« 小便小娘?! | トップページ | 癒しの空間♪ »

大変お待たせいたしましたぁ!

って、別に待ってない???(笑)coldsweats01

まぁまぁ~happy02

4月3日にブログ1周年を迎え、この1年間で、ブログを通して、たくさんの方から、やさしくて、温かくて、時には、「ププッ」って吹き出すようなコメントをいただきまして、ありがとうございますnotenote Chuッkissmark キモっ・・・(笑)

1年を迎えてから早2週間強ですが、遅ればせながら1周年記念プレゼント企画presentでーーーーすsign03

今回10名の方にプレゼントを用意いたしましたぁwink

応募してくださる方が多かった場合は抽選とさせていただきますbearing

その際、抽選もれした方は、どうぞ私の財力の無さをお恨み下さいbleah

そしてそして、プレゼント自体は、ささやかなモノとなりますことをご了承くださいませsweat01

ではでは、早速プレゼントのご紹介ですheart04

①この季節にピッタリ?!さくら吹雪の中のニャンコの手ぬぐいcherryblossom

Photo

1326_11

上の写真が実物で、下の写真は、手ぬぐいの包装に描いてあった全体的な絵のアップですnotes

こちらは1点のみです・・・sweat02

②ちりめん素材のポーチ ニャンコのファスナー付cat

1321

1331

小柄だけど、意外とモノが入りそうなので、化粧ポーチにもいいかもしれませんrouge

こちらも1点のみです・・・dash

③かわいい和風ニャンコのストラップmobilephone(ちろっとご紹介したものです)

1314

1313

さりげなくニャンコで、でも和風なので、大人っぽいというかぁ(笑)コレ、私もひとつ持ってまぁすheart02 私はデジカメのストラップにしてますcamera

こちらは写真の4点をご用意してますsign01 色・柄については希望が無ければ、コチラで選ばせていただきますねshine 

④ニャンコの形の和風ポーチribbon

1316_7

(イ)白ニャンコ
1320_2

(ロ)橙色ニャンコ
1318

(ハ)桃色ニャンコ
1317

(ニ)白黒ニャンコ
1319

手のひらサイズよりちょっと大きめなので、お財布にしてもよし、ちょっとした小物入れにしてもよしでーすbell

こちらをご希望の方は『④番の(イ)希望』とどの色が良いかもお選び下さぁいscissors

ではでは、ささやかなプレゼント企画スタートですbomb

プレゼントご希望の方は、ご希望商品番号をその場で叫んでから(笑)コメントにご記入下さいhappy02 あと、メールアドレスをコメント時に忘れずにかいてくださぁいpencil  メールアドレスを記入する欄がありまーすdanger

プレゼントお申し込み期限は4月23日(水)までとしますねぇnote(ちょっと期間短いですけど・・・) そして週末には発送したいと思ってますsign03

これからも、ミャン&テン&グルメ(?)&和風ブログをヨロシクですheart04

Aisatu_2

ミャン「みニャさんからのぉ~note

Aisatu2_2

テン「ご応募をぉ~note

1275_2

テン「まぁっーーーーーーーーてsign02

1244

ミャン「まぁーーーーーーーすheart

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 小便小娘?! | トップページ | 癒しの空間♪ »

コメント

いや~ん♪←何甘えとるんじゃっ!punch
みんな可愛いくて 手ぬぐいも可愛いし ストラップもいいなぁ♪
なんせ今 実家でもらった フグ!ですから・・。(ーー;)
でも 欲出していい? 
強欲出して 抽選を楽しみにしますっ!


ニャンコの形の和風ポーチの
(ハ)桃色ニャンコ  おピンクですからっ!


今日のテンちゃん 可愛いね。猫じゃないよね?ぷっ。


投稿: アバウト | 2008年4月21日 (月) 13時43分

1周年おめでとうございます。
迷ってしまいます^^;どのプレゼントでもいいです。よろしくお願いします
^^

投稿: mamachy | 2008年4月21日 (月) 14時32分

こんにちはぁ~
1周年なんて初々しいなぁ。
私なんてば・・・もう多分(このアバウト加減が・・)3年目それもなぁ~んかいつだったかから初めてぇって感慨もなぁ~んもありません。
もっときちっと始めればよかったなぁから
では、
早速ですが、応募させていただきますねっ!
最初の「てぬぐい」がいいなぁ~
1つだもん・・・競争率高いねっ(笑)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年4月21日 (月) 15時37分

すんませんっ!
メアド入れ忘れました。
2度コメm(_ _)m!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2008年4月21日 (月) 15時38分

あっ!!!!
メールアドそのままコメントに書いちゃった^^;
でも、まっ・・・いっか^^;

投稿: maik | 2008年4月21日 (月) 16時06分

こんにちは~。
お言葉に甘えて、応募にきました!
ただ今仕事休憩(サボリ)中なの。ほほほ。
えーっとでは、④-(ロ)和風にゃんこポーチの橙色猫さんをお願いします。
あの表情がなんともいえず気に入ってしまいました。
よろしくお願いします。当たるといいな!

1周年、おめでとうございまーす。
テンちゃんの大口に負けないくらいの大口で叫んでます^^

投稿: モカ | 2008年4月21日 (月) 18時18分

すんません。
忘れ物したので、こちらにかきました!
あっ、メルアド書き忘れたの私だけじゃないのね。
お仲間が居たわ~。ほっ^^

投稿: モカ | 2008年4月21日 (月) 18時21分

改めまして
ブログ開設一周年おめでとぉbirthday

こちらがお祝いしなきゃいけないのに
プレ企画なんてなでし子さん太っ腹confident

お言葉に甘えて応募させていただきましょうかね~

1番の”手ぬぐい”に惹かれるものの競争率高そうなので
いつでも持っていられる
3番の”にゃんこストラップ”お願いします。
ワクワクheart02当たるといいなっhappy02

投稿: サンタ | 2008年4月21日 (月) 18時28分

みなさまへ>

プレゼントにご応募いただき、ありがとうございます!!
現在、定員割れしてますので、このままですと、みなさまにご希望商品をお届けできそうです(*^_^*)
でも、一応水曜日まで申し込みしてますので、しばしお待ちを♪

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent

アバウトさん>
こんにちは!!
テン、かわいいでしょ???いつもと違って、これだと女らしいかしら(笑)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
大した商品で無いのですが・・・迷っていただいて光栄です♪水曜日まで申し込みしてますので、それまでに選んで頂いても大丈夫です!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

瑠々萌花ネさん>
こんにちは!!
私も、ブログを始めたときは仕事の暇つぶし程度にしか考えてませんでした・・・(^^ゞ
でも、今ではこれが仕事?!いやいや本当は仕事の合間のはず、ブログの合間に仕事になってます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
メールアドレスは1次的流出にとどまってますので、ご安心を♪(笑)
このストラップ実物は、小柄でビックリかもしれませんが、可愛いと思いますよぉ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
一周年へのコメントありがとうございまーす!!
今のままで行くと、ご希望商品になりそうです!!なんともこちらまで幸せになりそうな笑顔したニャンコですよねぇ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
太っ腹だなんて、たしかに腹は最近メタボチックですけど(笑)
プレゼントするの嫌いじゃないんですよねぇ!!ただ、MONEYに余裕が無く、ささやかプレゼントになっちゃいます(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月22日 (火) 12時07分

なでし子さんにプレゼント企画を教えてもらったので、早速来ちゃいました^^;
1周年おめでとうございます♪

どれも和風で素敵だから迷います~~
③のにゃんこストラップでお願いします。
当たるといいなぁ☆彡

投稿: ゆみママ | 2008年4月22日 (火) 18時46分

1周年おめでとうございます!
私もプレゼントに応募してもよろしいでしょうか?
3番のストラップを応募します。
にゃんこの形に心ひかれます(^^)

投稿: たまの | 2008年4月22日 (火) 23時38分

1周年おめでとうございます~!!
これからもミャンちゃんテンちゃん、
ヤマトなでし子さんのオモシロ情報を
楽しみにしています♪
私もプレゼント応募させていただいちゃお~^^
3のストラップでお願いします!

投稿: mimio | 2008年4月23日 (水) 01時36分

ゆみママさん>
こんにちは!!
ご応募ありがとうございます!!
ストラップ、どうやら抽選確実になっちゃいましたぁ(^^ゞ もっと用意できればよかったのですが・・・。抽選発表は金曜日になります!!お楽しみに!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
プレゼントへの応募全然OKです!!チーズ君、みんとちゃんにはいつも癒されてますからぁ♪
ストラップ、意外や意外、定員オーバーのため、抽選決定です!!金曜日までお待ちをぉ(*^_^*)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
テンが来てから、早3ヵ月半、いまだ我が家の住人にはなれてませんが、番犬ならぬ番ネコですっかり我が家の玄関を守ってます(笑)
プレゼントは抽選になりまして、発表は金曜日です!!しばしお待ちを!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月23日 (水) 10時28分

1周年おめでとうございます~!!
可愛いプレゼントの数々!! 迷っているうちに、
日付かわっちゃったけど今からでも良いですか?
え〜っと2番のポーチが欲しいです!!

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年4月24日 (木) 02時58分

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
応募していただき、ありがとうございます!!ギリギリセーフってことで、大丈夫でしたよぉ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月24日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20437759

この記事へのトラックバック一覧です: 大変お待たせいたしましたぁ!:

« 小便小娘?! | トップページ | 癒しの空間♪ »