« ポッポッポー♪ | トップページ | ニャごみます♪ »

見る機会ないですけどね(笑)

今日も快晴sun 天気が良いですnote 

そして、今日から7月ですねぇyacht 2008年も半年が過ぎてしまったのかと思うと、ホント、早いなぁ~って感じますcatface

私も、あと約1ヶ月で、三十路突入sign03 

25歳を過ぎた辺りから、毎年、誕生日birthdayが近づくと

「○○歳ってもっと大人だと思った・・・sweat02

と、思うのですが、一体この思いは何歳まで続くのかな???

それとも、この考えは私の精神年齢が、実年齢に追いついて無いから思うことなのかな(笑)coldsweats01 

三十路・・・まさか30歳でも独身だとは思っていませんでした(笑) 

だって、アホアホな私の中学生の時の将来の夢は「お嫁さぁーーーーんheart04」でしたからsweat01 

そういえば、小学生の時には、女子アナになりたいって書いてたような・・・(笑)happy02

まぁ、夢は大きくですからねぇ~bleah 今の夢は・・・・「宝くじdollar当てることpunch

・・・・・すっかり、ピュアな心を忘れたドリームshineになりましたね(笑)smile

ところで、思いっきり、話は変わりますが、みなさんは、壁紙&スクリーンセーバーpcはどんなのにしてますかぁ???

私は、壁紙は今はうちのタマ知りませんか?catより毎月、クイズに答えて、ダウンロードする壁紙を使用してますheart02 

今月はコチラdownwardleft

Correct_wall

この壁紙、カレンダーがついているのが魅力だったりするんですnotes

あっsign01ちなみに、会社のパソコンの壁紙ですwink 

そして、スクリーンセーバー は、今日変えたのですが、コチラdownwardleft
(本当は、ニャンコが動き、時計も時間通り進みますよぉbell

Digi_s_pic_a

コレ、サントリーのリラクシアというワインのサイトからダウンロードしたのですが、スクリーンセーバーにはもう一種類あって、

Digi_s_pic_b_2

コレ、この白ニャンコが毎回、いろんな言葉をかけてくれるみたいですhappy01

でも、私、会社にいる間、ほぼパソコンpc使いっぱなしだし、スクリーンセーバーを見れるのは、お昼ご飯restaurant食べた後、机に戻った時ぐらいですけどねcoldsweats01

みなさんは、どんな壁紙&スクリーンセーバーを使用してますか???オススメあったら、教えてくださぁーいnote

1833

ミャン「私は、壁紙モデル派にゃん♪静止してること多いからぁ~」

うんうん、確かに、おばあさんニャンコのミャンは、俊敏に動かないよねぇ(笑) けど、テンを見つけたときだけは、獲物を狙う野生の血を発揮するじゃんhappy02

1727

テン「確かに・・・・私は壁紙よりスクリーンセーバーモデル派かもニャぁ」

そうですよぉ!!みなさん、お気づきでしたか???

テンは、近くによると、足にまとわりついて、スリスリするので、テンの写真は室内から撮るしかないのです(笑)

最近、実家で朝7時になると、目覚ましテンがニャンニャン鳴いて、起こしてくれますsmile

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃ♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

|

« ポッポッポー♪ | トップページ | ニャごみます♪ »

コメント

今 スクリーンセーバーって なんだっけ?
最近は PCいじらない時は <スタンバイ>にしてるので ・・ね。

なでし子さん 残念なお知らせがあります。

どうも 40代になっても 50代になっても
その疑問は 永遠のモノを思われますので
どーか 今っ!を お楽しみください・・。^^;

投稿: アバウト | 2008年7月 1日 (火) 16時13分

大丈夫です、なでし子さん。
私も「○○歳ってもっと大人だと思ってた」と思う時期もありましたが、
今では「○○歳ってもっとオバサンだと思ってた」なんて思います。
そのとき自分らしくあればいいのだと思いますよ~。
お世話になってる動物病院の薬の袋が「うちタマ」なんです。
スリスリするテンちゃん、見てみたいわ~。

投稿: モカ | 2008年7月 1日 (火) 22時29分

うちのタマ知りませんか・・・ってモウ相当前からのキャラクターですよねぇ。
ひょっとして私が大学生の頃からあったようななかったような(笑)。
でも、タマ 好きっ!

あははっ、アタシはこの歳になっても
・・ってもっと大人だと思ってた・・・
と思うよっ(大笑)

投稿: S.Aネ | 2008年7月 1日 (火) 23時17分

そか・・・
なでし子さんはこれから30歳を迎えるんだ・・・
自分にもそんな時期があったのに
ついつい「いいなぁ~」って言葉が出てしまうcoldsweats01

女性の魅力は30台からですから
これから楽しんでくださいまし~~~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 00時01分

アバウトさん>
こんにちは!!
やっぱりですかぁ(笑)なんとなぁーく、いくつになってもこの思いは続くのだろうなぁって予想してましたぁ!!
年齢なんて関係ない!!どう生きるかですものね♪

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
そうですよねぇ!!私の高校時代の担任が、当時30歳だったのですが、今の私くらいの年齢で小生意気だった高校生の私たちを指導していたかと思うと、今更ながらに尊敬です(笑)
テンのスリスリはハンパないですよぉ!!動画ならあるのですが、動画のアップ方法わからず・・・(>_<)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
これ、ホントかーなり昔のキャラクターですよねぇ!!前、パチンコのチラシにタマが載ってて、懐かしいって思って検索してから、壁紙見つけて使っているんです♪
最近は、母になっていく友人を見て、年齢的には全然母になるべく年ですが、すごいなぁ!!って思いもします!!私、ピーターパン症候群かしら(笑)???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
女性の魅力は30代からですかぁ♪
そうですよねぇ!!と言いつつも、なんとなく、焦りもあるんです(笑)
結婚は・・・出産は・・・なーんて、土壇場の焦りです(笑)きっと30歳迎えたら、この焦りもなくなりそうですけどね(^_-)-☆

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月 2日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22003945

この記事へのトラックバック一覧です: 見る機会ないですけどね(笑):

« ポッポッポー♪ | トップページ | ニャごみます♪ »