« トゥルトゥルトゥルー♪っとね | トップページ | いつまでもキレイに!! »

はい!!ど~もぉ♪

今日もイイ天気sun でも、なんだか今日は朝から左眼がいずい・・・bearing

「いずい」って、北海道弁だから『はぁ???』って感じですよねぇsweat01

コチラに詳細意味が載ってますので、ご覧下さい→「いずいの意味

私、モノモライができやすい体質で、恐らくモノモライ君が、今か今かと出るのを待っている状態っぽいsweat02 こりゃぁホウ酸で退治せねばぁpunch

さてさて、今日はブログめぐりをしているときに見つけた、面白診断をご紹介ですnote

まずは、「ブログ通信簿サービスpc

Tushinbo_img

んん???いたって普通のことを書いているようだけどcatface

ってアレsign02 ブログ年齢が39歳になってるぅsign03shock

あと一週間ちょっとで三十路入りしますが、まだ今は29歳なのにぃ・・・crying

しかも、自分の意見主張しまくっている気もcoldsweats01 そして、韓国ドラマをよく話題にはしてません(笑)

まぁあくまで、遊びですから、ここで正確さを求めてもですが、私の場合、はずれているかなぁbleah

みなさんは、いかが???

さらに、もう一つ、ご紹介heart04

コンビ名メーカー
まずは、私ヤマトなでし子とミャンは???
A5dfa5e3a5f3

うーーーーーーーん、コメントしにくい(笑)sweat01

では、ヤマトなでし子とテンは???
A5c6a5f3

おぉsign02一体、どちらが、「よろし」で、どちらが「わろし」???(笑)happy02

そして、永遠のライバル、ミャンとテンのコンビ名は???
A5c6a5f3_2

チェイサーってどう意味か調べてみると、「追っ手、追跡者」って意味みたいshine

ってことは、「最後の追跡者」sign02 うーーーーん、ミャンはテンを追跡するも、テンは完全無視(笑) ミャンがラストチェイサーになるのかしらねぇhappy01

もし良かったら、みなさんも、お試しあれぇlovely

2016

ミャン「はい!!ど~もぉ♪ミャンでーーーーす」

Photo

テン「テンでーーーーーーーす!!」

2026

ミャン「どんニャときでも、無防備体制!!」

2025

テン「ラストチェイサーにゃりぃ!!!」

お笑い漫才師の登場シーンみたいにしてるかと思いきや、やる気ないなぁ(笑)sign03

まぁ、ミャンもテンも、なーんにもしなくてもお笑いっぽいけどsmile

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃnote

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コチラのランキング応援もお願いしまーすheart04

人気ブログランキングへBanner_02_3

|

« トゥルトゥルトゥルー♪っとね | トップページ | いつまでもキレイに!! »

コメント

お国言葉は 楽しいよね。ちんぷんかんぷん♪
モノモライは できた事がないんですよ。
できやすい人は 頻繁にできるみたいだよね。
デリケートさに欠ける私は 汚れた手でゴシゴシしても 
なんか・・元気だ。^^;
山口のほうでは モノモライをメイボと言います。
目のいぼ・・。リアルにまんまだ・・。

通信簿はトライしたら gooに送らねばダメらしい。
簡単に諦めた。早過ぎです。(ーー;)

投稿: アバウト | 2008年7月29日 (火) 13時21分

ものもらい、大丈夫ですか?
私はなったことないのですが、子供の頃眼帯にあこがれました^^;
お大事にしてくださいね~。

ブログ通信簿、面白そうですね。
39歳って・・・・どこからその年が・・・?
私もあとでやってみまーす!

ラストチャイサー、意味不明だけどカッコイイ^^
無防備なミャンちゃんとテンちゃん、好きだよ~ん。

投稿: モカ | 2008年7月29日 (火) 13時36分

あ!ブログ通信簿だ!
gooの最新情報でも載ってましたよ!
まだやってないです^^;

やってみようかな・・・ あ~~でも散々な結果だったらどうしよう^^;

ミャンちゃんもテンちゃんもあっちくってやる気なしなんだね^^

投稿: maik | 2008年7月29日 (火) 18時33分

ものもらい、大丈夫ですか?
大阪ではものもらいのことを「目ばちこ」って言います(^^;
お近くのmaikさん、そうよね?

ブログ通信簿やコンビ名メーカー面白いですね。
早速、やってみようかな~~

よろし、わるしって漫才のコンビ名みたい^^
ミャンちゃんとテンちゃんで漫才やってみて~~

投稿: ゆみママ | 2008年7月29日 (火) 20時42分

いずいって違和感があってむずむずするって意味なんですね。
方言って面白いです~

また、いろんなもん見つけてーhappy02
ブログ通信簿かぁ・・・オモロそうsmile

そそっ、テンちゃん痩せた?
顔がほっそりして見えるんだけど。

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 00時27分

アバウトさん>
こんにちは!!
できたことないのは、うらまやしーい!!私は、メイボ(笑)の種???があるらしく、それを切除しない限り、よくできちゃうらしいです!!でも、最近はできるなぁって思ったら、ホウ酸で洗っているので、大事になる前に退治できてます!!今回は大事にならず大丈夫そうです♪
gooに送る???そんなことしてないけど、いいのかな(笑)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
モノモライ、どうやら大丈夫そうです!!ホウ酸パワーに助けられましたぁ(笑)39歳って、なんかキリのいい数字じゃないところが、ビミョーにリアルですよねぇ(笑)
ミャン&テンは無防備さ炸裂ですよぉ♪いっつも!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
散々な結果になることは無さそうな診断だと勝手に思ってるのですが、特にmaikさんのブログは楽しいし、大丈夫ですよぉ!!良かったらお試しを!!
ミャン&テンは、完璧なる夜型です!!猫ってやっぱり夜行性なんでしょうかねぇ???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ゆみママさん>
こんにちは!!
モノモライ、大丈夫そうです!!昨日の夜は、汚い話ですが、いっぱい目やにが出て・・・でも、目やにが出るということは、治りかけの証拠!今朝にはすっきりとまではいかないですけど、いずくなくなりましたぁ(笑)
ばちこって、ばっちい(汚い)ってことかな???ばっちいも方言かしら???(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
ホント、方言って面白いですよねぇ!!
私は、めっちゃ標準語をしゃべっているつもりなのに、本州にいる友人がコッチに帰省して会うと、「アンタと話すと、北海道に戻ってきたって感じするわ!そのしゃべりかた」って言われます(笑)
やっぱり感じました???私も、思ってたんです!テン細くなったって!!もしかして、恋してるから(笑)???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月30日 (水) 10時23分

目は辛いですよね~。mamachyも目が悪いから、コンタクトを入れるといずいです。
通信簿は当たっていませんが、コンビ名は『シルバースラックス』で当たっているかも。ミリンがシルバーで、スラックス好きのmamachyです^^
お祝いメッセージありがとうございます。
抽選もお楽しみに^^

投稿: mamachy | 2008年7月30日 (水) 11時54分

mamachyさん>
こんにちは!!
そうなんです!!コンタクトが問題なんですよねぇ!!
私、ド近眼だから、メガネをかけると、目がメッチャ小さくなるから、イヤで・・・。どんなに痛くても無理くりコンタクト入れちゃいます(笑)ホントはダメなんでしょうけどね!!
抽選楽しみにしてます♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月30日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22627306

この記事へのトラックバック一覧です: はい!!ど~もぉ♪:

« トゥルトゥルトゥルー♪っとね | トップページ | いつまでもキレイに!! »