« え??? | トップページ | 愛と勇気だけが♪ »

うぅ・・・聞けない(>_<)

今日も、旭川はピーカン晴れですsun あてもなく、ドライブに行きたくなる気候ですが、

朝またまた皮膚科hospitalに行ってきて、車rvcarに乗り込もう落としたら、車内の温度は40度impact 灼熱サウナでしたよ(笑)sweat01

ガソリンが値上がりする一方で、7月には180円台突入sign02なーんて言われているので、

省エネnoteで、クーラーつけずに、自然風を取り入れるべく、窓全開typhoon 

結構気持ちいい風でしたぁheart04

明日も良い天気に恵まれそうな旭川sun 

「働く気はあるのかぁ???」状態の私は、明日はお休みをいただいて、好天ドライブ予定ですnote 

なので、ブログ更新、コメントの返信は金曜日になりますsweat02(って、ブログを仕事中にしているアホ堕落女です・・・wobbly) こーんなダメダメ女でごめんなさいthink

さてさて、そーんなお気楽ヒマヒマ職場で、今日見つけたのが、

Yahoo動画の『猫ラーメンChtop_2394_20071004084800

コレ、Yahooトップ画面に「仕事の合間の5分間で、ちょっと気分転換」という項目があり、そこで紹介されていたのnote

もっちろん、食いつきましたよぉsign03

まぁ~私の場合は「ネット遊びの合間の5分間で、ちゃちゃっとお仕事sign03」って感じなんですけどねぇ(笑)

ただ、職場にある私に与えられているパソコンpcはどういう訳だか、音が出ないのです・・・。

個室だし、そうそう訪問者もいないので、小さい音量なら、音つき動画も見れるのに、パソコンがもともと音を発しないので無理・・・weep

あぁ・・・さすがに、音無しでは内容が訳わからなーいsweat01 今日、家houseに帰ってから音つきで見ようbearing

でも、キャラクターかわいいですよねぇheart01 我が弟はラーメン屋noodleなので、猫好きの私としては、猫とラーメンで、ぴったりの動画ですcat

面白いそうなので、お暇なときにでも見てみてくださーいhappy01

1761

ミャン「・・・・猫ラーメン?!・・・ごめんニャさぁい・・・」

????なぜ謝ってるの????

1763

ミャン「・・・・だって、私、インスタントラーメンが好きニャの!でニャでし子がフゥフゥして、おすそわけしてくれたニョに、食べ過ぎて、吐いたから・・・そのこと責めてるニョかと・・・」

あぁ・・・、責めてはいないけど、吐いたときは怒ったannoyからねぇ・・・sweat02

だから、いつもは座らないソファの背もたれで反省してたのねぇ(笑)、もう怒ってないよぉshine

1716

テン「ここニャら、大丈夫だろう・・・・」

あれぇ???テン、どうしたの???そんな暗がりでmist

1708

テン「え???ミャンさんが怒られているニョが聞こえて・・・、私もラーメン屋さんから持ってきてもらってる、スープのガラを食べ過ぎてメタボにニャってるから、怒られるかと・・・」

うーーーん、確かにテンはメタボ・・・sadでも、太っちょニャンコcat好きの私は、メタボになることは怒らないよぉ(笑)

ミャンもテンも、食欲旺盛で、食いボケって位、食べ物欲しーーーーーいsign03って鳴きますが(笑)、みなさんのところのニャンコはいかがでしょ???

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« え??? | トップページ | 愛と勇気だけが♪ »

コメント

maikも仕事中にコメント書き込みしております^^;
なので動画音声聞けない・・・
ん~~~~帰ってからも一度見てみますね^^

ガソリン代180円・・・ も~~~車いらない・・・って気がします^^;

投稿: maik | 2008年6月18日 (水) 15時23分

maikさん>
こんにちは!!
気になりますよねぇ!!この動画アニメ♪
テレビ放送されそうですよね(^_-)-☆
ホント、ガソリン高くて、車維持キツイです・・・。でも、旭川には地下鉄ないし、車ないと不便なので、手放せません・・・(>_<)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月18日 (水) 15時33分

ジョジョにあげられるガソリン代。。
じわじわとボディに効いてきています。
暑い夏の灼熱サウナ もう 乗りたくなくなる・・。(ーー;)

今食欲アリますよぉ! 癲癇のせいかと思ったけど みんな そうなんですねぇ。

なでし子さん ドライブ♪ドライブ♪
楽しんで! (^_-)-☆

投稿: アバウト | 2008年6月18日 (水) 17時17分

猫ラーメン13話まであったー!
とりあえず10話は見たんだけど
今度時間があるとき1話から見てみるね。

テンちゃん大丈夫!
ウチにも食いボケしたメタボなおなごがおりますよってcoldsweats01

姐さん食欲旺盛で誰かが台所に行くと
必ず後ろを付いてきます・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年6月18日 (水) 17時22分

うふふっ・・・5分間のお仕事かぁ~
わたしも1週間に1度くらいは、そういう職場があってねっ・・・更新したり、コメント書いたりしてるよぉ(ぉおおおおっ・・・給料ドロボー!)
ねねっ!
テンちゃん、今さらながら可愛いねっ。
お目目なんてクリクリなんだもん!

投稿: S.Aネ | 2008年6月18日 (水) 19時11分

そうそう!
これ旦那が数ヶ月前に見つけてきて
私もその時upされてたのは全部見たよー♪
もうアホらしいんだけど、それがめっちゃ面白い♪
可愛いキャラクターだよね♪

投稿: avi | 2008年6月18日 (水) 20時19分

ガソリン180円代はきつーーーいです。
車無しの生活はほぼ無理。。
私もエアコン無しで頑張ってみようかな…
「猫ラーメン」Macからは観れないよ(><)
明日、会社でこっそり見ますね

投稿: たまの | 2008年6月19日 (木) 00時04分

同じくガソリンの値上げは痛すぎる~><
猫ラーメンキャラクターが可愛いですね~♪
私も後で見てみます!!
ミャンちゃんラーメンもいけるクチなのね!?
食べすぎ注意だよ~~~笑

投稿: mimio | 2008年6月19日 (木) 10時09分

札幌は雨が降ってきました・・
そちらはドライブ中雨に降られてないでしょうか?

ガソリン値上げ痛いですよね・・
一方で夏の行楽地は空いてて快適なんじゃないか?(だといいな)と考えたりしています。
やっぱりムリかなぁ(^^;)

「猫ラーメン」見ようと思い行ったのですが、たくさんあるみたいなのでとりあえずブックマークして、あとで見ようと思います。
楽しみだわ~♪

投稿: peco* | 2008年6月19日 (木) 17時07分

絶好調でドライブを楽しまれたでしょうか?
ガソリンの高騰は痛いですよね~。
あっ、忘れてた!
私もyahoo!で猫ラーメンの存在を知ったんですよ。
家に帰って見ようと思っていて、すっかり忘れてました。
見なくちゃ! なでし子さん、ありがとう!
ラーメンで逃げ腰なミャンちゃんとテンちゃん、かわいい!
食べすぎ注意だよん。

投稿: モカ | 2008年6月20日 (金) 00時02分

猫ラーメン面白そうです。猫のは嬉しいですね。
ミャンちゃんもテンちゃんも食欲旺盛ですか?ミリンもです^^食っちゃ寝喰っちゃ寝、益々メタボです^^;

投稿: mamachy | 2008年6月20日 (金) 09時44分

みなさん、こんにちは!!
急遽、金曜日をお休みいただけて、6月は休日が無い中、1人ゴールデンウィーク(笑)を過ごさせていただいてました(^^ゞ
コメントへの返事が遅れて、ブログ更新も水曜以来サボりでごめんなさいm(__)m

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
食欲旺盛なのは、ウチの子とそして、私だけじゃなくて(笑)良かったです!!
ドライブ、楽しんでまいりましたぁ!!
ガソリン高いのにね(^_-)-☆

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
猫ラーメン、私も家で全話見ましたぁ!!くだらないけど、なんか面白くて、あのキャラがかわいかったです♪
姐さんの行動はミャンと同じです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
先週末は、その5分すらも働いてなかったですねぇ・・・だって、休日いただいちゃったから(笑)
こーんなお気楽生活をしていると、後で何か大変な苦労が待ってるかも・・・(>_<)
でも、私的に前職がかなり大変だったので、その分今が楽なのかもとプラス思考で考えてますけどね(笑)(^^ゞ
テンは、夜は目が真っ黒で、親バカかもですが、結構カワイイんですよぉ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

aviさん>
こんにちは!!
私も、見ましたぁ!!
何とも、言えない内容なんだけど、スラスラと全話を見ちゃいましたぁ(笑)
しかも、意外とくすくす声を出して笑って!
コレって猫好きだから笑えるのかしらぁ???(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
ガソリン代ホント急上昇で参ります・・・。物価が全て上るし、でも、給料は変わらないし・・・でホント、セレブしか生きていけない日本になってしまいますねぇ・・・。
これは、国民全員でデモですね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ガソリン上って、喜ぶ人はいるのでしょうかぁ???って感じですよねぇ(>_<)
ミャンは、何でも食べます(笑)大好物は、卵焼きです!!
卵焼きを見ると、野性の目で飛び掛ってくるんですよぉ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

peco*さん>
こんにちは!!
ドライブは、なんとか雨に当たらず大丈夫でしたぁ!!旭川は夕方6時くらいから雨だったので。
5時半くらいに帰宅したから、雨ドライブは避けられましたぁ!!
富良野に行ってきましたよ!!空き空きでした・・・。

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
ドライブ、絶好の天気とはいきませんでしたが、楽しんできましたぁ!!
今日は、めっちゃ天気良くて、ドライブ日和の旭川・・・・。くやしーーーーーーい(>_<)
猫ラーメンぜひぜひ見てみてください♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
ミリンちゃんも、食欲旺盛ですかぁ(笑)
ミャンとテンは、満腹中枢が壊れているのでは???というくらい、今食べたばかりなのに、「ごはん!!ごはーん!!」って鳴きます・・・。困ったものです(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月23日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21714207

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・聞けない(>_<):

» 消費者金融総合情報サイト [消費者金融総合情報サイト]
ジャストプランニング 審査・安心・便利・低金利など、酸いも甘いも比較で◎得!消費者金融キャッシング情報 [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 17時36分

« え??? | トップページ | 愛と勇気だけが♪ »