« オチがないですけど・・・(^^ゞ | トップページ | じゅうせい?! »

デカけりゃぁいいの???(笑)

この前、美容室に行ったとき、週刊誌でも見たのですが、今は「ダサくてデカイ黒縁メガネ」が流行っているそうですよぉeye

今日、めざましテレビでもその特集がされてましたぁnote

流行は繰り返すらしくtyphoon、今は1980年代に流行ったものがまた流行り始めるかもなんですってぇsign02

ってことは・・・もしかすると、アノ、とさかみたいな前髪もリバイバルの可能性あり(笑)smile

工藤静香スタイルっていうのぉ???前髪を後ろにカールして、その立ち具合でオシャレ度評価みたいなぁhappy02

あれは、勘弁ですよねぇcoldsweats01

それにしても、アラレちゃんメガネっていうの(?)あのデカイ黒縁メガネは多分、ジョニーデップがかけたので、流行の兆しshineなのかもですけど、ジョニーデップだからいいような気も・・・bleah

でも、私アラレちゃんは大好きだったんですheart04

4146547610

なので、小さい頃はオーバーオール着て、髪を二つに分けて、うさぎちゃん結びにしてもらったり(笑)

Ds06_small

アラレちゃんの人形もお財布もサンダルも持ってましたぁnotes 

でも人形は乱暴に扱って首が取れちゃって・・・、お財布は、はじめてのオツカイの時に野放しにされてたワンコに捕られかって・・・、サンダルは父と川遊びに行ったときに流されちゃって・・・sweat02 散々ですcoldsweats02

そうそう、もっちろーん、走るときには「キィーーーーーーーーーンsign03」って両手広げてましたよ(笑)wink

アラレちゃん好きだったので、ダサデカ黒縁眼鏡もありかなぁとも思ってきちゃいましたぁdelicious

そういえば、デカいといえば、ちょいと前に見たコレimpactどうよぉ(笑)???

Abr012llw1

一見、ネコ好きさんには「かわいいぃ~heart01」と思えるコチラは・・・なんとぉsign02

Abr012llw2_2

パソコンのマウスなんですぅhappy02 「ネコなのに???」ってメチャ、オヤジ的反応をしてしまった・・・shock  

形もすごいけど、何がすごいって大きさですよdash

Abr012llw3

人間様が被るキャップがピッタリpunch つまりは、人の顔くらいの大きさなのぉwobbly しかもお値段2万円yen

かわいいけど、コレってパソコンの画面見えなくなるし、片手で右クリック左クリックできないし、何より高いしsign03

コレ、ひとつひとつ手作りらしいのですsweat01 ご苦労様ですって感じですよね(笑)bleah

1457

ミャン「少しくらい大きくても大丈夫ニャよ」

あぁあsign03そこは・・・また怒られるよぉsweat01

1451

ミャン「あっ・・・見てる・・・ニャでし子ママが・・・」

ほらね~アイロン台にミャンが乗るとアイロンがけした服が毛だらけになっちゃうもーん、怒られますよぉsweat02

1450

ミャン「私はここがお気に入りニャの!よけニャいからぁ!!置き物と思ってくださいニャぁ」

母がアイロン台を出すと、すかさず上に乗り、下ろされては、ささっとまた上に乗る(笑) この繰り返しを何度もしている我が実家なのでしたhappy01

1426

テン「アイロン台に乗るニャんて、甘いですよぉ」

え?!?!?!?!

1359_2

テン「隙あらば、人様の膝の上を狙うニャぁ!これが醍醐味!」

いやぁーーーsign03、だってテン重いんだもん(笑)bearing

1369

テン「重いだニャんて・・・ひどいニャぁ・・・」

泣きまね(笑)???なーんてねcoldsweats01

今日もアホアホ、ミャン&テン劇場にお付き合いどうもでしたぁwink

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« オチがないですけど・・・(^^ゞ | トップページ | じゅうせい?! »

コメント

う~ん 可愛いなぁ~♪あられちゃんのなでし子さん(^^♪
でも それぞれが 悲惨な思いであり過ぎぃ^^;

あのマウス 張りぼて? かなり味のある作りですね。
あまりに大きすぎて PC使うときはチェンジして? ^^;

ミャンちゃん 使う前のアイロン台? まだ 暖かくないよ!
程好い高さで いいのかな?
ところで ミャンちゃん 思った以上に熟女だったんですが
高い所や 高さを飛び降りるなんてのは 
変わらずに年齢を重ねるものですか?
ちょい 気になったいました。 ^^;

投稿: アバウト | 2008年5月12日 (月) 14時42分

え~~~あのメガネがまた流行ってるの!!
まじっすか!!!
あ!そ~~~言えば、KATUNの亀梨君も何やメガネかけてたな~~
アラレちゃんメガネっぽいの!!!

いや~~しかしとさか簡便^^;
でも違った感じで流行ったりして・・・・・・

投稿: maik | 2008年5月12日 (月) 15時08分

私もアラレちゃん好きだったーhappy02
あの子がかけてるからあのメガネがOKなわけで・・・
いまどき流行ってるって言っても
一般人でかける人いるかなgawk

なでし子さんのお財布とサンダルの話
かわいいエピソードに笑いましたhappy01
でも、あの時は涙がちょちょ切れたんだろうなぁcatface

アイロン台の上、ミャンちゃんも上がるんですね~
ウチもカイザーのお気に入りですよwink

投稿: サンタ | 2008年5月12日 (月) 19時31分

アラレちゃん、可愛いですよね。
大きなメガネ、昔かけていました。重たかった~^^;
アイロン台、同じです。ミリンも乗るので、壊れかけています^^;

投稿: mamachy | 2008年5月12日 (月) 20時18分

アラレちゃん、再放送で見ていましたよ~~
アラレちゃんの格好をしたなでし子さんを想像しています(・・*)。。oO(想像中)
きっと可愛いアラレちゃんなんでしょうね。

にゃんこのマウス、凄いですね!
帽子を被ったところが可愛い♪
でも、使いにくそうだしお値段がっ!!

投稿: ゆみママ | 2008年5月12日 (月) 22時15分

アバウトさん>
こんにちは!!
ミャンは、昔と変わらず、じゃれるし、ポーンってソファの背もたれのところくらい高さならジャンプしますよぉ!!
ただ、ジャンプする前にすこーし躊躇が見られる気が(笑)それは、年のせいかもです(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
昨日、キムタクのドラマ見たら、キムタクもかけてましたねぇ~黒縁メガネ(笑)キムタクがドラマでする格好は流行る傾向になるから、これは益々流行しそうですね!!
とさかも、エビちゃんとかがやると流行るかもですね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
財布を捕られたときは、オツカイもできず、泣きながら「アラレちゃんがぁ!!」って家に帰りましたぁ!!サンダルが流された時も「アラレちゃんがぁ!!」って帰る車の中では、泣きじゃくってました(笑)
カイザー氏もアイロン台好きなんですねぇ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
大きなメガネは重たいですよねぇ(笑)
テレビによると、今黒縁メガネをかけている人の半分はレンズなしらしいですよぉ(^^ゞ
ミリンちゃんもアイロン台に乗るんですねぇ!!


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
再放送のアラレちゃんは、かなり色鮮やかというか、クリアな色使いでビックリして、見てましたぁ!!
私、小さい頃はかわいかったみたいです(笑)よく親戚にも、「小さい頃はホントかわいかったぁ、子供のモデルみたいだったぁ」と言われましたぁ・・・。全て過去形・・・(笑)今は、ぜーったい言われません(+_+)
マウス、値段高いですよねぇ!!2万あれば・・・プリンタ買えちゃいますよぉ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月13日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20906918

この記事へのトラックバック一覧です: デカけりゃぁいいの???(笑):

« オチがないですけど・・・(^^ゞ | トップページ | じゅうせい?! »