« ハッピーDAY♪ | トップページ | 元気にしているかなぁ??? »

作っちゃいましたぁ(笑)

最近、

「ミリネコミリン」のミリンちゃんや、

えびneko日記のえびくん、こむたんの

CM動画を見て、私も真似して作っちゃいましたぁhappy02

ただ、ブログに上手く貼り付けできません・・・wobbly

なぜだろう???理由解明中dashなので、とりあえずコチラのURLからどうぞheart04

『出会い そして 今は・・・』

いかがでしたでしょうか???

今回はテンがメインみたいな感じのCMtvになっているのですがどうかしら???

コレ、面白いですねぇsign03

これからも、CMできたら、どんどん発表しますねぇwink 

とりあえずは、動画のアップの仕方を学ばなくては・・・(笑)coldsweats01

さてさて、明日ですが、ちと私用でまたまたお休みをいただきますsweat01

なので、コメントの返事は金曜日にしますねconfident ちなみに更新は予約で行いますので、もし良ければ、見に来てくださいnotes

1965

ミャン「許可ニャく、私を乱用したわねぇ???しかも私主役じゃニャいじゃニャい・・・」

あれ???許可必要でしたかぁ(笑)???女優気取りなのcoldsweats01???

今度はミャン主役で作ってみるから、許してねbleah

1982

テン「ニャニャっ?!?!私が主役ニャのですかぁ???恐縮です・・・」

テン、驚きで目eyeがデッカクなってますよぉ(笑)

以前にミャンと対面して以来、スキあらば、家に入り込もうとしているテンですcoldsweats02 仲良くしてくれるなら入れても良いのですけどね・・・sweat01

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃnote

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コチラのランキング応援もお願いしまーすheart04

人気ブログランキングへBanner_02_3

|

« ハッピーDAY♪ | トップページ | 元気にしているかなぁ??? »

コメント

わ~い!見ましたよ~。テンちゃんよかったね。次の主演女優さんはミャンちゃんですね。これって作るのも見るのも楽しいですよね。知っているにゃんこさんのCMが出ると嬉しいです。次回も楽しみです。

投稿: mamachy | 2008年7月16日 (水) 12時23分

CM観ましたヽ(^。^)ノ
可愛いわ〜。さくらのニャンズも挑戦してみようかなぁ。
↓エプロンのモデルにお母様がかってでてくださったんですね。母上んちも同じだったので思わず笑っちゃいましたよ。

投稿: さくらのにゃんこの母上 | 2008年7月16日 (水) 15時04分

見れないweepなぜ見れないんだろ・・・
また挑戦してみます!

maikも以前作ったんですが・・・ ブログにアップできなかったんですよね~~
なるほどこうすれば良かったのか!

投稿: maik | 2008年7月16日 (水) 15時25分

かわいっ!連続して 見ちゃったけど 気がついた!
コメント入れなきゃっ!
これねぇ いいわぁ♪ 音楽にノリノリで
ずーっと見ていたい♪ かわいいんだぁ♪
テンちゃん 主役! 次回はミャンちゃん!
楽しみですよぉ。

テンちゃんの驚いた顔 男前っ・・^^;

投稿: アバウト | 2008年7月16日 (水) 16時04分

いやん、かわいい!
雪の日の運命の出会いですね。
「女の子なのぉ~」と主張するテンちゃんの乙女心が可愛いです。
次はミャンちゃん主役ですね。
楽しみにしてまーす。
ウチの作ってみようかなぁ?

投稿: モカ | 2008年7月16日 (水) 17時05分

なでし子さんすごい!
ミャンちゃんとテンちゃんの
CM作っちゃうなんてーcoldsweats02

上手く出来てましたよ~
私もこんなCM作れたらいいなぁhappy01

実は最初テンちゃんを見たとき
あまりの大きさに「男の子」と決めつけてました。
テンちゃんの「女の子なのぉ~」っていうCM見て
思い出しちゃいましたconfident

投稿: サンタ | 2008年7月16日 (水) 22時59分

ほーんと、でっかいお目目のいい男だぁ~
あっ、ご無沙汰でしたぁ。
今日は遅くなっちゃったので明日にでも、動画見せていただきますねっ。
色々と挑戦されてて・・・見習わないとねっ

投稿: S.Aネ | 2008年7月16日 (水) 23時47分

皆様、コメントへの返事が遅くなりまして、ごめんなさいsweat01

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip

mamachyさん>
こんにちは!!
作ってみちゃいましたぁ!!
コレ、写真とコメントを考えるだけだ~、簡単なのに、自分でも結構イイ感じ?!(笑)なーんて思える仕上がりにできちゃうのがハマりますよねぇ!!
ミャンの考えなきゃ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

さくらのにゃんこの母上さん>
こんにちは!!
ぜひぜひ、母上さんも作ってみてください!!
いまだ動画のアップ方法もわからない私にさえ、できたので、簡単ですよぉ♪
エプロン、母上さんのところもお母様モデルでしたねぇ(笑)そこもお揃い(笑)ですね(^_-)-☆


catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
見れませんでしたかぁ・・・。その後見れましたでしょうか???
maikさんも作っていたのですねぇ♪秀吉君のCMも見たいです!!
コレ、作るのは簡単なのに、なぜブログに載せられないのか不明ですね(>_<)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
何度も見ていただけて、光栄です♪
テンは、ホント男前ですよねぇ!!でも一応お転婆ムスメなんです(笑)
このCM簡単に作れちゃうので、もし良かったら、ぷーさんとこうめさんもぜひぜひ!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
乙女心をアピールしてみましたが、実際のテンは、乙女心がホントにあるの???って位のやんちゃっプリですけどね(笑)
ここあちゃんと、虎太郎君のCM,モカさん作ならきっととーっても面白そう!!作ってほしーなぁ♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
いやいや、このCM写真とコメントを入れるだけなので、簡単なんですよぉ!!
サンタさんも、ぜひ!!カイザー氏&姐さんのCMを♪
テンは、私も我が家に来たときも、そして今でも、その風貌により、男の子と勘違いしちゃいます(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
お久しぶりです!!
落ち着きましたかぁ???いろいろと挑戦する割りに、結構全てが中途半端で極めることを知らない私です(笑)(^^ゞ
動画見ていただけたら、光栄です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月18日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22329195

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃいましたぁ(笑):

« ハッピーDAY♪ | トップページ | 元気にしているかなぁ??? »