« セクシーポーズ?! | トップページ | 無事戻って来ましたぁ!! »

明日からぁ♪

明日から4泊5日の四国旅行へ行ってきますnote

晴れるといいなぁsun うどん食べまくって来ますねぇwink

得意の(?)旅行記は来週木曜以降にお届けしまぁすheart04

旅行のため、ブログは来週水曜日までお休みで、コメントへの返事も来週木曜になってしますかと・・・coldsweats02 ごめんなさいねぇthink

今日はまたまた「ミャン&テン劇場」をお送り致しますhappy02

今週末には千秋楽を迎える、お相撲paper最近の相撲は日本の相撲じゃないsweat01と祖父は嘆いてますが、今日はミャンとテンの相撲(?)コントです(笑)

cat heart cat heart cat heart cat heart cat heart cat

『ひがぁ~しぃ~ 琴ミャン州ぅ!!琴ミャン州ぅう!!』

1293

ミャン「よっしゃぁー!かかってきニャさぁい!!」

実況なでし子:琴ミャン州、気合十分ですねぇ~!!

『にぃしぃ~、朝テン龍ぅ!朝テン龍ぅぅ!!』

1526

テン「・・・・・・・・・・・・・・・」

実況なでし子:おっとぉ~、朝テン龍、余裕の表情で、相手を威嚇でしょうかぁ?!

『見合ってぇ、見合ってぇ~!!』

1464
1553

実況なでし子:両者相手をジィーっとにらんでますねぇ~、この勝負は、琴ミャン州が朝テン龍の半分の体重しかありませんからねぇ~、苦しい戦いになるかもしれません!!

『はっけよぉーい!!のこったぁ!!!』

1224

1554

実況なでし子:どうしたのでしょう???両者一歩も動きません!?琴ミャン州がこれは威嚇の体制でしょうか???

1335

実況なでし子:朝テン龍が攻撃に入りましたぁ!!

1292

実況なでし子:琴ミャン州、逃げ腰です!!!

1336

実況なでし子:朝テン龍一気に勝負に出ましたぁ!!押し出しぃ!!押し出しで朝テン龍に軍配が上りましたぁ!!

1509_2

ミャン「・・・・・つ・・・強すぎるニャ・・・・」

1524

テン「まぁ~こんニャもんでしょう」

cat heart cat heart cat heart cat heart cat heart cat

ハイ!!アホアホ、ミャン&テン劇場でしたぁ(笑)coldsweats01

いつか、2ニャンのホントの相撲(じゃれ合い)が見られたらいいのですけどねhappy01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« セクシーポーズ?! | トップページ | 無事戻って来ましたぁ!! »

コメント

いってらっしゃ~~~い!って逆にこちらに向かった来てるんですよね~^^
うむ何だか不思議、天気が良いので海を見渡せば四国が見えるはずなんですよ~~^^


投稿: maik | 2008年5月23日 (金) 15時04分

いよいよ四国うどんの旅に出発されるのですね^^
いってらっしゃ~~い!!楽しんできてくださいねぇ♪
朝テン龍強いッ!!笑 しかし琴ミャン州の
にらみもかなりの迫力でしたよ~!

投稿: mimio | 2008年5月23日 (金) 15時23分

いよいよ 四国 上陸ですねぇ!
讃岐うどん おいしいよねぇ。
冷凍の讃岐うどんもおいしいって 四国の人が
TVで言ってましたが どうでしょう!
私は冷凍の讃岐うどんが めっちゃ 好きです♪

ミャンちゃ~ん 相手が大きすぎて 勝負ににゃらんよねぇ。
なんで あんなに大きいんだろうねぇ。 ^^;

楽しんできてねぇ\(^o^)/

投稿: アバウト | 2008年5月23日 (金) 18時17分

いよいよですか~、いってらっしゃーいhappy02
って、これを見る頃にはもう帰ってきてるんだとは思いますが・・いっぱい楽しんできてくださいね。
旅日記楽しみにしています。

2匹のニャンさん達の相撲対決、案の定・・といった感じでしたね^^;
下から3枚目の画像が臨場感にあふれていて本当に相撲をとっているかのようです。

投稿: peco* | 2008年5月23日 (金) 20時10分

四国、いってらっしゃーい!
美味しいうどんをいっぱい味わってきてくださいね~。
琴ミャン州と朝テン龍、熱い戦いでしたね。
来場所も楽しみです。

投稿: モカ | 2008年5月23日 (金) 23時28分

なでし子さんっ!
気をつけていってらっしゃい。
また、旅行話いっぱい聞かせてください。

投稿: S.Asネ | 2008年5月23日 (金) 23時49分

四国の旅、楽しんできて下さいね〜〜
美味しいうどんを沢山食べてきて下さい!
お気をつけて!!いってらっしゃい!!

投稿: たまの | 2008年5月25日 (日) 03時13分

四国いいですね~。楽しんできてください!
ミャンちゃん、残念、体重の差は大きいですね。でも、次回は頑張ってね~^^

投稿: mamachy | 2008年5月26日 (月) 13時43分

今ごろ、楽しんでるかなぁ(=^_^=)
美味しいものい〜っぱい食べてるかなぁ(←そこかいっ)
旅行記、楽しみにしてますね〜ヽ(^。^)ノ

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年5月27日 (火) 02時49分

みなさぁ~んsign03
28日夜無事、日に焼けてプチガングロ(笑)sun、そして食べまくって、メタボ度アップpunchして北海道へ帰って来ましたぁnote
四国は、若い人が行って楽しめるの???という母や祖母の心配もよそに、しっかり思いっきり満喫してきましたよぉcoldsweats01
コメントありがとうございましたぁribbonそして、コメントへの返事がみなさんにまとめてになってごめんなさいcoldsweats02

旅行記をブログで書いてみようと思うので、旅行についてはもし良かったら、今後何日間のコチラのブログをご覧くださいませぇsign03

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月29日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21111409

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からぁ♪:

« セクシーポーズ?! | トップページ | 無事戻って来ましたぁ!! »