« 明日からぁ♪ | トップページ | 「写真撮り忘れすぎの1日目・・・」 »

無事戻って来ましたぁ!!

昨日、夜北海道に帰還しましたぁhappy01

4泊5日の四国旅行めっちゃ満喫してきましたよぉnote

早速、旅行記を書いていこうと思いますので、しばしお待ちをwink 

できれば、今日から逐次旅行記をお届けしたいと思ってますが、楽しさ満載のため、たーっくさん伝えたいことがあり、明日からの公表になるかもですsweat01

それでは、とりあえず、無事帰還(?)のご報告までsign03

1556

ミャン「ニャでし子おかえりぃ~、ちょっと温かいところ行ったからって、そんニャに北海道は寒いって言わんでも・・・」

1534

テン「おかえりぃ~ニャでし子ぉ!!アレ?!ニャんか、太ったんじゃニャい???」

ブルブル・・・・wobbly 私が四国にいる間は30度の真夏日sunでも、昨日の夜の北海道の気温は12度・・・typhoon 温度差にヤラレ気味でしたぁcoldsweats01

そして、テンちゃん、痛いところつくじゃなぁーい(笑)happy02 確かにこの5日間、毎食外食で、結構食べまくったからねぇ・・・catface

しかも、日には焼けるわで、楽しかったけど、帰ってきてからの自分の姿にショッキン・グゥーーーーーーーーーgood

ではでは、これから何日間か旅行記にお付き合いいただくことになるかとおもいますが、ヨロシクですheart04

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 明日からぁ♪ | トップページ | 「写真撮り忘れすぎの1日目・・・」 »

コメント

なでし子さん、おっかえり〜!!ヽ(^。^)ノ
旅行に行ったらやっぱり当地の美味しいもの食べなきゃダメよね〜r(^ω^*))) それは正しい旅行だわ!!
旅行記楽しみにまってま〜す(^_^)v

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年5月29日 (木) 16時49分

おかえりなさぁ~い!
気温差がこんなにあってびっくり!
日本ってひろい! 日本って南北と長い!
美味しいものイッパイ食べて これぞ旅っ!
明日からの旅行記楽しみにしてます。(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年5月29日 (木) 17時01分

お帰りなさぁ~い。
無事に帰ってきましたねっ。
楽しかったみたいですね。
さて、さて、旅行記。
がんばってアップしてくださいな。
楽しみにしとるぞー

投稿: S.Aネ | 2008年5月29日 (木) 21時21分

お帰り~~~楽しかったですか???
四国は暑かったですか?大阪もモンモンです^^;
明日から旅行記が始まるんですね^^
楽しみにしてます!

投稿: maik | 2008年5月29日 (木) 21時57分

おかえり~paper
四国は楽しかったかぃ?
旅のレポ楽しみにしてるからねwink

それにしてもものすごい温度差
これで体調崩さないように気をつけて~

テンちゃんの発言、私も気になります。
どんな美味しいもの食べたんですか?

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 23時44分

なでし子さんお帰りなさい!
四国は地獄の様に暑かったでしょ?
宮崎も地獄の様に蒸し暑いですよ!
北海道は(宮崎の)冬の様な寒さですね。
体調を壊さない様にして下さいね♪

投稿: たまの | 2008年5月29日 (木) 23時58分

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
今回は四国と言っても、香川だけしか行けなかったのですが、軽く2キロは太ったかもです(笑)
長い旅行記になりそうです・・・。もし良かったらお付き合い下さい♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
帰ってきちゃいましたぁ!!旅行に行くと必ず最終日「あぁ~明日から普通の生活に戻るのかぁ」とプチうつを発生させてしまいますが、旅行記を書きながら思い出に浸りますね(笑)長いですよぉ!!覚悟してください(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
無事に帰ってきましたぁ♪楽しいこと盛りだくさんでしたよぉ!!
旅行記書いていると、ぜーんぶ書きたくなって、そしてら、本みたいになりそうです(笑)たった4泊5日なのに・・・(^^ゞ 

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
四国、楽しかったですよぉ!!母には、四国なんか若い人が行っても、楽しくないんじゃない??と言われましたが、見事に満喫して参りました(笑)旅行記、うざいくらいに長くなりそうです(>_<)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
おいしいものはぁ~お寿司でしょう♪さぬきのうどんでしょう♪そして、うどんでしょう♪あと、うどんでしょう♪なーんて、他にも食べましたけど、基本うどん三昧の旅行でしたぁ!!でも飽きないで食べれる、おいしさでしたよぉ(*^_^*)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
地獄のように四国、暑かったです!!紫外線の強さと、蒸し暑さに、夏でもカラッと暑い北海道に住む私は、驚きっぱなしでしたぁ!!でも、雨より晴れの方がヨカッタので、全然OKでしたよ!!
体調崩さないよう、気をつけます!!ありがとうございまーす♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月30日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21257896

この記事へのトラックバック一覧です: 無事戻って来ましたぁ!!:

« 明日からぁ♪ | トップページ | 「写真撮り忘れすぎの1日目・・・」 »