« じゅうせい?! | トップページ | 冷え冷えぇ~!! »

ドドーンと!!

今までも、ちょこちょこ気になるブログパーツを見つけたら、ブログに貼り付けていたのですが、今日はドドーンっbombと一気に8個も追加してみましたぁhappy01

お気づきになられましたでしょうか???coldsweats01

それでは、追加ブログパーツをご紹介ですheart04

Photo

「里親さん募集」のブログパーツcat 我が実家にはもう、ミャンそして、外で飼っている(?)テンがいるし、私の家はペット禁止dangerなので、これ以上飼えませんが、もし、里親さんのなれそうな方はぜひぜひチェックしてみてくださいねnote

Ds

DSからのブログパーツwink ニャンコをクリックするとパーツから出てきてくれますよぉheart02
私、最近のゲーム、DSとか、Wiiとか、PSPとか持って無いけど、今はDSが一番欲しいかもぉhappy02

Photo_2

コタロウちゃんは、前から私のブログの住人houseだったのですが、最近めっきりお構いしてませんで・・・sweat01 ほらぁ・・・この時もお顔隠れちゃっているし(笑)ご機嫌斜め???coldsweats01

ということで、気分転換に背景を変えてみましたぁshine 室内ばかりだったので、癒し空間的なお外に交換sign03 これでご機嫌なおしてぇ(笑)lovely

Photo_3

コタロウの敵の黒猫さん同様、クリックすると反応が返ってくるニャンコを2匹追加でーーーーすheart01 茶トラはとーってもニャンコらしい動きを見せてくれるけどぉnotes 下のミケちゃんは・・・・とりあえず、クリックしてみてねkissmark

Photo_4

最近、CM見なくなっちゃったけど、じゃらんのニャンコのブログパーツですspa

にゃらんちゃんは、いい表情してますよねぇ~CMでもfuji これ、にゃらんちゃんが旅をするらしく、とりあえず、今月末に行く予定の香川を目的地にしてみましたぁairplane

Photo_5

日替わり癒しのベストショットにゃんこ写真のブログパーツですheart04

このお顔たまらないですよねぇ~catface

Photo_6

熱狂的ファンではないけれど、ニャンコ好きで、やっぱり目が行ってしまうのが、キティちゃんribbon そのキティちゃんの占いでぇすsign03 占ってみてくださいねぇbell

Catman

こちら、CATMANというアニメ(?)私もよくわからないのですが、そちらの動画ですnight なんとなく、ニャンコがカッコイイでしょsign02 お暇なときにでも見てみてくださいhappy01

とりあえず、こんな感じですdash 思いっきりニャンコ意識したブログパーツばかりでしょ(笑) 

1475

ミャン「うわぁ~ホントにニャンコだらけニャぁ~ 」

1366

テン「ホントだニャぁ~、この写真なんか、飛行船みたいに見えるニャぁ」

テンもミャンも、ニャンコ座りすると、「こんもり」っていう言葉が似合います(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« じゅうせい?! | トップページ | 冷え冷えぇ~!! »

コメント

あのチャトラはキャラクターも可愛いなぁ♪
何度かいじってて くぁ~いいと ご満悦♪
なのに この見るからに可愛いミケちゃん。
だまされたよ・・。 こんな可愛い顔して・・。
これ見て 人間界の中で見た記憶があるような・・。(ーー;)

みずほ台 2時間か・・。 新幹線使っても どうかな?
なーんて 今は助けてあげれないの。
ごめんね。
早く 引き受け先がみつかるといいね。

テンちゃん ごめんね。 爆笑 大爆笑!
ほんとに ・・・・ 飛行船っ! ^^;

投稿: アバウト | 2008年5月14日 (水) 15時13分

わ~猫が出てきた~^^
って、クリックしたら怒った><
もひとつクリックしたら「こっちみんな」いわれたTT
でも面白いね~~^^

投稿: maik | 2008年5月14日 (水) 15時37分

にゃんこのブログパーツもいろんなの
ありますねぇ♪私も以前にゃらん貼ってました。
今はチーズスイートホームの貼ってます^^
アバウトさんと同じく、テンちゃん面白すぎー(^m^ )
空気入れて膨らましたみたい!?^^

投稿: mimio | 2008年5月14日 (水) 15時37分

ブログパーツってこんなに沢山あるんですね!
ウチも、黒猫とその下のを使っていました。
あれれ?かしわもち占いがなくなっている~~

投稿: ゆみママ | 2008年5月14日 (水) 22時17分

ブログパーツ色々あるんですね〜
私は最近貼り方を覚えました(^^;
今までどうやって貼るのか全然解んなかったよ〜〜
我が家のみんとは仔猫用の首輪をしているんですが、毛繕いの時に自分ではずしてしまいます(><)

投稿: たまの | 2008年5月15日 (木) 00時28分

アバウトさん>
こんにちは!!
結構、面白いブログパーツですよねぇ(笑)
ブログにこのテンの写真をアップしてから、あっ!!飛行船みたいって思ったんです(笑)
ホント、ふくらみすぎの飛行船ですよねぇ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
そうなんですよぉ~小憎たらしいのだけど、なんだか面白いですよねぇ(笑)
たまに遊んでいってください♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
今日はyahooトップページで「チーズスイートホーム」の話題が載ってますねぇ!!
チーズ君、メチャかわいいですよねぇ!!
私も貼ろうかなぁ!!でも、貼りすぎてちょっと重くなっちゃってるみたいだし(笑)mimioさんのところで楽しませていただきますね♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
そうなんですよぉ!かしわもち、私が無くしたのではなくて、突然なる閉鎖(?)で反映されなくなっちゃったんです・・・。アレ、カワイイから気に入っていたのにぃ・・・残念です(>_<)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
みんとちゃん、自分で首輪を外してしまうんですねぇ!!起用ですねぇ♪
縛られるのが嫌いなのかしら???首輪しちゃうと、その部分の毛が無くなるからかな(笑)???ミャンもテンもキレイにないですよぉ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月16日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20945751

この記事へのトラックバック一覧です: ドドーンと!!:

« じゅうせい?! | トップページ | 冷え冷えぇ~!! »