« テンの珍騒動・・・ | トップページ | ニャンダフルぅ!! »

スパイダーマン?!

今日は、かなりヘトヘトですsweat02

昨日は、お休みを頂いて、私用を足すつもりが、一日病院三昧の日に・・・wobbly

月曜の夕方、父が倒れ、緊急入院してしまいました・・・sad ここまで書いたなら、本来なら詳細をお伝えするべきなのですが、祖父もまだ入院してて、父も病気と並行して、かなり、うつ状態も強く入り、正直この状況に精神的にも体力的にもヤラレ気味でして・・・(あっ、でも父も祖父も命にはとりあえず多分別条無いはずです)

それにしても、ここのところ私の周りには、良くないことが続いてます・・・despair

でも、きっと明るく乗り越えれば、光が指すはずsign03って自分で自分を励ましてみたり(笑) 実は、お昼休みにも父の病院が近いので、父の様子を見に行ってきたのですが、病気とはいえ、こちらまで切なく、情けなくなる発言の連発で今は、私まで上手く笑えないのですけどねbearing

映っちゃダメ、鬱っちゃpunchなーんて軽いオヤジギャグを吐いてみました(笑)

とりあえず、気を紛らすのにも、このブログでは、今まで通り、くだらないミャン&テン劇場(ミャン&テンがかなりの癒しになってくれてますheart01)や、気になるモノ情報等などをお伝えしますので、お付き合い下さいcoldsweats01

さてさて、昨日、予約更新した、テンcatの珍騒動についてはご覧いただけましたか???

父が入院hospitalしてから、実家houseに泊まっているのですが、テンは昨日の朝、またまた、網戸登りをしてくれましたぁsign02 

残念ながら、タイミングよく、網戸に登っているというか、網にかかったテンの姿はおさめれませんでしたが、網戸登りに失敗した網戸越しのテンの写真がコチラですhappy02

1820

わかりにくいかしら???窓枠のほっそいトコロに乗り、体を網戸にベッタリつけているんです(笑)

ホントは、張り付いてる写真を撮れれば、良かったのですがdown かなり笑えますよbleah

スパイダーマンみたいに網戸に張り付く、たぬきのようなテンcatface

しばらくは実家生活になるかと思いますし、いつか必ずスパイダーテンの写真cameraをお届けしますねnote

1831

ミャン「ちょっとぉ~、あニャた、すごいわねぇ~」

テン「いやぁ~、それほどでもニャいですよぉ~」

2ニャンの会話が聞こえてきそうでしょ(笑)???

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« テンの珍騒動・・・ | トップページ | ニャンダフルぅ!! »

コメント

お父様大丈夫なんですか??
ヤマトなでし子さん大変だと思いますが気落ちしないで下さいね!

あらあらテンさんべったり張り付いてますね!
ミャンちゃんともかなりせっきん
そろそろミャンちゃんとテンさん仲良しさんになったかしら?

投稿: maik | 2008年6月25日 (水) 15時16分

ヤマトなでし子さん、いろいろ重なってしまって
大変かと思いますが元気だしてくださいね!
うちも祖父と父が同時期に倒れてた時期が
あるので、身にしみるお話です。
いろいろ辛いことが重なるときもありますが、
いつか必ず、光が見えるときが来ると私も思いますよー!
↓網戸に登るテンちゃんを家の中から見るって
想像しただけでもちょっとオソロシイです~笑

投稿: mimio | 2008年6月25日 (水) 16時33分

なでし子さん 心配ですね。
あの心優しいお父様が 緊急入院だなんて
きっと 心臓パクパクしたでしょうね。
きっと よくなる! きっと よくなる!
全国からみなさんと強く 念を送りますっ。
お大事に。

テンちゃんのドタバタがこんな時 ちょっとだけ
張り詰めた気持ちを 緩めてくれるかも。
ミャンちゃんは癒しを テンちゃんはお笑い部門を担当で がんば!

いつか 網戸よじ登る たぬきを激写!
なでし子さん チャンスを にがすなっ!^^;

投稿: アバウト | 2008年6月25日 (水) 16時59分

テンちゃんのためにかまくらを作ってくれる
あの優しいお父様が入院ですってー
お加減はいかがですか一日も早い回復を祈ってますよ。

それになでし子さんも
お爺様にお父様ダブル入院でなでし子さんも
看病のお疲れが出るんじゃないかと心配です。
どうかお二人が早く退院して
なでし子さんの心労が取り除けますように。

ミャンちゃん、テンちゃん
なでし子さんの事ヨロシク頼みます。

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 18時26分

maikさん>
こんにちは!!
ご心配頂き、ありがとうございます!
頑張って、この試練を乗り越えていこうと思います!
ミャン&テン、仲いいのかもと思うときもありますが、2ニャンとも爪が長いので、対面して、傷つけあったら・・・とまだ実現してません(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ご心配頂き、ありがとうございます。
母や私が倒れる訳にはいきませんので、体調管理には気をつけて、しっかり頑張りたいと思います!ありがとうございます!
テンの網戸にかかる姿は思い出しても吹き出しちゃいます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
そうなんです。父にとって、倒れたこともショックのようですが、テンに会えないのもショックのようです(笑)
だから、デジカメで動画を撮って見せてます(笑)
ご心配頂いて、ありがとうございます!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
ご心配頂き、ありがとうございます。
父は、現在は絶食を強いられ、1日中ベットにいるので、辛いみたいです・・・。でも、意識もあるし大丈夫でしょう。きっと!
私のご心配まで、ありがとうございます!
朝、母と二人で大声で「ガンバロー!」と気合を入れてるので大丈夫ですよぉ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月26日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21878413

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン?!:

« テンの珍騒動・・・ | トップページ | ニャンダフルぅ!! »