« ニャンダフルぅ!! | トップページ | ポッポッポー♪ »

おぉ・・・これはぁ!?

今朝、友人からベイビー誕生メールをもらい、2児のパパになった喜びがひしひしと伝わるメール&写メphonetoに、ちょいと疲れ気味の私も、元気をもらえましたぁnote

赤子と動物はホント、癒しをくれますよねぇ~happy01

動物の中でも、やっぱり、ニャンコが1番oneなんですけどねぇcoldsweats01

今は、実家に寝泊りしているので、ミャン&テンに癒されてますが、自分の家では、ペット禁止danger

そーんなペットを買えない、あなたに癒しの一品sign02(笑)を見つけましたぁsmile

『夢ネコ スマイル』 cat

まばたきの仕方とか、動きとか、しなやかで、本物みたいですよねぇsign03

ニャンコ好きheart04だけど、ここまで、精密な猫型ロボットって、
「世にも奇妙な物語」とかの影響受けすぎかもだけど、ある日、ホントの心を持って、何か怖いことが起こるかもぉwobblyなーんて、妄想しちゃうんですよねぇsweat01

ハイ・・・・考えすぎです(笑)

もし、ニャンコが飼えない状況なら、この『夢ネコ スマイル』 買いますかぁ???

私は、ネコ好きだけど、妄想族でもあるので、ちょっと遠慮しちゃうかなぁcoldsweats01

って、妄想好きの私が今思うのは、

「ロボットはイヤsign01とか言ってるけど、私たちロボットなのにぃ」

とミャン&テンが言ったりしてぇsign02happy02

おぉ、怖い怖い(笑) 世にも奇妙な物語にありそうなオチでしょ(笑)???

1825_2 

ミャン「私がロボットだって言うニャぁ??」

1836

ミャン「バレたかぁ・・・記憶を消してやるニャぁ、ピカーーーーン!」

・・・・アホアホですね・・・・小学生の発想ですみません(笑)

Aisatu2

テン「え???夢ネコ、スマイルに似ているかニャ???」

1768

テン「ロボットが太る訳ニャいニャぁ!!私は本物ニャンコぉ!!」

おっとぉ~怒らせてしまったかしらぁ(笑)???

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ニャンダフルぅ!! | トップページ | ポッポッポー♪ »

コメント

すごく精巧に作られてて
喉ゴロゴロならしたりしてスゴイ!
でも、本物の方が数段良いよ~
もしも、私がネコを飼ってなかったら
ブログめぐりするかなwink

ミャンちゃんとテンちゃん見てるほうが
数段癒される~happy02

投稿: サンタ | 2008年6月27日 (金) 12時53分

おお~、ミャンちゃんとテンちゃんから目ビームが!
夢ねこスマイル、遠目で見ればモフモフ白猫と遊んでいるようですね。
ロボットの進化ってすごいわ~。
その内、木登りしたり、ボールで遊んだりするにゃんこロボも出てきたりして。

投稿: モカ | 2008年6月27日 (金) 13時43分

maikもできればロボットは遠慮したいかな^^;
やっぱりあの予測不可能な行動が可愛いんですよね^^
ポカポカ暖かいしheart04

投稿: maik | 2008年6月27日 (金) 14時59分

もしも 猫を飼えなかったら・・ それでも あれは買わないですよぉ。
遠めに見ると 実に動きも精巧です。
でも やっぱり 本物がいいので よそんちの猫を触らせてもらうかな?
それに<猫掴み>って 今時 やらないよねぇ。
かわいそうじゃ!^^;

ミャンちゃんはロボットかも知れない!
可愛すぎるからぁ!
テンちゃんは ・・ かわいいぞーっ!たぬきぶりが!(^_-)-☆

投稿: アバウト | 2008年6月27日 (金) 16時45分

スゴイリアル・・!!
どーだろう~私も買わないかもなぁ。。^^;
私もブログ巡りしまくって本物の猫さんの
写真見てるほうがいいかも~。
ミャンちゃんの猫ビームで記憶消されそうです~ww

投稿: mimio | 2008年6月27日 (金) 18時34分

夢ねこ・・・アメショバージョンあれば買っちゃうかもしれません(笑)。
家には動くアメショが二人と陶器のにゃんこさんが3,4人座ってます。
二階の出窓のにゃんこさんはとてもリアルで隣の家の人を見事に騙しました。
「えっ、あれお人形だったのぉ~」だって(笑)

投稿: S.Aネ | 2008年6月27日 (金) 22時21分

サンタさん>
こんにちは!!
やっぱり、そうですよねぇ!!
確かに、本物ソックリだけど、この猫型ロボットを買う気にはなれないんですよねぇ(笑)
本物ニャンコは、予想を越えた行動で楽しませてくれますものね♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
木登り猫や、ボール遊び猫が出たら、このロボットで癒される人も出てくるのかなぁ???
日本には、まだ外猫さん、いっぱいいるし、ロボットで満足せずに、誰でも、ペット保護可能にしてくれればいいですよねぇ!!なーんて(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
そうですよねぇ!!ニャンコもしっかり表情ありますもんねぇ!!
イタズラしてやろうっていう顔したり、甘える顔したり、やっぱりニャンコは本物じゃなきゃ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
猫つかみって確かに、ホントの猫好きさんは、かわいそうで、できないですよねぇ!!
私も、一度もやったことありません。まぁ~テンの場合、猫つかみしようにも、片手じゃ持ち上げられんでしょうけど(笑) 

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
このミャンの写真は、テンがいるベランダ(外)から撮ったものなんですが、ミャンは、いまだにテンを見つけると、目をギラギラさせて、それでいて、へっぴり腰でテンを見ています(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
コレ、確か、アメショバージョンもありましたよぉ!!
でも、贅沢を言うと、ビミョーにお顔がかわいくないんですよねぇ・・・。
瑠々ちゃん、萌ちゃんで、きっとネさん、猫面食いのはずですから、ネさんもきっと、ロボット猫のお顔に満足しないと思いますよぉ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月30日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/21919032

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ・・・これはぁ!?:

« ニャンダフルぅ!! | トップページ | ポッポッポー♪ »