« モグモグ貯金(笑) | トップページ | 私、○○でございます♪ »

ニャオーン♪

今日も皮膚科に行き、いよいよ来週抜糸宣言を受けてきましたぁwobbly

手術も怖かったけど、抜糸は麻酔もしないし、実は手術よりビビッちゃってますsweat01

抜糸報告も、もっちろんコチラでご紹介いたしますねぇ~(笑)wink

みなさんのお財布には、カード(クレジットやらポイントカードやら)って、どれくらいお持ちでしょうか???

私は、クレジットカードは持つと、確実に破産の道に進みことを周りからも、そして自分自身でも強く感じますので、持ってませんが・・・。

ポイントカード系は、気づけば、たーっくさん持ってますsign03使用頻度が高いものは限られてますけどねbleah

そして、最近、「JMB(JALマイレージバンクの略sign01) WAONカード」というものを作ってみましたぁheart04

私、今まで、年に1度はJALの飛行機airplaneに乗っていたのに、マイルを貯めていなかったという・・・
何とももったないことをしていましてsweat01
今回四国への旅行trainの際に遅ればせながら、マイルを貯めるためのカードを作成したのでありますdollar

Photo
(サイトより拝借です・・・)

こんなカードですよぉnote
コレ、カードに上限20000円までチャージできるので、お金を入れて、このカードで、指定のお店でお買い物をすると、200円に1マイルづつ貯まるのsign03

もちろん、飛行機を利用したときにも、マイルがつくよheart01

それでねhappy01 このカードなんですが、利用するとき、レジでカードを機械に置き、会計をすませるとsign02機械からup

「ワオーーーーーーーンnotes

ってワンちゃんdogの鳴き声がするんだよぉhappy02 かわいいでしょ???

ワンちゃんdogも好きだけど、ニャンコcat好きとしましては、ぜひぜひNYAONカードを作って欲しいなぁと(笑)smile

もっちろん、NYAONカードを使うときは

「ニャァオーーーーーーンheart01

って鳴き声が必須wink そして、カード本体は最新の液晶からできていて、常に更新される、かわいいニャンコcatの動画もしくは、画像が楽しめるカードだったりなんて、いかがでしょう???

妄想が過ぎますかねぇ・・・(笑)coldsweats01

でも、WAONがあるなら、NYAONもとは思いますよねぇ???bleah

1695

ミャン「ニャオーーーーーン!!NYAONカードが出来たときに鳴き声が使われるように練習ニャァ♪」

うーーーーん、ミャンは昔は高くて、かわいらしい声だったけど、年のせいか、最近、声低いからなぁ・・・使われるのは難しいかも(笑)sweat01

1706

テン「え???わからニャい???ミャンさんは、ニャオーンの鳴き声、私はNYAONのキャラクターでしょ!!」

うーーん、NYAONは猫のことかなぁ???ってアレ???タヌキなのって思われないかなぁ(笑)sweat02

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« モグモグ貯金(笑) | トップページ | 私、○○でございます♪ »

コメント

とうとう 抜糸なのねぇ! そっちの方がドキドキよぉ。
ダイレクトにちくっ ちくって 太陽のマークが消えていくのかなぁ?
月曜日にドキドキ報告 待ってるねぇ。^^;

マイル貯めて 夫婦でパリに行った人がいますよぉ。
すごいなぁ・・。
私は今年は飛行機使ったけど 今度いつになるのやら?で 
作ってません。
後で もったいなかったなぁ・・って 後悔するかもよね。
なでし子さん 毎年使ってるんだったら 頑張って 
長期戦で貯めようっ!(^_-)-☆

投稿: アバウト | 2008年6月13日 (金) 20時56分

賛成!!!
nyaonカード。
できたら絶対作るのになぁ。(笑)
マイルいっぱいたまるといいねぇ。
(最近飛行機・・のってないわぁ~)
ところで・・・したからのミャンちゃん・・・超・かわゆい。

投稿: S.Aネ | 2008年6月14日 (土) 01時46分

ご無沙汰しています~~
いつもロム専門でごめんなさいm(_ _;)m
四国の旅、楽しく拝見しました♪
JALのカードは、レジでワオーンですか?
ANAのはシャリーン♪と ごく普通の音です^^;
クレジット付きなので、お買い物の度に使って
貯めている陸マイラーのゆみママですo(*^▽^*)o♪
いままでに北海道2回、東京3回行きました^^v
もちろん日比谷の宝塚劇場に行くときにも
貯めたり使ったりしていますよ~~

もうすぐ抜糸ですか?
お産のときの抜糸も痛かったなぁ~~(大昔の話です^^;)
なでし子さん、頑張ってね!

投稿: ゆみママ | 2008年6月14日 (土) 22時07分

うんうん思う思う!!
その時は、秀吉も申し込んでみようかな^^

カード結構持ってます!一番よく使うのはvisaカードかな・・・
でも、ポイントカードとかって最近は本当にクレジット機能が付いてますよね!
気をつけなきゃです!

抜糸怖い~~>< 頑張ってきてくださいね!

投稿: maik | 2008年6月15日 (日) 13時48分

アバウトさん>
こんにちは!!
実は抜糸は明日なのでございます・・・。ドキドキ(>_<) マイルを貯めるカードを作ると、早くたまらないかなぁと焦り、マイル貯めるために、シッピングして、これじゃぁ意味無いですよねぇ(笑)???


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
ですよねぇ♪NYAONカード名案だと思うんですけどねぇ!!
世の中、ワンコ好きと同じくらい、ニャンコ好きも多いから流行ると思うのですが(笑)
ミャンの下からショットは、萌ちゃんの下からショットを見て真似てみましたぁ(^^ゞ


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
お久しぶりです♪ お元気ですかぁ???
りょうくんも元気かなぁ???
ANAはシャリーンなんですねぇ(*^_^*)私も陸マイラーめざし、次はディズニーランドへ行きたいです♪
抜糸、痛いですかぁ・・・。このまま糸付けとこうかしら(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
秀吉君のカード私、持ちたいです(笑)
NYAONカードが実現したら、確実にすぐ作りにいきます!!
クレジットカードかぁ・・・持ちたいと思うときもあるのですが、やっぱり怖いんですよねぇ・・・。
自分に歯止め聞かないアホの子でして・・・私(笑)
抜糸は明日です・・・頑張ります♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月16日 (月) 14時48分

NYAONおもしろいですね~^^
犬、ネコ以外にも自分の好きな動物がそれぞれ選べたら・・いろんな鳴き声が聞こえてほのぼのしそうです。

明日抜糸なんですね。
きっと大丈夫ですよ。頑張って!

投稿: peco* | 2008年6月16日 (月) 18時53分

peco*さん>
こんにちは!!
確かに、うぐいすとか、ゴリラとかあっても面白いかもですね!!
それを聞きたさに、カード使う人増えそうだし、かなり効果ありそうですけどねぇ!!(笑)
抜糸あっけなく終了でしたぁ♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月17日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21599138

この記事へのトラックバック一覧です: ニャオーン♪:

» 海外旅行のクレジットカード [海外旅行ガイド]
海外旅行の持ち物として重要なものの一つにクレジットカードがありますね。クレジットカードがあるとかなり色々な場面で有効であり、また便利でもあります。クレジットカードを海外旅行に持っていくとどう考えても便利な面しか思い浮かびませんが、危険は何か?と考えるとやはり盗難でしょうか?海外旅行に行く際にどんなに格安プランであろうとも格安なホテルであろうとクレジットカードを持ち歩くことは別に高級な割高ホテルに泊まることとは別のこ... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 00時54分

» 海外旅行ゴールドカードと一般カード [海外旅行ガイド]
海外旅行の持ち物といえばクレジットカードがあると便利ですが、クレジットカードと一言で言ってもたくさんあってその種類がなんだかも分かりづらいものです。クレジットカードを持つ利点というのは買いが旅行に行った際に付帯する保険があることが一つの理由にあると思います。クレジットカードの利便性は支払いに際してカード一枚あれば支払いが楽になることです。また支払いをすることでマイルの溜まるクレカもありますし、海外... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 17時30分

« モグモグ貯金(笑) | トップページ | 私、○○でございます♪ »