« やる気なし子 | トップページ | 年齢不詳・・・(笑) »

桜舞い散る♪

すっかり休日ボケですsweat01

明日からまた4連休noteって思うと、仕事なんて手につかずsweat02上の空ですcoldsweats01

さてさて、プレゼントですが、水曜日午前中に発送済みですsign03

うまく行けば、今日当り到着の可能性もsign02

あまりに小さくて、ささやかなプレゼントにきっと第一声は皆さん「なんじゃこりゃぁimpact」になるかと思いますが、そこはご愛嬌ってことでねwink

さてさて、昨日は北海道は日本一暑い31度を記録sun

冬にはマイナス30度越え、そしてまだ春を迎えたばかりの北海道が31度wobbly 北海道危うしですねぇdash

そんな北海道では、例年より10日くらいかなぁ(?)早い開花で今、桜が身頃でございますcherryblossom

昨日は、朝から、遠足気分全開でおにぎりriceballをにぎにぎし(笑)、ウィンナーやら卵焼きなど、即席簡単お弁当を作ってお花見してきましたぁheart04

1386

1384

昨日は、結構な風があって、かぁなりイイ感じに桜吹雪がgood

最近は「桜」をテーマにした曲notes、たぁーっくさんありますが、皆さんは桜を見ると頭に流れるのは何の曲でしょ???

私の頭の中には、ケツメイシの「さくら」がnote流れ続けていましたぁsign03

そして、ここには、かわいらしいポニーのカップルがいましたぁheart01 

オスはおしりを向けて、こちらを向こうともせず、メスのポニーちゃんだけ撮影camera

1381

北海道って感じでしょう???(笑)

そして、ここにはローラー滑り台なるものがぁsign02

もっちろん、アホアホな私は、人がいないのを見計らって、コッソリ大胆に乗ってきましたよhappy01

1385

衝撃sign03いや笑劇sweat02三十路間近の女が滑り台を滑るpunch

結構、面白かったですよぉshine

そして、山の頂上にあるお城(?)の景色はちょっとだけ京都っぽくないですかぁ???

1394_2 

このお城、展望台になっているのですが、中には、カメムシさんやらテントウムシさんらがビッシリshock 眺めもそこそこに即退散しましたbearing

さぁ、連休後半戦スタートですねribbon 私は前半は結構遊んだのですが、後半は介護や家事手伝いが中心になりそうですcoldsweats01

では、良い連休をheart04

1346

ミャン「連休ねぇ・・・私は毎日が連休ニャので関係ニャいわぁ」

1374

テン「温かくなってきて、過ごしやすいニャぁ~」

ミャン&テンにとっては連休なんてお構いなしのようです(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« やる気なし子 | トップページ | 年齢不詳・・・(笑) »

コメント

ポチ逃げまた来るね^^

投稿: maik | 2008年5月 2日 (金) 14時58分

先ずは なでし子さん 今届きました! \(^o^)/
当選しなかった皆さん ゴメンナサイねぇ~♪ ←楽しそうだね。
もう 可愛くて お楽しみがイッパイで こんなによろしいのでしょうか?と言いつつ 顔は満面の笑み。 いひっ!

北海道のすごさを 今更ながら 圧倒されてます。
先頃まで雪が残っていたのに もう あれよあれよと言う間に
緑の大地になってる 北海道のたくましさに唖然。
お花見も本州と比べれば 遅れはあるけど なんてたって 最近まで雪だったのよ・・。
すごいなぁ~。

後半の連休 がんばっ!(*^^)v

投稿: アバウト | 2008年5月 2日 (金) 15時14分

プレゼント届きました。ありがとうございます。
北海道で、もう31度ですか。すご~い!
自然いっぱい、いい空気の中、滑り台楽しそうです。
ミャンちゃん、テンちゃん、いい季節になってよかったね^^

投稿: mamachy | 2008年5月 2日 (金) 16時10分

プレゼント届きました!もうさっそく携帯にストラップつけてます♪
とっても可愛いです~!どうもありがとう
ございました^^
北海道30度超えたんですってねー(゜ロ゜)
極寒から灼熱ですねぇ。。。
そしてお弁当もって広い景色の中お花見、
とても気持ち良さそうです~♪

投稿: mimio | 2008年5月 2日 (金) 19時57分

プレゼント届いてますた(*^_^*)ありがとうございます
とっても可愛いストラップに大満足!
デコチョコお腹すいている時に見ちゃうと食べちゃくなるので要注意です!
可愛いので、も~少しおいとおきたいです(*^_^*)

またブログに載せさせてくださいね!
せっかくなので休み明けにしますね(o~-')b
本当にありがとうございます(*^_^*)

投稿: maik | 2008年5月 2日 (金) 22時14分

プレゼント届きました!
可愛いポーチ&ハンカチ有り難うございました!デコチョコも頂いて宜しかったのでしょうか??食べるの躊躇しちゃうな〜
早速ブログに載せますね(^^)
北海道に南九州が負ける日が来るなんて…ショックだな〜〜

投稿: たまの | 2008年5月 3日 (土) 01時10分

おはようございます。パソコンに打ったメールが戻ってしまいます。こちらで、お礼で失礼します。ありがとうございました。

投稿: mamachy | 2008年5月 3日 (土) 09時26分

プレゼント、届きました!
ありがとうございまーす♪
かわいくって、うふふです(*^^*)
4連休突入、北海道のきれいな風景で森林浴させていただきました。
広いところへ行きた~い!
今の時期、北海道で30度越えて朝晩の寒暖の差も激しいとか。
風邪ひかないでくださいね~。

投稿: モカ | 2008年5月 3日 (土) 10時00分

プレゼント、届きました!!
ありがとうございます♪
可愛い品々嬉しいです☆
早速携帯につけました~~

北海道はもう30度ですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お弁当もってお出かけいいですね~~♪
北の大地は素敵ですね☆

投稿: ゆみママ | 2008年5月 3日 (土) 11時42分

みなさん、連休はいかがお過ごしでしょたでしょうか???
かーなりコメントへの返事が遅れてごめんなさいm(__)m

clubdiamondspadeheartclubdiamondspadeheart

maikさん>
こんにちは!!
プレゼント無事届いて、何よりです♪デコチョコ実は私も皆さんにお送りするまで、一個も食してなかったのですが、食べないで置いておくのも・・・と思い、とりあえず、各1個ずつ3つを食しましたぁ(笑)でもまだ、6つくらい残ってます!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
たいしたプレゼントではなかったのに、喜んでいただけると私もメチャうれしいです♪
北海道は最近ホント気候の変化が激しいです・・・。こうなると服装に困るんですよねぇ・・・。
連休もあっという間に終わっちゃいましたね(笑)
気が抜けるぅ~(+_+)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
連休は、北海道は5日6日が天気悪くなる予報だったのですが、雨が降ったのは夜だけで昼間は晴れて、イイ感じでしたぁ!!でも私は、後半は弟のラーメン屋手伝いやらで、バタバタと終了しただけですけど(笑)
プレゼント届いてヨカッタです!!メールなんで届かないんでしょう・・・。ご迷惑かけてすみませんm(__)m

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ストラップ、意外と小さくてガッカリしませんでしたかぁ(笑)???でも、小ぶりでさりげなく、ニャンコでかわいいですよねぇ???ってプレゼントした側が言うなって感じですけど(笑)
お花見はどうやら私が行った時がギリギリだったみたいで、連休後半初日にはすでに散っていましたぁ!!ラッキーだったです♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
プレゼント無事届いて、よかったです!!たまのさんにはご希望の商品をお送りできず、ホントごめんなさいm(__)m 
ポーチを喜んでいただいて、光栄です!!
去年は北海道は沖縄より暑いなんてこともあったので、南国に行かずとも、北海道で北国も南国も楽しめるかもです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
うふふになっていただいて、うれしいです!!
ホント、寒暖の差が激しく、連休中は風も強かったです!!
車から出るとき、ドアを開けるときは注意しないと、風でバーンてドア相手、隣の車に傷が!!なんて光景をちらほら見ましたよ・・・。私は目撃のみで加害者にも被害者にもなりませんでしたが!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
プレゼント届いてヨカッタです!!
早く送らなくてはと焦り、ラッピングも汚く、メッセージもそこそこでごめんなさいm(__)m
ストラップつけていただけて、うれしいです♪
お弁当を持って、お出かけにイイ季節になりましたねぇ!!子供もいませんが、キャラ弁作りをしたいって思うこの頃であります(笑)


投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 7日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/20707235

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞い散る♪:

« やる気なし子 | トップページ | 年齢不詳・・・(笑) »