« 冷え冷えぇ~!! | トップページ | 毛穴も開く(笑)?! »

宣伝(?)^m^

   今日は、フジテレビで
夜7:57から「奇跡の動物園2008~旭山動物園物語~」penguin
が放送されますtv

正直、地元・旭川の動物園が、こーんなに有名になったのには驚きつつ、特に私は何もしてませんが、ちょっと誇りを持っちゃったりしてますshine

3月に旭山動物園に行ってきましたが(コチラがその時のブログ)そのとき、私が大興奮したレッサーパンダheart04も今日は登場するみたいなので、もし良かったら見てみてくださぁーいnote

そして、今回のドラマは、動物園にも注目ですけど、獣医学部の学生役として登場する平岡祐太さんにも、私としては注目ですheart02

実は、この人、私好みのかなりのイケメンlovely ってかなり個人的意見ですね・・・(笑)

旭山動物園は、映画slateにもなりますよぉbell

旭川っ子の私としては、誰に頼まれたでもありませんが、かる~く宣伝活動(?)をしてみましたぁcoldsweats01

ではでは、旭山動物園にいる動物を一部紹介ですpresent

まずは、旭山動物園の象徴(?)的な『アザラシ』でーすnotes

1510
1398

ってアレ???コレは「アザラシ」のようなミャン&テンでしたぁsweat01

本物はコチラhappy02
873c1a3d15f8ca0ec8855b30b240586b

続きましてぇ~今日のドラマでも登場予定のレッサーパンダはぁ?
1222
Tenn

あぁ・・・・スミマセン・・・コレは、レッサーパンダのようにかわいい(笑)ミャンとテンでしたsweat02

本物はコチラheart01
1111

さてさて、最後はザブーーーーンって水しぶきをあげて、豪快なジャンプを見せてくれる、白くまさんとその観客の姿で~すwave
1498

お客さん「あぁ~、クマさんニャぁ、いたぁー!!大きいぃ!!」

1499

クマさん「そんニャにジャンプが見たいのかニャぁ?」

1496_2

お客さん「見たいニャァ~飛ぶところぉ、ドキドキわくわく」

1495

クマさん「ほらぁ~どんニャもんだぁーい!!」

sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02ごめんなさい・・・ひかないでぇ~、ハイお遊びが過ぎましたぁcoldsweats02

お客さんがミャンに、クマさんがテンになってましたぁ・・・bleah

本物はこんな感じtulip

3143875685
3239278903

とーんだ、くだらないブログ・・・あしからず・・・・(笑)

それでは、良い週末を~note

1477

ミャン「ちょっとぉ~、勝手に動物園のキャストにしニャいでよぉ~」

1524

テン「ホントですよぉ!!私ニャんて、クマさん扱いですよぉ!」

ゴメンゴメン(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 冷え冷えぇ~!! | トップページ | 毛穴も開く(笑)?! »

コメント

わ~~~lovely
アザラシさんに、レッサーパンダheart04クマさんもいるなんて
ヤマトなでし子さんのご実家は素敵な動物園ですね~~happy02
って、あれ違ったcoldsweats01

投稿: maik | 2008年5月16日 (金) 14時44分

なでし子さん おもしろいっ! おもしろいっ!
大ウケしちゃってますっ!
もう ごまアザラシで やられっちゃったぁ♪
そうとしか 見れなくなるから おかしいねぇ。(^^♪

テンちゃんも そんなこうめさんみたいなキツイ顔する事もあるのね・・。 ^^;
ミャンちゃん これじゃ ビビッちゃうね。

投稿: アバウト | 2008年5月16日 (金) 15時59分

なでし子さんは家に居ながらにして
いろんな動物が見れて幸せだよ~
それにミャンちゃんもテンちゃんも
どんな動物よりもかわいいよぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 22時44分

見たよ~
泣いたよ~(ToT)
狼の森出来たら見た~いo(^-^)o出来るのかな?

投稿: maik | 2008年5月16日 (金) 22時54分

あははは~アザラシさんもレッサーパンダも
超可愛いよ~♪
お家で見られたら、とても癒されるだろうなぁ♪

投稿: mimio | 2008年5月17日 (土) 23時59分

へぇ~ 映画になるんだねっ・・・楽しみだぁ。
でも、レッサーパンダも白くまさんも可愛いけど、やっぱりミャンさん&テンさんコンビには負けるよぉ~
相変わらずのミャンちゃんの「キョトン顔」がとっても可愛いよぉ~ん!

投稿: S.Aネ | 2008年5月19日 (月) 10時39分

maikさん>
こんにちは!!
白くまのハッピーが無くなるときや、舌のエピソードには私もうるうるしちゃいましたぁ!!
狼の森、確か私が3月に動物園行った時に作っている途中で、夏頃完成だったはずです♪私も、できたらまた動物園に行ってみたいです!!


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
笑っていただけて、何よりです(*^_^*)
どうしても、テンの姿は猫より大型動物に見えてしまうんですよねぇ(笑)
ミャンはテンにビクビクしながらも、気になって仕方ないみたいです(笑)テンはミャンに全く興味ましですけどね^m^


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
メールありがとうございます!!
石鹸、楽しみにお待ちしてます♪
ホント、我が家はテンが仲間入り(?)したことで、一段とにぎやかになった気がします(笑)
父は早く庭で焼肉したいみたいですよぉ(^^ゞテンがいるから(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat
 
mimioさん>
こんにちは!!
アザラシのお目目はホント、かわいいですよねぇ!!
動物園物語を見ながら、レッサーが出るたびに「キャワイイ」と絶叫してましたぁ(笑)
その声にミャンが反応・・・(^^ゞ自意識過剰ですよねぇ(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
映画では、西田敏行さんが出るから、釣りバカみたいになるのかしら(笑)???
ミャンは顔にしまりがなくて、常にキョトン顔そこが憎たらしくも可愛くてぇ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月19日 (月) 15時05分

またまたごぶさたですsweat01

週末のドラマ観ましたよ~。
ちょっと北の国からっぽい音楽とか不要な北海道らしい景色とかどーよなどツッコミつつも
懐かしい動物園や動物達、
イケメン平岡祐太さんを見て目の保養にしてました♪

旭川を離れてなかなか訪れる機会も無くなっちゃったんですが
あのドラマシリーズを観るとまた行きたくなりますね。
なでし子さんはご実家に帰って少し動物園へ行った気分になれるかな?

投稿: peco* | 2008年5月20日 (火) 18時39分

peco*さん>
こんにちは!!
お久しぶりです♪
そうなんですよねぇ!!なぜ散歩コースがかむいこたん???とか、それはどう考えても美瑛でしょ?っていう風景が、観光客をあおる作戦って感じがするんですが(笑)まぁそこはお愛嬌ってことで(^^ゞ 平岡祐太さんはホントかっこいいです!!えくぼがいい♪ 動物園、レッサーパンダは見ごたえありますよぉ!!ぜひぜひ(*^_^*)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月21日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20981102

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝(?)^m^:

« 冷え冷えぇ~!! | トップページ | 毛穴も開く(笑)?! »