« 癒しの本♪ | トップページ | 作っちゃいましたぁ(笑) »

ハッピーDAY♪

昨日、仕事の後、「うわぁーーーーーーーーーーーheart04」となるHAPPYなプレゼントが2個も届いたのですnoteshappy01

それでは、早速ご紹介させていただきますねwink

oneひとつめぇーーーーーーーーーsign01ニャングッズcat

実は、私のお気に入りニャンコブログの「ミリネコミリン」さんのところで

先日『うさこニャンとかめニャンのお話』というのがあったのですが、

その結末を予想して見事正解しちゃいましてlovely

ミリネコミリンのmamachyさんから、正解したからとプレゼントpresentが届きましたぁup

mamachyさん、素敵なステキなプレゼントをありがとうございましたぁhappy02note

すごいプレゼントの量に驚きですhappy02

1913

ニャハーンcatface まだ包みを開ける前からニンマリですnoteだって、見て見てぇsign03この包装、ニャンコ形してるし、袋にもニャンコついてるぅheart01

1928

うわぁ~こんなにいーっぱいheart04 クッキーに黒猫さんのかわいいエコバックnote そして、ニャンコ形で肉球の絵のついた、立派な鍋敷き(木製)notes
ミリンちゃんの「うさこニャン&かめニャン」のカードheart02

そして、ニャンコのパッケージ(?)の中には、カワイイ、エプロンがぁsign03

1932
エプロン表
1933
エプロン裏

コレコレhappy02 なぜだか、母が張り切って「私がモデルになってあげるぅheart04」と(笑) デザインも、ふんわーりした感じでかわいいheart02し、表にも裏にもニャンコcatがついていて、しかも私の大好きなグリーンclub

最高ですsign03 mamachyさん、ほっんとにありがとうございましたぁhappy02

ミャン&テンも大喜びのプレゼントがコチラdownwardleft
1920
私も食べたくなっちゃうようなパッケージのお菓子cake

1922
ミャン「こんニャ、おいしーもの食べたことニャいにゃん!mamachyさん、ありがとうニャぁ」

ミャーンannoyまったくcoldsweats01普段、どんなもの食べさせているんだ???って思われる発言ですね(笑)

1923

テン「ニャんですの???そのキレイな包みは???ニャでし子焦らさニャいで、早く下さいニャぁ」

テンちゃん、よっぽど気に入ったのか、すんごーい速さdashで完食sign01でしたねぇ(笑)

それでは、さらに

twoふたつめぇーーーーーーーーーsign03石鹸セットぉspa

これまた、私のお気に入りニャンコブログの「ニャンだよっ!」さんのところの

サンタさんが、ご自宅で石鹸作りをしていて、その石鹸をご希望の方にプレゼントpresent

されてたので、ちゃっかりしっかり申し込んでおりましたぁcoldsweats01

その石鹸が見事に出来上がり、とどいたのでありまーすぅnote

サンタさん、申し込み以上の石鹸や、かわいいバックまでありがとうございましたぁsign03

サンタさんのプレゼントpresentも、ニョホーーーーーンってhappy02なりましたぁnotes

1916

ひやぁーーーーーーいっぱい入ってるぅhappy02 「今度はなに???なに???」と再度食いつくpunch母ありき(笑)も、私の興奮もマックスupで無視なり(笑)

1938

またまた、こんなにいっぱーーーーーいheart04

カイザー君の石鹸と日本酒の石鹸spaそして、泡立てネットに入浴剤pouch、私のブログの背景(?)にもなってる靴下にゃんこcat(←勝手に思っただけだけど、違うかな???)のバックheart02

そして、姐さん(ノエルちゃん)とカイザー君の生写真cameraと名刺pencil

1937

ミャン「ニャんだか、イイにおいがするニャぁ!!これが、世界のカイザー氏のにおいニャのかぁ」

ミャンは、反応しまくりです(笑)happy02

1944

かわいい名刺ですよねぇnote こんな名刺、ミャン&テンバージョンも作れる日が来たら、私もみさなんにお配りしますねぇwink いつになるやら・・・というかできるかもわかりませんが(笑)coldsweats01

サンタさん、手作り石鹸ホント嬉しいですheart01ありがとうございますlovely 石鹸希望だけでも、図々しいのに、他にもいっぱいプレゼントしてくださり、カンシャ・感謝ですnotes

mamachyさん、サンタさんへの感謝の気持ちをミャン&テンから、懐かしい小学校の呼びかけ風でお伝えしますねbleah

1842

ミャン「mamachyさぁーん!!!、サンタさぁーん!!!」

Tenn

テン「素敵ニャ、プレゼントをぉおおおお!!!」

1886_2
1907

ミャン&テン「ありがとうございましたぁーーーーーーー!!!!」

ホントにほっこりするプレゼントをありがとうございましたぁhappy01heart04

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃnote

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コチラのランキング応援もお願いしまーすheart04

人気ブログランキングへBanner_02_3

|

« 癒しの本♪ | トップページ | 作っちゃいましたぁ(笑) »

コメント

どちらも素敵なプレゼントですね!!
石鹸は先ほど別のかたのブログでも拝見しました~^^
手作りってすごいですね!
mamachyさんのプレゼントもすごく豪華!
鍋敷きもエプロンも可愛い~♪
そしてシーバのパッケージがなんか素敵。。
うちもシーバ未体験なのですよねぇ^^;

投稿: mimio | 2008年7月15日 (火) 15時25分

あはは♪ どこかの小学校がら 中継のようです。
プレゼントまみれのなでし子さんさんちですね(*^^)v
そこに あのっ!可愛いおかーさんが 友情出演!
いえ 愛情出演ですねぇ。 
おかーさん♪ ギャラはどれにしますかぁ~?

私はてっきり 人間用の高級なお菓子かと 思いました。
間違って 口に入れてしましそう^^;

投稿: アバウト | 2008年7月15日 (火) 15時33分

素敵なプレゼントいっぱいですよね~~heart04
エプロン付けて輪になって皆で踊りましょう!!
って横見たらヤマトなでし子さんでなくお母様だったりしてcoldsweats01

夏はたくさん汗かくので石鹸助かりますね!
お酒の石鹸?すべつやで美白が出来そう!

投稿: maik | 2008年7月15日 (火) 16時06分

紹介ありがとうございます。
お母さんたちがモデルさん、嬉しいですね。mamachyのは誰にモデルさんになってもらおうかな^^;
手作り石鹸もこの季節嬉しいですね。石鹸の匂い大好き^^

投稿: mamachy | 2008年7月15日 (火) 16時53分

きゃぁ~happy02
さっそくご紹介くださりありがとうございます。

以前なでし子さんからたくさんのプレゼントを頂いておきながら
なかなかお返しが出来なくて・・・coldsweats01
あの黒猫さんの中身はエコバッグなんですよ。
手作り石けんにエコバッグで
地球に優しい生活しましょうね~wink

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 17時24分

mimioさん>
こんにちは!!
手作り石鹸ってすごいですよねぇ!!小さい頃、普通の石鹸を水でぬらして、手でこねて、新たな形に変化させて、夏休みの工作作品として出したことはありますけど(笑)それとは全然違いますものねぇ(^^ゞ
シーバは、そんなに食いつくなんて一体どんな味が???って思うほど、ミャンもテンも大喜びでしたぁ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
母大喜びでしたぁ!!このエプロン、お母さんの方が似合うんじゃない???とか言ってましたが、さすがに母に上げることはしませんでした(笑)母には、サンタさんからの石鹸を一緒に使おうって言いました(笑)
まだしばらく実家暮らしになりそうなので!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
maikさんも、mamachyさんからプレゼントいただいてましたよねぇ~(*^_^*)
エプロンお揃いですね♪
なんだか、ニャンコが点いているのも可愛いけど、すこーし広がった感じのデザインもメルヘンでかわいいエプロンですよねぇ!!
お酒好きの私は、石鹸までお酒になると、酒臭い女になるかもぉ(笑)それはないかぁ(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mamachyさん>
こんにちは!!
改めまして、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたぁ!!
どれもこれも、かわいくて、ニヤケ顔が止まりません(笑)ふと見ると、母もにやけてました(笑)
ミリンちゃんのカードも、たまらなかったです!!うさこミリンちゃん♪
ホントにありがとうございましたぁ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
サンタさん、お返しだなんてぇ~!!ホントステキなお返しをいただきまして、ありがとうございましたぁ!!
そろそろ私の周りのスーパーでも袋が有料化しているので、エコバック大変助かります!!
手作り石鹸にエコバック、地球に優しく♪
がんばりまーす!!ホント、ありがとうございましたぁ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月16日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22307771

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーDAY♪:

« 癒しの本♪ | トップページ | 作っちゃいましたぁ(笑) »