« ドドーンと!! | トップページ | 宣伝(?)^m^ »

冷え冷えぇ~!!

実は、本日も予約更新でーすsign03

やる気あるのかぁsign02って感じですよねぇcoldsweats01 ブログ???いやいや仕事ですよぉsweat01

だって、コチラのブログは仕事中に更新note お仕事休みの時はブログもお休みにしているのですからぁbleah

まぁまぁ、ええじゃないですかぁってことで、コメントへの返信は金曜日になりまぁすbearingごめんちゃいsweat02

さてさて、実は昨日14日のランチriceball

お弁当も作って持って来ていたのですが、同僚の方が、マックに買いに行くと聞いてimpact

だまっていられませんよぉ~、新しいもの限定もの好きの私にはぁsign03

だって、だってぇーーーーーbomb こーんな素敵なモノがあるのですからぁnote

Coupon_05

マックフルーリーの期間限定今だけの「抹茶&オレオ@クッキー」shine

クーポン使って、260円だったのだけど、これがボリューム満点sign03

ホントは、あっつ暑い日に食べたら、メチャ良いのだろうけど、昨日はあいにくの肌寒さ・・・typhoon

「寒い寒い」dashって言いながらも「でも、おいしいおいしいheart04」って完食punch

さすがに、お腹いっぱいで、お弁当は夜ご飯にすることにしましたけどねbleah

ぜひぜひ、暑い日にコチラお試しあれぇcake 確か6月までやっているはずですよぉnotes

1463

ミャン「こんニャ寒いのに、アイスクリームをそんニャに・・・」

驚きの眼差しが痛い痛い(笑)

1398

テン「え?!寒くたって関係ニャいよぉ~食べれるものは食べニャきゃぁ!!」

うわぁ~ツチノコかと思ったぁ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ドドーンと!! | トップページ | 宣伝(?)^m^ »

コメント

わ~~~美味しそう!!
よし!給料入ったら買ってみるぞ!!

投稿: maik | 2008年5月15日 (木) 15時02分

マックフルーリーの抹茶オレオ
CM見て私も気になってましたー
そう? やっぱり美味しいの♪
今度のお休みにチャレンジしてみよぅとhappy02

ミャンちゃん、そんなに驚かなくても
目がこぼれ落ちそうだよーwobbly
テンちゃんの揃えた後ろ足がかわい~ぃlovely

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 18時48分

抹茶オレオ美味しそうですね。期間限定なんですね。メタボなお腹と相談して食べま~す。笑
ミャンちゃんは何に驚いたのかな?舌も出して可愛いですね^^

投稿: mamachy | 2008年5月15日 (木) 19時56分

お天気のよくなった 今日なら 私も食したいです(^^♪

昨日は飛行船。 そして今日は ツチノコ。
やっぱり 形はラグビーボール型・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年5月15日 (木) 21時30分

抹茶オレオ、私も気になってたんです~><
やっぱり美味しいんだ!?これは絶対食べるぞー!
そうそう、マックフルーリーってけっこうな
ボリュームですよねぇ^^;でもたべるぞ~w

投稿: mimio | 2008年5月15日 (木) 23時56分

maikさん>
こんにちは!!
コレ、ホントめっちゃおいしいですよぉ!!ぜひぜひ食べてみてくださぁーい♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
やっぱり気になりましたぁ???私もCM見て食べなきゃって思っていたのです♪おいしいですよぉ!!
テンのこの写真、あざらしにも見えてきましたぁ^m^

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
メタボを気にしながらも、どうしても食欲が買っちゃう私です(笑)
ミャンは、お腹がすいたとき、注目を浴びたいときに徐々にベロを出すんですよぉ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
コレ、オレオクッキーがなかなかの大活躍でおいしいです!!ぜひぜひ暑い日にお試しを♪
テンは、いろーんな形に似ているけど、ニャンコの形にだけ似ていないんですよねぇ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
おいしいですよぉ!!これは♪
抹茶の苦味はそんな濃くないので、苦味を求めている方はダメかもですが、程よい抹茶の香りとオレオクッキーのサクサク感が最高です!!
ぜひぜひお試しください!!


投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月16日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20949254

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えぇ~!!:

« ドドーンと!! | トップページ | 宣伝(?)^m^ »