsign03

本当は金曜日の予定でしたが、私もどうしても気になったので、急遽珍しく、自宅のパソコンから更新ですnote

それでは、早速いきますよぉwink

①さくら吹雪の中のニャンコ手ぬぐいcherryblossomsign02

瑠々萌花ネさぁんnote
1点もので競争率が高いかと思いきや、意外や意外、お一人様からの応募で即決まりでしたぁcoldsweats01

②ちりめん素材のポーチ ニャンコのファスナー付きはsign02

さくらのにゃんこの母上さぁんnote
応募締切日をちろっと過ぎてましたが、こちらも母上さんからだけの応募のため、当選(この言い方いいのかな?)ですheart04

③かわいい和風ニャンコのストラップはsign02

こちらは、商品4個に対して、応募が5人となってしまいましたぁ・・・sweat01
そこで、我が家のアイドルニャンコ・ミャンに抽選を行ってもらいましたsign03
抽選方法はメモ用紙に応募者の方の名前を書き、そこにミャンのご飯を少しずつ置いて、どれから食べるか???です(笑)

動画のアップ方法がいまいちcoldsweats02のため、写真にて抽選報告ですbomb

ご応募者は、左上から、たまのさん、mimioさん、サンタさん、左下からは、ゆみママさん、maikさんですheart01 (並べ方はランダムです・・・適当でごめんなさいm(__)m) 

595_8

まず栄えあるお一人目は???

596

ゆみママさぁんでぇーーーーーすshine

そして、お次は???

598

mimioさぁんでぇーーーーーーすshine

さてさて3人目は???

600

maikさぁんでぇーーーーすshine

では、いよいよラストお一人ですhappy02 最後のお一人は???

602

サンタさぁんでぇーーーーすshine

たまのさん、ごめんなさい・・・はずれてしまいましたぁbearing

ではでは、改めて、ストラップの当選者は、

ゆみママさん、mimioさん、maikさん、サンタさんですsign03

④ニャンコの形の和風ポーチはsign02

(イ)白ニャンコ

こちらは応募がございませんでしたが、どれでもいいですとご応募いただいたmamachyさんにプレゼントさせていただきたいと思いますnote

(ロ)橙色ニャンコ

モカさぁんnote
こちらも、応募者がモカさんお一人のため、即決まりでぇーすwink

(ハ)桃色ニャンコ

アバウトさぁんnote
こちらもまたまた、お一人様の応募のため、抽選もなく決定ですheart01

(ニ)白黒ニャンコ

こちらは、白ニャンコ同様、応募者が無かったのですが、残念ながらストラップの抽選で落選してしまった、たまのさんにプレゼントしたいと思いますnotes
たまのさん、ご希望の商品じゃなくて、ごめんなさぁいm(__)m

これから皆さんには、ご住所を伺いに参りますsmile

プレゼントのお届けはなるべく早目にとは思ってますが、来週中の発送になると思いますcoldsweats01

ホントに質素でささやかなプレゼントですので、届いて開いてガッカリかもしれませんが、そのときは、「やられたぁwobbly」と笑ってやってくださいhappy01

ではでは、これからもヨロシクですheart04

593

ミャン「私の抽選はどうだったかニャぁ???プレゼント到着までもうちょっと待ってニャン」

582

テン「私の出番が少ニャかったニャぁ・・・体重が6キロ越えしてるからかニャ・・・」

この前、ミャン&テンの体重測定をしてきましたぁnote

ミャンは・・・・・・3.4キロ

テンは・・・・・・・6.7キロ

テンちゃぁーーーん、ミャンのダブルスコアですよぉ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 自分にも^m^ | トップページ | やる気なし子 »

コメント

ミャンちゃんありがとう(≧ω≦)
メール見て結果知っていたけど
すっごくドキドキしちゃった(*^艸^*)
楽しみに待ってますね!

テンちゃん…秀吉よりちょっぴり重い(^_^;)

投稿: maik | 2008年4月24日 (木) 23時41分

橙色にゃんこ、ありがとうございまーす!
到着楽しみにしています。
でも、急がなくていいですよ。お時間のあるときにお願いしまーす。
ミャンちゃんの抽選方法も楽しいですね。
ウチの場合、あわわ、あわわと全部食べちゃいそうだけど^^;
テンちゃん、デカッ!
ミャンちゃんの並んで座ったらデコボココンビだわ~♪

投稿: モカ | 2008年4月24日 (木) 23時54分

ミャンちゃん、お手伝いお疲れ様でした^^
そして、ポーチありがとうございます。楽しみにしています^^

投稿: mamachy | 2008年4月25日 (金) 00時06分

和風ポーチのおピンクちゃん ありがとうございます。 \(^o^)/
楽しみにの~んびり 待ってます。

びっくりしました。テンちゃん メタボとは思ってましたが
ミャンちゃんのほぼ2倍。
ミャンちゃん そりゃ 近くにテンちゃんがいたら
大騒ぎするよね・・・。^^;
テンちゃん どこでそんなに太ったの?

投稿: アバウト | 2008年4月25日 (金) 01時14分

ちりめん素材のポーチ!!ヽ(^。^)ノ
アタリですねっ!? ありがとうございます〜!!
首を長〜くして待ってま〜す!!

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年4月25日 (金) 02時58分

ミャンちゃん、ありがとう!!
ストラップ楽しみにしていま~~す。
ミャンちゃん、抽選がんばったんですね。
ウチも似たようなやり方で抽選したのですが
きまぐれりょうは、最後まで選んでくれませんでした><

投稿: ゆみママ | 2008年4月25日 (金) 14時12分

改めてですがストラップ当選ありがとう
ございます~!!ミャンちゃん抽選
ありがとうそしてお疲れ様でした^^
楽しみにしています♪

投稿: mimio | 2008年4月25日 (金) 17時11分

プレゼント有り難うございます!
楽しみに待っております!
ミャンちゃんお疲れさまでした!

投稿: たまの | 2008年4月28日 (月) 02時13分

皆様、コメントありがとうございます!!
プレゼントの発送は水曜日を予定してます♪
もうしばらくお待ち下さいませぇpresent
 
一応、もう発送準備はできているのですが、郵送予定で、今日は仕事で郵便局行けないし、明日は祝日なので、水曜日、私お休みですし、必ずお送り致しますねぇwink

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月28日 (月) 16時39分

ミャンちゃんよく私の名前のところの
ゴハンを食べてくれました!
ありがとぉーhappy02

なでし子さんプレゼントありがとぉ
楽しみに待ってますよ~happy01

ちょ、テンちゃんすげっsweat01
6.7キロってどんだけ~~~
大きい大きいとは思ってたけど
まさか6.7もあるとはっshock
参りましたconfident

投稿: サンタ | 2008年4月29日 (火) 00時22分

サンタさん>
こんにちは!!
プレゼント水曜日に発送済みです!!
多分、今日か明日には届くのではないかと・・・。連休って配達するのかな???

テンの巨大化は日々進行中です(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 2日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20535228

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャーン:

« 自分にも^m^ | トップページ | やる気なし子 »