« WHY???ニャぜ??? | トップページ | 明日からぁ♪ »

セクシーポーズ?!

昨日のお昼は、先日サービスメニューdollarとしてチラシが入っていたときから気になっていた、

もち入りカレーそばを出前で取りましたぁnoodle

1557
ジャジャーーーーーーーーンsign03shine

なんか浮いてるぅ~sign02ってお思いでしょ(笑)???

コレ、黄色いのは「かぼちゃのおモチnote

そして白いのが、「いものおモチnotes」なのぉ~heart04

見た目を何かに例えられそうな気がするのに、それが何がわからず・・・thinkなんだと思います???

かぼちゃのおモチも、いものおモチも、やぁーらかくて、ほんのり甘くて、それがカレーとマッチングゥgoodでしたよぉheart02

ただ、カレーそばnoodleは、食するときに思わぬ、跳ね返りがあるので、新聞チラシmemoを、よだれかけt-shirtのようにかけながら食べるという食べ姿は美しいものでは無かったですけどね(笑)coldsweats01

heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club

昨日、おウチに帰ると、素敵なプレゼントがさくらのにゃんこの母上さんから届いてましたぁpresent 母上さん、ありがとうございま~すheart04

1559

母上さんの11ニャンズの中でも私が熱狂的に大好きな「にゃる蔵」くんのポストカード2枚と、母上さんのところの王子様ニャンコ「しんのすけ」くんのポストカードcatnotes

「にゃる蔵」くんlovely

1560

1561

「しんのすけ」くんhappy02

1562

ほぉーんわかしていて、癒される、お写真ですよねぇheart01

そしてそしてぇsign03

1563

ニャンコの木彫りのストラップnotenotenote

かわいいぃheart02 匠の技って感じの素晴らしいニャンコのストラップですphoneto

母上さん、素敵なカワイイ、プレゼントをありがとうございましたぁribbon

1348

ミャン「ニャに???イイ男ですってぇ?!キャァ~にゃる蔵くぅん」

1350

ミャン「どぉ???このちょっとニャがし目っぽい感じ!色っぽいかニャぁ?」

うーーーーん、色っぽいというより、横になりながらテレビtvを見ていたけど、急にお客さんが来て「誰かしら???」ってポーズじゃーん(笑)

1537

テン「うわぁ~しんのすけくぅん、かっこいいニャぁ~」

1536

テン「どう???このグラビアアイドルっぽい、ポーズは???」

いやいや、グラビアというより、テン貫禄ありすぎて、バックミュージックには、チャゲアスの「YAH!YAH!YAH」の『殴りに行こうかぁpunchnote』が似合いそうですからぁ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« WHY???ニャぜ??? | トップページ | 明日からぁ♪ »

コメント

おいしそうなカレーそば!
かぼちゃもち&いももちが浮いてるそばはなじみがないけどフツーにカレーの具として成り立つものなので絶対美味しいですよね~♪

ミャンちゃんテンちゃんのポーズもなかなかですよぉ。
ポストカードになったら是非私にも1枚送ってくださいね★

投稿: peco* | 2008年5月22日 (木) 12時52分

カレーそば美味しそう~♪
かぼちゃといものもちですか!野菜いっぱいで
ヘルシーですね^^
あはは~チラシをよだれかけに!
そうですね。どんなに気をつけてもカレー汁って
絶対はねかえりますもんね!

投稿: mimio | 2008年5月22日 (木) 13時18分

カレーうどんでなく、そばなの・・・sign03
ビックリです!
しかも餅入りとは!食べてみたい・・・

投稿: maik | 2008年5月22日 (木) 15時11分

これですねっ!
これ おいしそうだわっ! そのモチ 食べたいな!
ただのモチでは なかったのね。昨日食べれなくてガッカリするはずだぁ。(^^♪
カレー汁ものは 気をつけないと 来るよね。
新聞紙のよだれかけは 必要です。
でも 店だったら どうする? ^^;

ポストカード カワイイねぇ。
そういえば ミャンチョコ 食べてみようと昨日も 手にしたけど 
やっぱり 明日・・。
いつになったら 食べれるのか? もったいなくてぇ・・。 ^^;

投稿: アバウト | 2008年5月22日 (木) 16時53分

なんだなんだ!
カレーそば?
しかも、かぼちゃのおモチと
いものおモチ入り?
んで、味もグゥgoodshine
北海道はおもしろい食べ物がありますね~

にゃる蔵くんもしんのすけくんも男前のニャンコですねー♪
ミャンちゃんとテンちゃんが
ポッとなるのわかるよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 20時31分

美味そーーーな、カレーそばだわぁ~
今、ダンナが居なくて少々欠食児童気味・・・ちゅーても十分太ってはいますが(笑)
今日ねっ、コンビにで例のチョコ(うわぁぁぁぁーーーっ、名前が出ねぇ~)えぇっと昔チロルチョコって言ってた。
あぁーーー、みんなが自分ちのにゃんこさんをチョコにしたやつ・・・って最初から言えばぁ~
・・の、ポンジュース版があって。
ちょこっと気に入ってしまいました。
なでし子さん今度食してみて!

投稿: S.Asネ | 2008年5月23日 (金) 00時38分

カレーそば?!うどんではなくそば?!
しかも餅入り…ちからそばでもなく…餅入りそば…一度食べてみたいな〜

投稿: たまの | 2008年5月23日 (金) 01時02分

「危険物」をご紹介頂いてありがとうございます。
プリっつとした姿のニャンコが可愛くって、この形をお送りしましたσ(^_^;)

みゃんちゃ〜ん!! テンちゃ〜ん!! 母上んちには、
もっと若い男子がいますよ〜ヽ(^。^)ノ

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年5月23日 (金) 03時46分

peco*さん>
こんにちは!!
カレーとお持ちが合っていてホントおいしかったですよぉ♪
おモチが全部で8個くらい入ってたはずなので、かなりお腹いっぱいになります!!
ポストカード作ったら送りますねぇ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ヘルシーだとは思うんですが、量がハンパじゃなく多いから、メタボ街道へは向かうであろう一品でございます(笑)
新聞紙のよだれかけ、昭和初期みたいですよねぇ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
あれ?!カレーそばって珍しいのかしら???
弟がラーメン屋をやっているのだけど、弟のラーメン屋ではカレーラーメンもあるけど、もしかしてコレも珍しいのかな???北海道では、そんなに珍しいものでもないのですけど(*^_^*)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
そうです!!コレです!コレ♪おいしかったですよぉ!!しかも、コレで600円かなりお手頃じゃないですかぁ???
いもとかぼちゃのおモチを家で作れば、簡単に自宅でも作れると思うのでお試ししてみてはいかがでしょ???
チョコ、私も保存用にまだ6つ手付かずで取ってあります(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
おぉ?!やっぱり、これって珍しいのかしら???私はこのメニューを見た時、珍しいとは思わず、ただただ、おいしそう!!って思っただけだったのですが(笑)
にゃる蔵くんは私のお気に入りニャンコなんです♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Asネさん>
こんにちは!!
誰かのために作らないと、料理って手抜きになりますよねぇ。私は1人のときの得意(?)料理は納豆かけご飯です(笑)
チロルチョコで合ってますよ!!ニャンコの顔をつけたのはチロルチョコをデコレートするということで、DECOチョコです!!ネットでポンジュースのチロルチョコ調べてみましたぁ!!おいしそう♪明日から四国だし、四国で売ってるかもですね♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
やっぱり驚かれますかぁ???コチラでは多分そんなに驚く一品では無いので、皆さんからのコメントでコチラが逆に驚きましたぁ(笑)
意外にも知らない、地域特性をブログを通じて感じますねぇ♪モチinカレーそば、おいしいですよぉ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
この度は素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!!
危険物(笑)ある意味、ニャンコのモノを見ると、「キャァーかわいい」と大絶叫してしまう私には、ニャンコグッズは危険物です(笑)
母上さんのところのニャンズはみーんなそれぞれ個性があってホントかわいいですよねぇ!!でもでも私はやっぱり、にゃる君命です(笑)


投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月23日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21089481

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーポーズ?!:

« WHY???ニャぜ??? | トップページ | 明日からぁ♪ »