« 騙されたぁ?! | トップページ | 心温まるニャン♪ »

ニャン時???

みなさん、昨日のブログに対して、素敵なコメントshineをいただきまして、ありがとうございますnote 

コメントをいただいている皆さんとはお会いしたこともありませんが、ブログpcを通して、勇気cloverと元気fujiをいただいていることに本当に感謝・カンシャですhappy01

時々、落ち込んで、それをありのままブログpcでお伝えしたりしちゃいますが、基本、明るくflair楽しいnotesブログにしていきたいと思ってますので、これからもヨロシクですwink

さてさて、本日は、先週ご紹介予定だった、

「私が見つけた、かわいいニャンコcatグッズ第2弾」をご紹介ですsign03happy02

その気になるお店の名は

ルシー富岡屋note

ここで、豊富なのが、デブネコちゃんの置物かなぁheart02

その一部をピックアップすると

「お通じ招き猫」
Takatsuotsuujimanekinekosora4_2
(笑)テンの体型にも似たデブネコちゃんが、トイレの上で手を招いているのbleah そのニャンコ表情がこんなんsign02
Takatsuotsuujimanekinekosora3
幸せそうでしょう???catface

「万福招き猫」
Mains

「ねばり招き猫」
Takatsunebarimanekineko3

なんか、オモシロイのに癒される表情してるデブネコちゃんがイイ感じですよねぇlovely ただ、残念ながらこれらの商品すべて、すでにSOLD OUTwobbly 

ってまぁ~ビンボービンボーdollarの私には、まだ販売中だったとしても買えなかったと思いますが(笑)coldsweats01

ただ、これまた売り切れだけど、デブネコちゃんより、ある意味欲しくなる置き物ニャンコがあったのbell

「ぐち聞き屋」
Maint
この桂三枝師匠を思わせる「いらーっしゃぁーい」的な手招きで、

世界のナベアツを思わせるアホな表情で、

メモを片手にぐち聞きしてくれるんですよぉ(笑)happy02good

最高ですnotenotenote

そして、このお店では、置物や食器など、陶器類が多いのですが、私がメッチャ引かれたのが、掛け時計clockなのでーすsign03

Mains_2

和風レトロjapaneseteaな感じで、しかもニャンコcatがちゃっかりついていて、可愛くないですかぁ???

Yamazakipairkakedokei3
Yamazakipairkakedokei4

時計を見るたび、ニターっcatfaceてしてしまいそうですよねぇ(笑)

欲しいけど、今部屋にある時計気に入ってるし、掛け時計は賃貸アパートhouseに住む身ですから・・・掛けられないし、必要はないというか、使えないのよねぇ・・・買ってもsweat01

なので、せっかく紹介させていただきましたが、ルシー富岡屋さん、今後も随時チェックし、買えそうなもの発見したら、購入させていただきすねぇhappy01

皆さんも、もし良かったら、先日の「ニャゴミ処」さんに続き、「ルシー富岡屋」さんも、ご覧になってみてみてぇnotes 癒されますよぉscissors

1853

ミャン「ごはん、食べられニャいかも・・・」

あれ???また具合でも・・・・???

1852

ミャン「う・・・ん、だからニャでし子優しくしてニャぁ」

っておいsign03 めっちゃ牛乳ついてるんじゃん(笑) これは完璧演技でしょbleah

1868

テン「私、そんニャにデブネコかしらねぇ???」

あれ???どなたとお話を???テンちゃんgawk あぁsign01 自分の影ニャンコねぇ(笑)

1859

テン「ニャンのこと???誰とも話してニャいニャぁ」

あらら・・・見ちゃいけないところを見ちゃったdashようですね(笑) テン焦りの表情です(笑)happy02

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« 騙されたぁ?! | トップページ | 心温まるニャン♪ »

コメント

本日もかわいいネコちゃんグッズがいっぱいですね~♪
お通じ招き猫、とってもイイ顔していて効果ありそうです。欲しいなhappy02

お婆様&ミャンちゃんまで調子を崩されてしまったんですね。
みんなゆっくり休養して早く元気になること祈っています。
なでし子さんもとってもお忙しいみたいで大変だと思いますが、なんとか乗りきってくださいね。

投稿: peco* | 2008年7月 8日 (火) 14時35分

もっちりしたにゃんこのそのフォームが
カワエエ~♪あはは~お通じを祈願してくれてる
なんて。笑
掛け時計も可愛い!にゃんこがついてるのもいいし
文字盤もいい感じ。こういうグッズって
あれこれ見てるだけでもたのしーですよね!

投稿: mimio | 2008年7月 8日 (火) 15時36分

デブ猫グッズ ツボです。いいですっ!
可愛い系の猫ちゃんはどれも ミャンちゃん系の
カワイコちゃんですね。
あの大きな目で口まわり ミルクだらけ!
おすまししてても 笑っちゃう♪
同じキジトラ系でも テンちゃん こうめさんとは
かな~り 違ってるねぇ・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年7月 8日 (火) 16時10分

うわ~~~どれも可愛い!!
あ!でも餅餅のやつ、すっごく可愛いのにある意味ちょっと怖い・・・coldsweats01

ミャンちゃんお口にいっぱい付いてるよhappy01

投稿: maik | 2008年7月 8日 (火) 16時16分

「ぐち聞き屋」のにゃんこ
めちゃめちゃツボです~
あの表情なんとも言えずかわいいっhappy02
んで、手に持ってるのは筆と帳面ですね
いいですコレ!

ミャンちゃん もぅすっかり体調は良いの?
暑くなってきたから気をつけてあげてくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 8日 (火) 20時52分

どれも可愛いですね♪
ねばり招き猫、可愛いけど何故3匹??
どれも売り切れなのが残念ですね。
ミャンちゃん、大変でしたね。もう調子は大丈夫でしょうか??

お父様のお身体が早くよくなる様に遠い南の方から祈ってますね。

投稿: たまの | 2008年7月 9日 (水) 00時42分

peco*さん>
こんにちは!!
ご心配頂き、ありがとうございます!!
正直、大変です(^^ゞでも、頑張るしかないですよもんねぇ!!大丈夫です!!
ブログがイイ癒しになってくれてますし(笑)
お通じネコイイ感じですよね!!トイレに置きたいですよね(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
「こんのぉ~憎たらしいけどカワイイヤツぅ」って感じの表情のニャンコですよねぇ(笑)
ホント、見ているだけでかなりの癒しになります!!
ニャンコグッズはホント見てて飽きないです!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
牛乳つけて、くるるんとした目で見られちゃうと、こちらも思わず吹き出しながら「めんこい(かわいい)顔してぇ」と、とろけちゃいます(笑)
こうめさんは、テンよりミャンに似てますよ!!なにせ、テンはタヌキ派ですから(笑)でも、かわいいんです!!テンも♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
おモチのニャンコ、確かに、プニィーっとなって、かわいいのだけど、見方によってはお化け見たいかもですね(笑)
ミャンは、常に牛乳飲んだ後はこうなります(笑)
わざとかしら???(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
ぐち聞き屋のニャンコ、こんな表情されてたら、愚痴ろうって思っていたことも吹っ飛びますよねぇ!!
ミャンは、ホントにあの時は何だったの???っていうくらい元気です!昨日のおしりチェックでは、まだプチッと赤いけどすんごーく小さくなってきたので大丈夫そうです!!お騒がせしましたぁm(__)m

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

たまのさん>
こんにちは!!
こりゃぁ~売切れますわぁ!!って言うくらいイイ味だした置物ですよねぇ!!
よーく、案が思いつきますよねぇ!!
ミャンは、すこぶる元気になりました!!元気すぎて、「うるさぁーい!!」と怒られてます(笑)
父の心配していただき、ありがとうございます!!
家族ともども、頑張っていきます!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月 9日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22149990

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン時???:

« 騙されたぁ?! | トップページ | 心温まるニャン♪ »