« 大変お待たせいたしましたぁ! | トップページ | 自分にも^m^ »

癒しの空間♪

プレゼント企画実施中present←良かったらコチラからどうぞ一昨日の日曜日、夕方家に帰宅してから、急に思い立って模様替えをしましたぁdoor

実は、こちらのブログも最初は和ブログだったのですが・・・気づけばニャンコcatブログに(笑)sweat01

和が空きになったのは京都へ行ってからheart02

京の都に魅了され、家具もテーブルやらソファぁやらを一新new (その頃は、なかなか高給取りだったので(笑))

今も基本的に和空間は保っているのですが、超飽き性の私は、毎年春になると、気分も新たに引っ越したいsign03なーんて思っちゃうんですcoldsweats01

現在は安月給ですから、引越しなんて・・・とんでもございませーんpunch

ということで、セッセコセッセコ模様替えdash

携帯電話で模様替え後のMY ROOMhouseを撮ってみましたぁnote

Image1421

Image143

こちらの2枚はかぁーなりのボケボケ写真ですねぇbearing

Image141

ちゃぶ台に座椅子(笑)飾り物は100均で揃えた物ばかり・・・bleahですが、和風になっているかしらぁ???sweat02

私の部屋は、13畳くらいの一応、ビミョーに対面キッチン?!

一人暮らしには広い広ーーーーいお部屋notes

でも家賃は38000円だんですよぉsecret 安いでしょ???

模様替えして、少し引越し気分味わえて、お部屋に帰るのが楽しみになっちゃってます(笑)

1214

ミャン「へぇ~、和風ニャ感じにしてるのぉ~」

W

ミャン「私も模様替え手伝いに行けばよかったかニャ???」

あらぁ???(以前撮った写真です・・・)頭巾被ってやる気マンマン(笑)???

1146

テン「私は2部屋を使い分けてるのぉ。一つ目ニャン♪」

1295

テン「もうひとつがコチラ!昼間は上、夜はこのハウスで寝てるニャぁ」

おぉ!!ある意味セレブ(笑)?!

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 大変お待たせいたしましたぁ! | トップページ | 自分にも^m^ »

コメント

お部屋 和風モダンな感じに見えます♪
あの丸いちゃぶ台。 その昔 私の小さい頃それ 使ってた記憶が・・。(ーー;)
完璧な昭和時代の人間です。
13畳で対面キッチン。それで38000円!
それは幸せな事です。 家賃でお給料の半分!なんて人も いますからねぇ。
25年前の独身時の私の家賃は 一番高い所で13万。 
あまりに高いので 7万5千円に引越しましたが
なでし子さん そのまた半分。
25年の歳月には どんな意味が・・・。(ーー;)
セカンドハウスをお持ちのテンちゃんが 一番セレブ~(^^♪

投稿: アバウト | 2008年4月22日 (火) 18時36分

わ~素敵にまとめあげてますね(^O^)素敵です(*^_^*)
maikなんてアジアンちっくにしようと思っていたら何だかへんちくりんになってしまったので諦めました(^_^;)

投稿: maik | 2008年4月23日 (水) 01時55分

アバウトさん>
こんにちは!!
ちゃぶ台!!これが、欲しくて欲しくて、探し回りましたぁ!!ホントはもっと昭和の香り漂う濃い色のが欲しかったのですけど、意外と高いんですよぉ・・・。
北海道、とくに旭川の家賃は激安ですよぉ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
ポップなアメリカンや、アジアンテイストのほうが、結構難しいかもですよねぇ!!
和風な感じは意外と簡単かもです!!そして、心が和みます♪オススメです!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月23日 (水) 10時34分

素敵な部屋ですね。広くて、お家賃も安いですね。対面キッチン憧れです。
お部屋が綺麗なのは羨ましいです。わが家の娘の部屋は見せられません^^;
テンちゃん、2部屋もあるなんて幸せですね^^

投稿: mamachy | 2008年4月23日 (水) 11時27分

mamachyさん>
こんにちは!!
ありがとうございまーす!!
対面キッチンは憧れですよねぇ!!私は今の家に住む前は札幌に住んでいたのですが、札幌の部屋も対面キッチンでしたぁ♪
部屋がきれいなのは私も今のうちだけかも(笑)
テンはある意味ミャンより、贅沢かもです(*^_^*)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年4月23日 (水) 11時40分

お久しぶりです~^^
少々忙しくしている間にプレゼント企画が終わってしまいちょと残念でした(^^;)ヾ

和のお部屋とってもステキにまとめていますねshine
うちは北欧モダンが目標!なんですが、どうも生活感あふれまくっちゃうんですよね~。
テンちゃんはふたつのお部屋を使い分けているんですね。別荘気分でうらやましいです。

投稿: peco* | 2008年4月30日 (水) 12時06分

peco*さん>
こんにちは!!
お久しぶりでぇす♪
良い連休をお過ごしでしょうか???

そうなんです・・・実はプレゼント企画していたのです・・・。また絶対プレゼント企画第2弾を行いたいと思っているので、その時にはぜひぜひ♪

北欧モダン!!カッコイイ!!白を基調って感じでしょうか???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 2日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20471496

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの空間♪:

« 大変お待たせいたしましたぁ! | トップページ | 自分にも^m^ »