« みんなから愛されるニャンコ♪ | トップページ | セクシーポーズ?! »

WHY???ニャぜ???

今日もどんよーり曇り空・・・cloud 

天気が悪いと、体もだるくなるんですよねぇcoldsweats01って私はいつでも、だるだるですけど(笑)sweat01

そーんな、だるだるな中こぉーんな動画を見つけましたぁcat

なぁーんて、マイペース(?)というか、動じないニャンコなんでしょ(笑)sign02

でも、ニャンコがマイペースなのはわかるしnote爆睡してたら、周りのことなんて気にならないのも、私がそうなのでわかるのですがぁhappy02

ニャンコの堂々たる寝姿もさることながらimpact

改札を抜けていく乗客busの皆さんもまた、ニャンコcatに動じないところの方がニャンコ好きlovelyの私としては、驚きですcoldsweats02

あまりに、普通にジィーーっと寝ているから、気づいていない人もいるのかなぁsweat02???

それとも、日本人特有の列を乱してはいけないっていう精神から、内心「うわぁ~heart04にゃんこぉnotes」って思いながらも平然を装っているのかしらぁ???

あまりに、ニャンコも人間も動じないから、ニャンコは人形で、それを皆知ってるのかもぉsign03とか、

コレは、もともと普通の改札口の動画に、寝ているニャンコを合成したのかもぉbleahなーんて、思ったけど、最後には中学生らしき子がニャンコと触れ合ってるし、

ニャンコも、毛づくろいしているし(笑)happy01

ホント、びっくり動画でしたぁshine

1442

ミャン「私も、動じニャいよぉ~、ベロ出しててもbleah

1447

ミャン「ニャ~んて言ったけど、ちょっとベロ乾いてきたぁ・・・」

ミャンは、かっくじつに人の視線eyeを浴びたいとき、べロを出す、注目浴びるために、変顔するお笑い芸人素質smileがあるよねぇ(笑)

1481

テン「よしっ!!玄関より侵入成功ニャりぃ!抜き足ぃ~」

1483

テン「差し足ぃ~忍び足ぃ♪」

1480

テン「見っかっちゃった・・・」

テンは、ホント、外猫さんとは思えない、いやいやニャンコとは思えないくらい、人懐こっくてheart02、ある意味動じないよねぇ(笑) スキンシップを大切にするホステスさんkissmark素質なのかしらぁ(笑)???

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« みんなから愛されるニャンコ♪ | トップページ | セクシーポーズ?! »

コメント

このねこちゃん、いいですね~。この駅の看板猫かしら?TVでやって欲しいです。
ねこも人間も動じない。信じられません。mamachy、『きゃーっかわいい!』と言って、みんなが通るまで待って、なでなでしちゃうな。

投稿: mamachy | 2008年5月21日 (水) 12時06分

すごい、すごい!
猫もそこに寝るのが当然で、人間も猫たそこに居るのが当然って感じですね。
にゃんこが居なかったら、「今日はどうしたんだろう?」って反対に人間がキョロキョロしてしまいそう。
いいな~、この光景。
私もmamachyさんに同じく、なでなでしちゃいます^^

テンちゃん、ついに玄関へ!
ミャンちゃんと直接ご挨拶したらどうなるんだろう?
やっぱりミャンちゃん怒るかな???

投稿: モカ | 2008年5月21日 (水) 13時35分

うわ~~~~~lovely
私この駅を愛用したいheart
猫ちゃんま~~~~ったく周りに無関心
そして乗客員も無関心
きっとここではこれが当たり前の光景なんでしょうねhappy01
良いですね~~~の~~~~んびりしていて!

投稿: maik | 2008年5月21日 (水) 15時11分

この改札にゃんこ、この前テレビでやってましたよ~!
改札の上が暖かくて乗っているんですって!
こんな駅、猫好きにはたまらんですよね~♪
ミャンちゃん、ベロですぎたよ~!!(≧∇≦)

投稿: mimio | 2008年5月21日 (水) 18時31分

見ましたよぉ~
私はサイトではなく朝、TVで。
いろんなお仕事にゃんこさん特集みたいのやってた・・・
動じないにゃんこさん。
こんなに人間を信じていいんかい?!
と聞いてみたい。(笑)
どう思う?ミャンちゃん!

投稿: S.Aネ | 2008年5月21日 (水) 22時00分

私もテレビで見ました!
こんな駅があったら毎日通うのに〜
にゃんこ目当てで(^^)
テンちゃん玄関まで入ったんだ!
ミャンちゃんとの対面はもうすぐかな?
九州弁あってますよ〜
でも、北海道の言葉と南九州の言葉ってイントネーションがとっても似ていてます。
数年前旅行に行った時に全然違和感なかった記憶があります(^^)不思議な事ですよね〜

投稿: たまの | 2008年5月21日 (水) 22時59分

このにゃんこちゃん、凄いですね~~
自動改札機に乗って寝ているぅ。
電車が到着しても、乗客が通っても動じないなんて、大物ですね。

関西にある貴志川駅の「たま駅長」を見たことありますか?
TVや本(買いました^^;)でよく取り上げられています。

投稿: ゆみママ | 2008年5月21日 (水) 23時10分

私も見ましたよ♪チラッとね。TVで
やっぱりニャンコものは 家事をしてても気になるのです。
時々 機械が止まる事があるとか・・? ^^;

人馴れしてる 猫ちゃん。
テンちゃんも 人馴れしてますよね。
ほんとに野良だったの? いまだに ?
だって・・ほら。 あれ・・
ミャンちゃんより肉付きのいい 野良ってのもね・・。 ^^;

投稿: アバウト | 2008年5月21日 (水) 23時31分

mamachyさん>
こんにちは!!
どうやら、他の方からのコメントによると、このニャンちゃん、テレビで紹介されたみたいですねぇ♪見たかったぁ!!自意識過剰(?)なのかもですが、最近猫話題が世間をにぎわせることが増えたようなぁ(笑) うれしかぎりです!!


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
すごいですよねぇ!!この光景♪
私も、運転していて野良猫ちゃんを見ただけで、スピードを落とす、バカ者なので、間違いなく列を乱してでも反応しそうです(笑)
ミャンとテン、ガラス越しで最近猫パンチ合戦なので、会わすのが怖いんですよねぇ(^^ゞ


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
ホント、この駅行ってみたいですよねぇ♪
こーんな光景が毎日繰り広げられてたら、通勤も楽しくなりますよねぇ!!
このニャンちゃん、ご飯は駅長さんからもらっているのかな???(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
テレビでやっていたんですねぇ!!それは見たかったぁ(>_<)
よーく、あそこが温かいってわかりましたよねぇ(笑)???ニャンちゃん!!すごいーい!!
ミャンは、我が家の言葉でいうと、いつも「べっこり」舌出しますよぉ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
ミャン曰く「私は生まれたときから、お人様のお世話にニャってましてぇ~、幸い人間様からイジメられたことはニャいので、大丈夫かと・・・ただ、世知辛い世のニャかですからねぇ・・・テンみたいに図太く生きてかニャきゃってテンは図太いんじゃニャく、太いのかぁ?!」
意味不明なミャンからの回答でしたぁ(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
テンとミャンはかなりのニアミスはしてるんでけどねぇ(笑)そういえば、チーズ君とみんとちゃんも最初は隔離してたのに、今では仲良しですものね!!
九州弁は、「○○しとっとぉ!」とか「○○ばい!」って印象が強いです!北海道は「○○だべさぁ!」が多いかなぁ(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
たま駅長ネットで見ましたぁ!!かわいいですよねぇ♪本も出ているんですねぇ!!
最近、あまり本買ってないのですが、本屋に行くとついついニャンココーナーも見て帰るクセがついちゃってます(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
わかります!!そして、ニャンコ好きのことは周囲も知っているので、ニャンコ情報があると、教えてくれるようになったりしますよねぇ!!
テンは、飼い猫だったとしても、ここまで人好きは珍しいってくらい、人大好きです♪ニャンコよりワンコに近いかも(笑)チャウチャウとか(笑)


投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月22日 (木) 10時51分

これって「えきねこ」ってやつですか~?
昨朝(だったかな?)TVで特集してました。
こんなカワイイ自動改札機通りたいですよね~♪

投稿: peco* | 2008年5月22日 (木) 12時47分

peco*さん>
こんにちは!!
そうです!!この動画「えきねこ」っていうやつです♪
ホント、こんな改札機がある駅なら、必要なくとも途中下車しちゃいますよねぇ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月23日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21068545

この記事へのトラックバック一覧です: WHY???ニャぜ???:

« みんなから愛されるニャンコ♪ | トップページ | セクシーポーズ?! »