« 気にニャる?! | トップページ | ニャオーン♪ »

モグモグ貯金(笑)

本日も、ホクロ切除部分の消毒のため、朝は病院へ行ってまいりましたぁhospital

昨日の仰天ニュース見ましたぁ???千原ジュニアの事故のことと、外国のロック歌手の整形のことがやっていたのですが、ロック歌手の整形のことを見て、私はプチ整形だと思うのだけど、すごーく怖くなっちゃいましたsweat01

それを母に話すと、「アンタ、自意識過剰だわ・・・」と一瞥されましたが(笑)

さてさて、今週末は父の日ですねぇnote

今年の父の日は、旅行でお金使い果たしたので(笑)正直、ビンボービンボーの中で、何をプレゼントするか、かぁなり悩みましたぁsweat01

去年は、焼酎サーバー、一昨年は、甚平と渡してきて、ホントはお酒beerをあげれば良いのですがsign01

最近の父は飲みすぎdanger なので、ここでお酒をあげると、「解禁heart04」なーんて、喜ばれたら困るので、お酒も却下punch

となると・・・どうしたものでしょうsweat01

そして、悩んで、買ったのがコチラ

Spot_facebank02

木目調フェイスバンクshine

コレ、知ってます???コインを食べてくれる(?)貯金箱なんですよぉnote

動画があったので、どんな感じかご覧下さいheart04

キモイでしょう(笑)??? 私の父は、子供じみたところがあるので、こういうアホアホもの、喜ぶんですcoldsweats01 楽しくお金を貯められたら、こーんなイイコトはないでしょ(笑)notes

実は、この父の日プレゼントpresentを買ったのは先週なんですが、コレを見た父の反応が早く見たくて、すでに父に渡しちゃいましたぁbleah

私の予想通り、父は「何よ、コレぇ???」なーんて言いながらも大喜びでしたぁ(笑)happy02 ただ、このフェイスバンクが500円玉しか食べないことには「生意気なヤツだなぁ・・・」とつぶやいてましたが・・・(笑)

そして、その後、何を思ったかフェイスバンクを、父は、ミャンやテンcatに見せに行ってました(笑)sweat01

フェイスバンクが動くと、

ミャン&テンは、一瞬「ニャに?」と見ましたが、それもほんのわずかの時だけ、あとは、シカトでしたぁ(笑)

まぁ、とにかく、これで我が家の父の日は終了sign03 なので、今週末には父の日イベントはNOTHINGですsweat02

みなさんは、父の日何をあげる予定ですかぁ???

1723

ミャン「ニャでし子が余計なプレゼントpresentをニャでし子パパにするから・・・私は全く興味ニャいのに、ニャでし子パパはしつこく、私に見せてくるニャぁ・・・」

ごめんなさい・・・sweat01(笑) まさか、ミャンにそんな被害があるとは・・・coldsweats02

1714

テン「言っときますけど、私のこの、おニャかは、決して500円玉ではございませんからぁ!!」

テンのお腹に500円玉が入ってるとしたら、かーなり大金持ちですよsign03テンは(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 気にニャる?! | トップページ | ニャオーン♪ »

コメント

う、動くんですね、コレ。。。
ヤマトなでし子さんのコメントを見る前に
「キモイ・・・笑」と思ってしまいましたぁ>▽<;;
お父さん、喜んでくれてよかったですねー!
うちは義父にビールのギフトセットを発注
しました~^^

投稿: mimio | 2008年6月12日 (木) 16時39分

なでし子さんちのご両親は 男女共に 可愛い♪
童心にかえって よろこび はねる 
そんな素敵な心をお持ちです。(^^♪
500円しか 食べないとなると・・
結構な お金持ちになれますよ。 
重くなった頃が 回収時ですね。(^_-)-☆

投稿: アバウト | 2008年6月12日 (木) 18時16分

この貯金箱怖いけどオモローhappy02
良いプレゼント見つけましたね。
お父様も喜んでいらっしゃるし
良い娘だ・・・confident

私は毎年決まってて
「国風盆栽展」っていう本をプレゼントしてます。
父も毎年楽しみにしてくれてるみたいで
送る私もウレシイです。
悩まなくていいしねbleah

テンちゃんのおなかは500円玉にしたら
なんぼ入ってるんやろ?

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 21時40分

貯金箱、リアルな食べっぷりですね。
キモオモロー!
大喜びでそれをミャンちゃんに見せるお父様、オチャメですね~。
テンちゃんのお腹が500円だったらスゴイです!
私も500円玉貯金、再開しようかなぁ。
(ブタさん貯金箱です)

投稿: モカ | 2008年6月13日 (金) 13時18分

うほ~~~忘れてました^^;
でもお金ないので忘れたままにしときます・・・

この貯金箱。。。か^^;かわってる・・・
ちょっと面白いけどキモイですね・・・
口元がリアルに動いています!!
お父様喜ばれて良かったですね^^

ブログ復活しました^^

投稿: maik | 2008年6月13日 (金) 13時31分

mimioさん>
こんにちは!!
キモイでしょう(笑)???普通の人なら、こんなの貰っても・・・なんですけど、父は喜ぶン出ス・・・。どうなんでしょうねぇ・・・そんな父(笑)
お酒のプレゼントが一番喜ばれるんでしょうねぇ!!父が飲みすぎじゃなければ与えたのにぃ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
基本的にうちの家族は、頭が子供なんです(笑)ミャンは、顔が子供ですけど(笑)
そうなんです!!ちゃっかり小銭を貰おう計画です(笑)アバウトさん、するどい!!^m^

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
テンのお腹はホント最近、成長してます!!完璧メタボです(笑)500円が入っているとしたら、5万円は入ってるかも!?100枚???(笑)いきすぎかしら???(*^_^*)
本のプレゼントも素敵ですね!!そして、こちらも悩まなくて良いプレゼントは助かりますねぇ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
キモオモローでしょ???(笑)
父は基本アホなんです(^^ゞとりあえず、今のところ、動くのを見て楽しむばかりで、500円貯金は進んでないとの母からの情報です(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
ブログ復活したんですねぇ!!
早速このあと、遊びに行きます!!
父の日は、すこーし見直されてきてるようですけど、それでも、まだ母の日に比べると、陰うすいですもんねぇ!!
忘れたっていうのも、ありで(笑)


投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月13日 (金) 15時58分

わ~、リアルな貯金箱です。でも可笑しい^^お父さんが喜んでくれてよかったですね。
これで、ねこのがあったらいいかも^^
父の日、わが家の娘は何もしないので、ミュージカルに行ってきます。というかmamachyが見たいのですけどね^^;

投稿: mamachy | 2008年6月14日 (土) 00時44分

mamachyさん>
こんにちは!!
父の日のミュージカルはいかがでしたでしょうか???
確かに、ネコの貯金箱があったら、欲しいけど、このフェイスバンク調だと、ちょっとかわいくないかもですね(笑)リアルニャンコで怖いかも(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月16日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21581504

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグ貯金(笑):

« 気にニャる?! | トップページ | ニャオーン♪ »