« 次なる楽しみはぁ??? | トップページ | デカけりゃぁいいの???(笑) »

オチがないですけど・・・(^^ゞ

明後日、5月11日は母の日ですねぇtulip

実は、一昨日、健康がとりえの母がダウンしました・・・sweat01

母は、弟が経営するお店noodleを手伝いながら、ここ1ヶ月は夕方お店が暇な時間に、祖父の介護hospital・・・と休みが無く、連休中お店も忙しかったので、完璧なる過労でしょうdash

母が具合を悪くするところなんて、ほとんど見たこと無いので、正直かなり焦りましたshockが、一昨日、昨日とゆっくり寝て安静にしていたら、なんとか回復したようですnote

回復力の早さに驚きですhappy02 母は強しっていうのですかねぇ???(笑)

そんな母に、「今年の母の日、何が欲しい???」と聞くと、

母「・・・・・うーん、靴でしょうup スカートでしょうup あとバックも欲しいなぁnotes

「っておいおいsign02coldsweats01 言うねぇ~多いねぇ~」ということで、かなり現実的に今年はマネーyenで交渉(笑) なので、我が家では、すでに母の日終了ですbleah

さてさて、今日はミャン&テンによるバトルpunch(?)ネタ(ネタって言っても面白くはないですけど・・・)にチャレンジですhappy02

もちろん、あくまで私の妄想により作り上げたフィクションですdelicious

それでは、どうぞぉshine

1440

ミャン「みんニャぁ、見ておくのよぉ!今日は、ここの主は私にゃのよぉ~ってところをテンに思い知らせてやりますからぁ!」

1428

テン「キラーーーーーン!!ニャにをおっしゃっているのかしらぁ???」
(ちなみにコチラ、MY CARrvcarのライフです。なぜだかテンは私の車の下も上もお気に入りなのですcoldsweats01

1441

ミャン「・・・・・・・ん???・・・・・ニャんて恐ろしいお顔をするのぉ?!」

1436

テン「アタシはねぇ~、マイナス30度の極寒の日も外で過ごしたニャよぉ。見くびってもらっちゃぁ~困るにゃぁー!!」

1410

ミャン「ビクビク・・・ビクビク・・・ニャ・ニャにを語っているのかしらぁ・・・勝負よ!」

1424

テン「あニャた、震えてるじゃニャぁーい???やめといたらぁ?」

1413_2

ミャン「・・・きょっ、今日はここまでにしといてやるわぁ・・・次覚えてニャさいよ!」

1397

テン「口ほどにもニャいわねぇ~。闘わずして勝負ありってところね、フフ」
(ちなみにコチラは父の車の上carです・・・テンの後姿、貫禄あるでしょう(笑))

1443

ミャン「全然、怖がってニャんかいませんよぉ~ベェーーーーー!!」

1447

ミャン「・・・・・・・・・・怖かったぁ・・・・・・・」

完璧、敗者の表情のミャンなのでしたぁ(笑)

ビミョーなネタになっちゃましたね・・・sweat01 テンは近くに行くと、スリスリばかりしてきて、ちゃーんと写真が撮れないから、お顔写真が少ないのでありますcoldsweats02

そうそうsign03明日でテンが我が家に来て、4ヶ月ですnote 早いわぁhappy01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 次なる楽しみはぁ??? | トップページ | デカけりゃぁいいの???(笑) »

コメント

お母さん、良くなってきてよかったですね。介護は本当に大変ですものね。娘さんがいると、お母さんも心強いでしょうね。
わが家の娘は母の日という日はないみたいです(><;)
ミャンちゃんとテンちゃん、窓越しながらも、仲良くなっていけばいいですね。

投稿: mamachy | 2008年5月 9日 (金) 12時10分

お母様、大変でしたね。こんな時ってやっぱり娘さんがいるのって違うみたいですよ。「いざと言う時は娘だね」ってエリザベスの友人達もよくそんな話をしてます(^_^)
↓四国に行かれるんですね。いいな〜ヽ(^。^)ノ
美味しいものがたくさんありそうヽ(^。^)ノ
母上の最南端(西端?)は京都σ(^_^;)
お土産話、楽しみにしてますね〜。

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年5月 9日 (金) 15時15分

お母様大変でしたね!も~大丈夫なんですか??
お疲れだったんですね。
無理はきんもつです!

母の日~~、maik何も出来そうにないです><
あ!でも手作りのペンケース上げたのでそれがプレゼントってことにしとこう^^;

ミャンちゃん、やっぱりテンちゃんが怖い??
テンちゃん丈夫そうだもんね
極寒での生活を乗り切ったんだもん!
テンちゃんは本当に強い^^

投稿: maik | 2008年5月 9日 (金) 16時30分

介護してる家族も負担はたくさんかかりますものね。
お母様お大事にしてください。
母の日。。うちは、義母にはお菓子の詰め合わせ~、実母には、先日誕生日にバラ苗送ったから
母の日はそれに兼ねてまーす^^
テンちゃん、やはりミャンちゃんと経験が違うのか
強いねっ!

投稿: mimio | 2008年5月 9日 (金) 17時12分

遅くなりましたが今日ブログにプレゼントアップさせていただきました。
ありがとうございます。

投稿: maik | 2008年5月 9日 (金) 20時38分

お母さん 大変でしたね。
お母さんっ! 私たち 思ってたほど若くないみたい・・。 (ーー;)
私も復活です。 ご心配をおかけしました。

でも 気が張ってる時って 自分が疲れてる事にも気がつかないですよね。
頑張ってらしたんですね。 祖父様の回復でホッとされたのでしょうか。お大事に。

母の日 バルーン電報を送ろうと思ったら食べ物を要求されましたよ。^^;
ネットで見て気に入ったので 来年は私が娘に要求しましょう。♪

投稿: アバウト | 2008年5月11日 (日) 09時05分

うわぁお母様がダウンされたとは
かなりお疲れなんでしょうね。
でも、かなりの回復力
見習わなきゃいけませんね。

なでし子さん四国に行くって?
うわぁ時間があれば会いたいけど
四国までは飛行機ですか?
新幹線だったら私の住む町に途中下車してほしい♪

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 20時57分

mamachyさん>
こんにちは!!
ご心配頂き、ありがとうございます!!母は、胃痛はどこへやら???すっかり食欲も戻り、元気一杯です(笑)
ミャン&テンのネコ団子は難しいのかなぁ???と思いつつも、夢見てます♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
確かに同性ってだけで、頼りやすいものもあるのかもですねぇ!!私も父より母と一杯話しますし(笑)
そうなんです!!四国行くんです♪今からメチャ楽しみです(*^_^*)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
母ですが、ホントにちょっと前にダウンしてたの??っていうくらい元気です(笑)ご心配頂いてありがとうございます!!テンはホント野生って言葉がピッタリな気がしますよぉ(笑)
プレゼント素敵にアップしてくださってありがとうございます!!遅くなりましたが、これからコメント書きにいきますね(^_-)-☆

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
母の日も無事というか、お金交渉だったので、特に何もありませんでしたが(笑)終了しましたぁ!!
母は、なぜだか弟の友人からもクッキーをもらったと大喜びでした(笑)
ミャンはテンに戦闘態勢のクセにビビッてます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
体調良くなって良かったです!!連休明けでリズムが崩れると体調も崩しやすいのかもですね・・・。
良くなってホントよかったです♪母も元気一杯です!!バルーン電報、友人の結婚式で送ったら、かなり好評でしたよぉ!!
けど、やっぱり私もお菓子の方がイイかも(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
ホント母の健康体には、驚きです!!
私も見習わなくちゃです(笑)
四国までは、飛行機で高松空港に降り立ちます!!
サンタさんにお会いしたーい!!でも、時間とお金的に四国だけというか香川だけの旅になりそうなのです・・・。香川に来たりしませんよね・・・(+_+)サンタさん・・・。

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月12日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20853291

この記事へのトラックバック一覧です: オチがないですけど・・・(^^ゞ:

« 次なる楽しみはぁ??? | トップページ | デカけりゃぁいいの???(笑) »