« おぉ・・・これはぁ!? | トップページ | 見る機会ないですけどね(笑) »

ポッポッポー♪

今日のブログタイトルを見て、何を思い出しましたかぁ???happy01

きっと、テレビ好き、お笑いっぽいことがお好きな方なら、すぐに

notes「鼠先輩」の『GIROPPON』notes
(↑知らない方は、コチラをクリックするとYahoo動画が見れますよぉnote

を思い出したのでは???って、イヤイヤ、それは私だけかもですねぇ(笑)

最近、注目eyeを浴び、ワイドショーやら、バラエティ番組で取り上げる回数の増えた「鼠先輩」sign03

今日は、目覚ましテレビで、取り上げられてましたぁhappy02

そして、インタビューの一節がコチラsign02

「鼠先輩にとって、ライバルは?」

『ハトですねぇ~』impact

そう、ハトのポッポがすごいと言うのです(笑) 歌は「ポッポーnote」とハトなのに、名前は、「鼠先輩」・・・なんだか、不思議な面白歌手登場ですねぇbleah

昼休みに、父の病院に行ってるのですが、父の部屋でテレビを見ていると、またまた鼠先輩登場してましたぁhappy02 大忙しですねdash

前置きが長くなりましたが、今日のブログタイトルは、そんな今注目の演歌歌手、鼠先輩のデビュー曲じゃなくsweat02

普通に「ハトポッポ」の歌い出しです(笑)wink

なんで???ってcatface

実は、私、6/10に右小鼻の5mmのホクロ切除に挑み、今は、まだ赤みがあるものの、だいぶ傷口が塞いできている状態sign03

それが、父が倒れたときから、ストレスsign02なのか。左小鼻にニキビimpactイヤイヤまもなく三十路ですので、吹き出物が出てきちゃいまして・・・sweat01

父が倒れて、「参ったねぇ」と真剣な顔で、弟と話していると、突然弟が、

「ごめん・・・ぷっ・・・ブハハハハハ」と大爆笑sign02

父の緊急入院に弟までおかしくなったと心配したのですが、弟はこう、のたまわったのですannoy

「お前の顔、何よソレ(笑) 右はホクロの傷で赤くて、今度は左にデキモノできて、赤くなって、ハトみたいだべやぁsign03

と・・・・・。ハトって・・・・。しかも、こんな時に・・・・。

「お前、辛い状況を笑いに変えようって思ったのかもだけど、それはひどいわぁhappy02

傍らで聞いていた母まで大爆笑bomb

アホアホ家族ですよねぇ・・・不謹慎というかcoldsweats02 まぁ~しっかり毎日、お見舞いに行って、いろいろしてあげてるので、これくらいのお馬鹿話はご勘弁を(笑)smile

あっ、そうそう、もっちろん、私の左小鼻の吹き出物は、笑いを取るために出した訳じゃないですからぁsign03 

今日、皮膚科に行き、不規則生活やストレスから来る吹き出物ということで、抗生物質をもらってきましたぁnote だからハト顔とも、あと少しでおさらばできるはず(笑)

1761_2

ミャン「ニャでし子ぉ~、はニャが赤いニャぁ~トニャカイのまね???」

ハトの次は、トナカイかよsign03(笑) 何とでも、呼んでくださ~い(笑)note

1684

テン「ちょっとぉ~、猫先輩ぃ~、私達も歌出しません???」

テンちゃん・・・・確かにミャンは14歳のおばあちゃんだけど、猫先輩って(笑)

1824 

ミャン「あら・・・・もう、あニャたの歌はあるはずよぉ!!」

1714_2

テン「えぇ???そうニャの???どんな歌???」

1680

ミャン「では、一曲♪タン~タン~たぬきのぉ~き♪」

って、オイオイ!!歌わせないですよぉ(笑)そんな歌shock しかも、テンを見てごらんsign03

1826

テン「・・・・・タヌキの歌ニゃんて・・・猫先輩ひどいニャぁ」

ほらぁdash 拗ねちゃった(笑)bleah

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« おぉ・・・これはぁ!? | トップページ | 見る機会ないですけどね(笑) »

コメント

なでし子さん ハト顔だろうが ナンだろうが
そんな笑える冗談を言えるようになって よかったですね。
このまま お父様も お爺様も お元気になられる事を 願ってます。

テンちゃんの 「猫先輩」がかわいい♪
たぬきは ぴったし過ぎて テンちゃん拗ねる前にダイエット・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年6月30日 (月) 19時50分

なでし子さんもハトの話題でしたかwink

鼻の両脇に赤いポチが?
弟さんは笑ったけどなでし子さんにしたら
一大事ですよね~
オトメの顔を見てハトだなんてひどいわsad

テンちゃんもタヌキだなんてあんまりよね~crying
あの分厚いお肉で寒い冬を乗り越えて来たんだもん
テンちゃんはスゴイよhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 23時08分

アバウトさん>
こんにちは!!
アバウトさん、ありがとうございます♪
ウチは、基本的に明るいので、常に冗談が飛び交い、からかい合ってます(笑)
テンは、今は実家にいるので、毎日抱っこしてますが、日に日にデブってます(^^ゞ もしかして10キロの王代も間近かも!?

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
弟は、私を姉とは思ってないんですよ(笑)
いつも、バカにされてます(笑)
まぁ、でも、皮膚科の先生も、「いわゆるニキビですよ、若い証拠です」なーんて、ちょっと皮肉られたり(笑)
テンは、暗闇に現れると、未だに、あまりに大きくて、本気でタヌキかと思い、ビクっとします!猫があんなに大きくなるんですかねぇ(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月 1日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21982329

この記事へのトラックバック一覧です: ポッポッポー♪:

« おぉ・・・これはぁ!? | トップページ | 見る機会ないですけどね(笑) »