« ジャジャーン | トップページ | 桜舞い散る♪ »

やる気なし子

こんにちはsign03

ちょいとお久しぶりの更新となってしまいましたぁsweat02

急遽、先週は金曜日もお休みとなり、25日から4連休とひと足早いゴールデンなお休みを満喫しておりましたぁ(笑)happy01

そのため、プレゼント企画当選者の方々には、お待たせして申し訳ありませんが、プレゼントは皆さん水曜日に発送予定ですcoldsweats01dash

また、ブログの次の更新日は5月2日予定ですsweat01

そんなワケで、今日と5月2日は、連休の合間のお仕事bearing と言っても、ヒマヒマのため、頭はお休みモードでやる気ゼロwobbly

この週末に札幌に遊びに行ってきたので、そのことでも記事にしようかと思いましたが、どうも、ダラダラ気分で記事を書く気になれません(笑)

ダメダメ人間でごめんなさいhappy02

また、連休明けにピシーっと気持ちを引き締めて書いていきますねheart04

それでは、ブログ訪問もコメントへの返事も遅くなって申し訳ありませんが、お許しをsign03

良い連休をお過ごしくださいませぇnotes

1217

ミャン「今日は、最高気温がひとケタ代とメチャ寒いからストーブ必須ニャ」

1337

テン「私はニャでし子の足に挟まれて、暖をとって(?)いるニャ」

今日は寒いし、天気悪いしですrain 後半は天気が良いみたいですけどねぇ~北海道はsun

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ジャジャーン | トップページ | 桜舞い散る♪ »

コメント

あーっ! 明日は休みで家ではPC見ないかな?
残念! コメが遅れたぁ・・。(ーー;)
私も今日はダラダラで 早く済ませればいいのに
夕方から 出かけちゃいました。
なんだか こういう 休みの形態は 人間を
最大限だらけさせる気がする。   
と 休みも勤めもない私が 言ってみる。^^;
こちらも 夜冷えちゃって まだヒーター活躍中です。

投稿: アバウト | 2008年4月28日 (月) 19時57分

いいんです、いいんです!
ゴールデンウィークはゴールデンまったりしましょ!
北海道、夏日を記録したとかニュースで言っていたかと思えば、ストーブですか・・・。
風邪をひかないように気をつけてくださいね~!
ぬくぬくのミャンちゃんとテンちゃん、リラックスしてますね!

投稿: モカ | 2008年4月28日 (月) 22時13分

所々の出勤ってやる気なくしますよね~~
maikは暦どおり・・・
明日から3日行ってお休み・・・
何かだるいです~~><

投稿: maik | 2008年4月29日 (火) 15時13分

GWは別の意味でやる気が出ません><
夫が単身赴任から帰ってきたのはいいけど
11連休(ーー;)
普段、手抜きばかりのゆみママには過酷な連休です。毎日の献立に苦労しています><。。。
早く日常生活に戻りたい~~(バチ当たり発言)

北海道はストーブですか?
大阪では車の冷房つけています^^;

投稿: ゆみママ | 2008年4月29日 (火) 20時45分

せっかくのGWだもん
ゆっくりまったりしてくださいね~
わが家はGWなど関係ない家ですが
昨日はお客様がみえて
楽しい一日を過しました。

まだ、北海道はストーブがいるんですね
ミャンちゃんくっつきすぎて毛を焼かないように~
テンちゃんはなでし子さんのぬくもり包まれて・・・
でも何気に困惑顔?coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年4月30日 (水) 22時27分

アバウトさん>
こんにちは!!
PCチェックはしようしようって思いながら結局、やっぱり職場でになっちゃいましたぁ・・・。家にもPCあるのにもったいないですよねぇ・・・(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
ありがとうございます!!そうですよねぇ!!たまにはって私の場合、いつもかも(笑)
ミャン&テンは、昼間は思う存分日光浴を楽しんでいるようです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
明日から後半の連休スタートですね!!
お休み続くのうれしいのですが、体がダメダメモードになっちゃうのが問題ですよね(笑)
もっちろん今日もダメダメです(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
あはは!!母もよく、父が休みだと、主婦にとって休日は、余計に疲れれるから休日なんていらん!!って言ってましたぁ(笑)
北海道は今昼と夜の寒暖差がすごいです(+_+)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
サンタさんも素敵な休日を!!
後半はどこへ行ってもコミコミ・・・田舎モノの私は人ごみに弱くて・・・きっとまったりゆっくり休日になりそうです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 2日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20627804

この記事へのトラックバック一覧です: やる気なし子:

« ジャジャーン | トップページ | 桜舞い散る♪ »