« 毛穴も開く(笑)?! | トップページ | WHY???ニャぜ??? »

みんなから愛されるニャンコ♪

今日のYahooニュースnewで、

『ハローキティを観光親善大使に任命』と
2008051900000026jijpsociview000

任命され、ちょっと照れてるキティちゃんのお写真がぁhappy01

キティちゃんは、ニャンコキャラクターの代表格ですよねぇnotelovely

振袖姿がまた、かわいいですことぉheart04

キティちゃんといえば(笑) キティちゃん好きでもある母が先日こーんなお買い物をしたのですshine

1530_2

これ大きさは、だいたい15センチくらいのものなのですが、キティちゃんの和の置き物なんですsign03 かわいいですよねぇ???

ちょっと5月人形みたいで、時期ハズレかもですけどねcoldsweats01

キティちゃんはご当地キティちゃんのいろーんな着ぐるみ姿でもお似合いだし、なーんでも着こなせて、うらまやしーいですねぇhappy02

1417

ミャン「私も、このお写真では、ガラスケースに入ったニャンコみたいでしょ??」

これは、ただ窓越しにテンを敵視しているだけじゃーん(笑)

1517

テン「へぇ~キティさんはニャんでも着こニャせるのかぁ~」

って、テンsign02関心してないで、降りてよぉ~(笑)重いsweat01 ちゃっかり私の膝の上に乗っているテンなのでしたぁcoldsweats01

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 毛穴も開く(笑)?! | トップページ | WHY???ニャぜ??? »

コメント

キティちゃんて息の長いキャラクターだよね
わたしの小さいころからあったもん
(小さいころは大げさでしたsweat01

キティちゃんに負けず
ミャンちゃんもテンちゃんもかわいいよ♪

テンちゃんが膝の上に乗ってるって?
そりゃ重いでしょsmile
彼女は何キロくらいあるんだろう?
6キロくらいは軽くありそうだよね?
機会があれば測ってみて~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 11時59分

可愛いの買いましたね^^
キティーちゃんは本当に色んな物に扮装してますよね~~~

ミャンちゃんも可愛くケース入り??^^
あ!テンちゃんは結構ガラス越しが多いですよね^^

投稿: maik | 2008年5月20日 (火) 15時12分

ホント、キティちゃんて息が長く愛されてる
キャラクターですよね~♪
昔この顔立ちを考えた人って、すごいと思います。
和の置物可愛いー!
あははミャンちゃんも見事にケース入りだね~^^

投稿: mimio | 2008年5月20日 (火) 17時27分

敵視してるミャンちゃん?
あのかわいい表情では じぇんじぇん 敵視に見えましぇんよ♪

以前 マックだったけ?
キティちゃんの人形を500円だかで 売ってまして
マックを買った人が買う権利がある・・とか。
人形欲しさに 買いましたよ。ハンバーガー!
チャイナ服と花嫁姿のキティちゃん。

今はどこに行ったんだっけ? 捨てたかも・・。 ^^;

投稿: アバウト | 2008年5月20日 (火) 18時17分

和服のキティちゃんを見て、なんだなんだ?って思ったら、親善大使なんですね。
振袖姿が可愛いです。
箱根には、真っ黒なキティちゃんが居るんですよ。
ミャンちゃん、ガラス越しにお人形ですね。
テンちゃんがお膝にのったら、重そぉ~^^

投稿: モカ | 2008年5月21日 (水) 00時07分

サンタさん>
こんにちは!!
テンは、前にダッコして体重は買ってみたことあるのですが、軽く6.5キロくらいはありましたよぉ(笑)
弟は、どんどん太らせて、テレビとかに出てるデブ猫・めんまくんみたいになれば、テンでお金が稼げるとアホなことを言ったりしてます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
キティちゃんはある意味、コスプレの女王ですよねぇ(笑)
ミャンは、テンを窓越しに見るとき、目がぜーんぶ黒目なのってくらい、マンマルになるのでその顔がかわいくて、外に出て撮ってみました!!テンはガラス越しじゃないと、外に出るとスリスリしちゃうので、ガラス越しに撮ることが多くなっっちゃうんです(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ホント、キティちゃんって簡単な顔立ちなのに、私の美術力が足りないのか、意外と自分で書くと上手くかけないので、シンプルな中にも奥深さがあるのかもですねぇ!!
ミャンの置物は、よーく見るといつも、お口の周りに牛乳が(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
キティちゃんって集めてるってワケじゃないけど、急に魅かれて欲しくなったりして、意外とキティちゃん商品持ってたりするのですが、店頭だから、可愛く見えることもしばしばですよねぇ(笑)なので、家に持って帰ると、いつのまにやら仕舞われちゃうんですよね(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
真っ黒キティちゃん検索して見てみましたぁ!!
こんがり日焼けキティちゃんなら見たことありますが、黒キティはお初でしたぁ・・・。でもちょっと怖いかもぉ(>_<)
ミャンは膝の上に乗っても、軽いけど爪が痛くて、テンは爪は大丈夫だけど、重たさで、テンの足が私の足に食い込みます(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月21日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21048941

この記事へのトラックバック一覧です: みんなから愛されるニャンコ♪:

« 毛穴も開く(笑)?! | トップページ | WHY???ニャぜ??? »