« ニャオーン♪ | トップページ | え??? »

私、○○でございます♪

今日も、朝から皮膚科に行ってまいりましたぁsweat01

お鼻に絆創膏生活にも、慣れてきましたぁsign03と言いたい所ですが、私は肌が強くないため、絆創膏にかぶれ、痒い痒いとわめく週末を過ごしました・・・sweat02 

キレイになるのは、うれしいheart04けど、こーんなに長い間ジャブジャブ洗顔禁止され、絆創膏にかぶれ、人様にお顔を向けるのが恥ずかしい生活weep もうイヤですbearing 他にもホクロっちは、たくさんありますが、突起していた今回のホクロ以外は、私の中で許せる範囲内なので、もう2度としたくありませんsign03(笑)

そして、明日はいよいよ抜糸です・・・coldsweats02 怖すぎ・・・sweat02泣くかもsign02 三十路手前ですがcoldsweats01(笑) 明日、ご報告いたしますねthunder 乞うご期待(?)smile

さてさて、皆さん、コチラはご存知かしら???notes

おもしろ名刺ジェネレーター

これ、脳内メーカーみたいに、名前を入れると、その名前に合った(?)名刺を作成してくれるのですhappy02

まずは、私、「ヤマトなでし子」の名刺はコチラheart04

1389
ダンディズム委員会って(笑)sweat01 しかも、肩書きは『ねこっ毛アドバイザー』happy02(笑)

確かに、私はねこっ毛で、ネコ舌で、猫好きですがsign03bleah それが何かぁsign02(笑)

ちなみにミャンはぁ???

Card

会社名が「イチコロコンサル」impact 絶対、コンサルタントを頼みたくない会社名・・・coldsweats01 

しかも、ミャンはそこの、卵肌係長(笑)smile 

どんな会社かは気になりますねぇwink

ではでは、テンは、いかがでしょう???

Photo

おぉsign02 テンは、意外と天才肌なの???って、オーイannoy

よく見ると、会社名「第6感建設」・・・頼りない・・・sweat02

しかも、よく見ると、全工程瞬間接着剤を使用って、危ないじゃーーーーんshock(笑)

コレ、名前を平仮名や、カタカナに変えたり、苗字と名前の間にスペースを入れても、結果が変わるので、お暇つぶしに遊んでみてくださいなぁhappy02present

1740

ミャン「えぇ~、わたくし、卵肌係長のミャンでございます。ニャにか、困ったことありましたら、ぜひともイチコロコンサルへnote

うわぁ・・・こりゃぁ~イチコロっぽいアホアホ表情ですわぁ(笑)

1782

ミャン「ニャんですとぉ?! じゃぁ、このお顔はどうかニャぁ???」

うーーーーん、ベロがちろっと出てるから、ボツng

1759 

ミャン「一応、係長ニャのに・・・」

あらら~ミャン、ショック受けちゃった(笑)bleah

1737

テン「ハイ、私こそが、秘めた力を持つ才能高き学士でございます。お宅も建て替えをお考えニャら、ぜひ私に、ご相談をsign03

うわぁ~、ちょっと悪い顔してますねぇcoldsweats01 これは偽造しそうかも・・・(笑)

1735

テン「偽造だニャんて、猫聞きの悪いことを・・・では、私のおウチを見てご判断をしてくださいニャぁ~」

おぉsign02 随分、自信ターっプリですねぇdash

1734

テン「・・・・・いや、あのぉ~これは、そのぉ・・・今イチオシの最新ネコハウスニャんです。これから流行りますよ・・・」

フフフ(笑) ウソばればれじゃーーーーーんhappy02

また、アホアホ、ミャン&テン劇場でしたぁ(笑)sweat01 チャンチャンnotes

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ニャオーン♪ | トップページ | え??? »

コメント

テンさん、ぼろい我が家をリフォームしたいのですが!!!
あ!でも秀吉が暴れたらすぐに壊れちゃうかな^^;
テンちゃんのお家は、お父様が作られたんですよね!
テンちゃんは、お父様の弟子なのかな^^

投稿: maik | 2008年6月16日 (月) 15時17分

名刺遊び やってみました。
ぷーさんは チーフどまりで 大して出世しないようです。
さらに こうめさん 声出し担当・・らしい。
どうも この子達は 高給を持ち帰るような 孝行の仕方では 
ないようですよ。^^;
それに比べ なでし子さんちは 係長と学士様!
社会的信用も高いようですね。

明日なのね・・。 あっという間に終りますように!

投稿: アバウト | 2008年6月16日 (月) 16時14分

おぉ、猫っ毛アドバイザーw
・・・意味が分からんな(笑)
お鼻、大丈夫ですかい?! 久しぶりに覗いたら
えらいことになってましたなぁ・・・。
早く完治しますようにwww

治らなかったら、学士のテンさんに
相談しましょうw

投稿: avi | 2008年6月16日 (月) 16時26分

絆創膏はかぶれるんですよね。早く治るといいですね。
名刺作りました~。警備員(ミリン)と監視員(mama)、似たもの親子でした~^^

投稿: mamachy | 2008年6月16日 (月) 19時25分

なになにこの名刺
オモロ~happy02

私もやってみたいです。
早速行ってきまーすdash

投稿: サンタ | 2008年6月16日 (月) 21時20分

maikさん>
こんにちは!!
父は、テンは俺に一番懐いているって思っているようですが(笑)残念ながら、テンは母にも、私にも、弟にも、正直誰にでも平等に接するので、単なる人スキなのかと・・・(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
こうめさんの、声出し担当って笑えますねぇ!!
応援団なの???(笑)
ぷーさんは、チーフ?!結構いいじゃないですかぁ(笑)なーんて、チーフと係長って同じくらいじゃないのかなぁ???
抜糸おかげさまで、あっという間に終わりましたぁ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

aviさん>
こんにちは!!
鼻は、傷自体が痛かったりはしないんどえすが、とにかく、絆創膏部分がかゆくて・・・でも、このかゆさとの戦いはもうしばらく続きそうです・・・。
テンに相談してみようかしら(笑)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
すごい、警備員と監視員ですかぁ?!ミリンちゃんとmamachyさんは、職場でも仲良し!!って感じの結果ですねぇ♪
ミリンちゃんが警備していたいたら、怖さより可愛さでヘロヘロになり、悪いことも出来なさそうですね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
この手のシリーズは結構面白いですよねぇ!!
脳内メーカーシリーズでも、ちょこちょこ新しいもの出ているみたいなんですけど、イマイチ、面白くなくて、これは、同じシリーズではないけど、久々のヒットです!!(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月17日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21657966

この記事へのトラックバック一覧です: 私、○○でございます♪:

« ニャオーン♪ | トップページ | え??? »