« 私としたことがぁ・・・(笑) | トップページ | 小便小娘?! »

中途報告!!

ブログ開設1周年を向かえてから早くも2週間が経過してしましました・・・sweat01

実は、ホントに小物しか用意できてませんが、プレゼントを現在用意中ですnote

お申し込み形式にしようと思っているのですが、予算に限りがございまして・・・sweat02

しかも、10名の方にと思っていたのにsign02

用意したプレゼントをカワイイと母に横取りされてします、8名の方へのプレゼントとなる予定ですcoldsweats01

でも、本日給料日ですので、お財布とにらめっこして、もう少し、プレゼントを増やすか考えてみまぁすhappy01

連休前に企画を出して、連休後に発送というのが今の予定ですshine

しばしお待ちをnotes

ちなみにちらーっとプレゼント商品と紹介heart04

和風でかわいいと思ったニャンコストラップ
(写真はお店から拝借のため、柄は多少異なります)

Dscn3061

こちらも和風で、ニャンコの表情がイイかなぁという小物入れ
(写真はお店から拝借のため、色は多少異なります)

Img10431656934

こちらの2点を好きなほうを選んでいただき、もし応募が多ければ抽選の予定ですpresent

この他に、和風ニャンコタオルハンカチや、前にご紹介したDECOチョコを一緒に入れる予定ですが、非常にささやかなプレゼント企画になることでしょう・・・catface

なので、期待はせんといてくださいなぁbleah

1053

ミャン「ここだけの話ニャぁ、噂によると、ニャでし子必死で、ポストカードとプリクラシールを作ってるらしい・・・不器用ニャのにぉ!!」

1269

テン「そうそう、だから最近、写真を撮るときに、やけにポーズを求めてくるニャぁ」

ありゃりゃぁ・・・ミャンちゃん&テンちゃんにバレバレでしたね(笑)

実は本日、予約更新です・・・。昨日のブログへのコメント返信は明日になりますので、ご了承下さいませ・・・confident

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 私としたことがぁ・・・(笑) | トップページ | 小便小娘?! »

コメント

何で何で!豪華じゃないですか!ストラップも小物入れも可愛い(≧ω≦)

そりゃお母様に取られるわ(^_^;)
今からとっても楽しみ!当たるかな~(*^艸^*)ドキ×ドキ

投稿: maik | 2008年4月17日 (木) 13時33分

おお~、ミャンちゃん、テンちゃん、ステキな情報漏洩^^ありがとう!
うふふ、お母様が「かわいい!」って持って行ってしまう気持ちわかります。
ほんと可愛いですもん。
応募しちゃいますよ~(*^0^*)

投稿: モカ | 2008年4月17日 (木) 22時45分

おかーさんっ! 可愛いもの身の回りにいっぱいでしょう?
それも なでし子さんからの強奪品!
いいなぁ♪ ピンはねするムスメっこがいて!(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年4月17日 (木) 22時49分

maikさん>
こんにちは!!
ホントですかぁ???ヨカッタァ・・・。
しょぼしょぼプレゼントで応募無かったら寂しいなぁ!!って思っていたので、そう言っていただけるとうれしいです!!
ぜひぜひご応募下さい♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat


モカさん>
こんにちは!!
風邪はどうですかぁ???
母の口癖は「ちょーだい!!」小学生みたいですよねぇ(笑)
まぁ、私もついつい「コレかわいいしょぉ???」と見せびらかすのも悪いんですけど・・・(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat


アバウトさん>
こんにちは!!
母はホント少女の心を忘れない、ウケル母です(笑)
ペコちゃんにハマったり、キティちゃんにハマったり(笑)
そのせいで、私も気に入ったものは集めたくなることと、飽きっぽくすぐ、目移りするところが似てしまいましたぁ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月18日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20284599

この記事へのトラックバック一覧です: 中途報告!!:

« 私としたことがぁ・・・(笑) | トップページ | 小便小娘?! »