« スパイダーマン?! | トップページ | おぉ・・・これはぁ!? »

ニャンダフルぅ!!

最近、訪問させていただくニャンコブログの方々の中で、ちと話題shineになってるというか、私が気になっているlovelyのが、

映画の「ネコナデcat

コレ、いよいよ今週土曜日より公開impactらしいのだけど、残念ながら北海道では上映されないの・・・sweat02

見たいなぁ~sign01、トラちゃん映画館の大画面で見たいなぁ~sign03

ぜひとも、北海道でも上映されることを切に願うわぁnote だって、トラちゃん、ヨダレが出るほど、めんこいんだも~んheart04 (「めんこい」はカワイイって事です(笑)方言かしら???)

そうそう、ニャンコが主役の映画と言えば、9月にも新作があるみたいですよぉhappy02

それが「グーグーだって猫であるcat

こちらは、ブログパーツがあったので、早速貼り付けてみましたぁwink

グーグーも、めんこーーーーーーいheart02

思い返せば、私の映画館デビューは「子猫物語」cat

youtubeでこーんな動画を見つけたよぉsign03なつかしいですねぇhappy01

チャトランかわいいhappy02 そういえば、最近チャトラのニャンコや、シャムネコって見ない気がするけど、気のせいかしらねぇ~sweat01

ミャン&テンも映画に出してみようかしら(笑) 無い無いwobbly

1821

ミャン「私は、オファーが来れば、ニャンでもやるわよぉ!」

おぉ・・・言いますねぇsign02 でも大丈夫sign03 オファーは無いから(笑)

1830

ミャン「・・・・・・・そうかぁ・・・・ニャいかぁ・・・オファー・・・」

テン 「ミャンさぁん、落ち込まニャいでぇ~!」

1828

テン「私ニャら、スタントマンの仕事とれるかもニャぁ♪」

確かに、テンなら、スタントできそうですねぇ(笑) 網戸登るしsweat02

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« スパイダーマン?! | トップページ | おぉ・・・これはぁ!? »

コメント

ネコナデ、TVCMで見ましたよ^^
本当に可愛い~~映画は見に行けそうにないけどDVD出たら見たいな~~^^

投稿: maik | 2008年6月26日 (木) 13時38分

ヤマトなでし子さん、ネコナデの上映館は
これから順次拡大されるってオフィシャルブログに
書いてありましたよ~。北海道にも来ると
いいですね!?
仔猫物語懐かしいですね~。川に流されそうに
なったり、けっこう猫ちゃん体張ってたんですね^^;

投稿: mimio | 2008年6月26日 (木) 14時11分

最近ネコブームなのかな?
私達ネコ好きにはうれしいかぎりですね。

最近映画も観に行ってないけど
これだけは(ネコナデもグーグーだって猫であるも)
どっちも観に行きたいって思ってます。
北海道も上演されるといいですね。

ミャンちゃんとテンちゃんも十分タレントでいけますよ~good

投稿: サンタ | 2008年6月26日 (木) 14時48分

最近 猫もイケてる?うれしいですね♪
あの北海道先行のホワイトにゃんのCMも やっとこっちでも 
流れてますよ。
子猫物語を見て パグが欲しくなり 今があります。
おパグと猫ちゃんの暮らしが嬉しいです。
こうめさんが子猫の時でも 我家は映画のようには 
行きませんでしたけど・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年6月26日 (木) 16時19分

そうそう!! 仙台でも上映予定ないんですよ〜(T_T)
なのであちこち映画館に「上映して〜」ってメールを送り付けてます。
ネコナデ公式ガイドブックに「ミリネコミリン」が載ってますよん。ついでにさくらのにゃんこも(^_^)
まだ買えてないんですけどね。

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年6月26日 (木) 19時18分

ねこちゃんの映画がヒットして、益々ねこブームになって欲しいです。
ネコナデ上映地域が少ないです。上映場所が増えるといいですね。
チャトラとキジトラがわが家の周りには多いです。チャトラン懐かしいですね^^

テンちゃん、スパイダーにゃんになるの?
すご~い!


投稿: mamachy | 2008年6月26日 (木) 23時25分

ネコナデ・・・ 大杉漣さんとにゃんこさんって組み合わせがまたいい味だしてるよねぇ。
予告動画観ただけで・・・・てしまいました。(ぐすっ・・・)
「猫なで声だすなよぉ~」ってとこに(笑)。

投稿: S.Aネ | 2008年6月26日 (木) 23時36分

maikさん>
こんにちは!!
ネコナデ、ほんとかわいいですよねぇ!!
食べちゃいたくなるくらい(笑)
私も絶対見たいです!!


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
ホントですかぁ?!ぜひぜひ北海道にも来て欲しいです!!情報をありがとうございます!!
川に流されるシーン、ニャンちゃん怖かったでしょうねぇ!!救出も大変でしょうねぇ!!


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
猫ブームかもですねぇ!!
ネットで調べていると、子猫物語が上映された年は、おニャンコクラブ、マイケル(アニメ)が流行った年で、猫ブームだったらしいです!!猫鍋も流行ったし、きっと今も猫ブーム中ですね♪


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
ホワイトニャンコのCM流れるようになったんですねぇ!!あれ、かわいいですよねぇ!!
ぷーさんと、こうめさんを見ていると、ホント、子猫物語を思い出します!!
あの映画でパグが有名になったのかもですね♪


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
公式ガイドブックに載ってるなんですごいですねぇ!!それは見たいです♪
応援ブログに、mamachyさんも、mimioさんも、そして母上さんも入っているのは見ましたぁ!!
ネコナデ上映北上を切に願いますね♪


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
ネコナデ、全国ロードショーでも、ぜーったい見る人多いと思うので、全国でお願いしたいですねぇ!!
キジトラは、外猫さんの定番???ってくらい、よく見ます!!ミャンもテンも、そしてチビも!!キジトラでした(笑)


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
そうなんですよねぇ!!大杉漣さんも好きなんです!!渋いけど、面白くて!!
私も、実は予告だけで・・・・・てしまいましたよぉ!!トラちゃん、かわいすぎですよねぇ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月27日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21898936

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンダフルぅ!!:

« スパイダーマン?! | トップページ | おぉ・・・これはぁ!? »