« はい!!ど~もぉ♪ | トップページ | 雨男+晴れ女=??? »

いつまでもキレイに!!

今日も暑くそうですsweat01 

昨日は弟のお店noodleの定休日だったので、ひっさびさに夕方から、マッサージに行ってきましたぁheart04

リンパマッサージというのに行って来たのですが、
7月にオープンbellしたばかりとのことで、オーブン価格yen
マッサージ&超音波&遠赤ドームのセットsign03で時間にして90分shine
お値段なっんと4500円heart02

Img_photo
(昨日行ったお店のホームページより拝借です)

こりゃぁ安いっすnote だって、普通に1分100円が妥当かとsweat01 ココは今なら1分50円dollar こりゃぁ行くでしょlovely

最初に、遠赤ドームで10分間。10分でプワァーって汗が出て、その後、デコルテから足、背中、頭、腕と全身をマッサージhappy01

そして、背中に、ちょっと冷たいオイル(?)を塗って、ピッピッって音がする超音波の機械でクルクルと回しながらマッサージsign03

これが、メッチャ気持ちよいnote 思わず、寝ちゃいましたcoldsweats01

リンパマッサージには、ダイエット効果もあるみたいhappy02 セレブなら週1回は通いたいくらいですnotes でも残念ながらセレブじゃないし・・・だけど、頑張って月1くらい行けたらいいかなぁconfident

やっぱり年をかさねるごとに、こんなところにお肉がぁsign03ってなるし(笑)

贅肉たちは全て、重力に逆らえなく、まっすぐ下を目指そうとするしsweat02

とりあえず、今回の施術で骨盤が曲がっていると指摘されたので、骨盤矯正をしなきゃですsweat01 足組むクセがあるからなぁ・・・coldsweats02

あっ、そうそうココのお店では、カラーセラーピーというのもやっていてね、色でその人が持つ今の思いや、性格がわかっちゃう、占いとは違う診断みたいなのもできるらしいのhappy02

昨日は5分くらいだけど、お試しでチロっとやってくれましたぁnote

コレが面白いくらいに当たりましたぁgood ちなみに私が選んだのは、黄色と緑でしたclover

面白いなぁって思い、カラーセラピーでネット検索すると面白いサイトがあったので、皆さんも、プチ診断してみてくださいwink

カラー心理診断

clover tulip clover tulip clover tulip clover tulip clover

明日は、祖父が一日外出で、退院したときのために、病院の方と、どこに(^介護ベッドを置くか、手すりをつけるかなどを相談するため、ブログはお休みいただきますsweat01 ホントは予約更新をって思ったのですが、今ネタ切れ中でしてsweat02

コメントへの返事は金曜日になりますので、ご了承下さいthink

2043

ミャン「昨日は、ニャでし子がちょこっと遊びに来て、マッサージしてくれたニャ」

2027

ミャン「私、マッサージしてもらうと、手がついつい、招き猫の手にニャるんだけど、みんニャ、そうニャのかニャぁ???」

1953

テン「また、やってしまったニャぁ~、ついつい網戸をみると登りたくニャるのよ」

1950

テン「窓閉められたニャ・・・・もうしニャいから、網戸にしてほしいニャ」

ミャンは、モフモフしてあげて、途中で手を止めると、「もう少し、お願いheart04」って感じで、ベロンって手を舐めてきます(笑)

テンは、注目を浴びようとしているのか(笑)スキあらば、網戸によじ登り曲芸fujiを見せてくれてます(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃnote

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コチラのランキング応援もお願いしまーすheart04

人気ブログランキングへBanner_02_3

|

« はい!!ど~もぉ♪ | トップページ | 雨男+晴れ女=??? »

コメント

いつも きれいに♪
寝ちゃったんじゃない? きれいと睡眠は
切っても切れない関係。
だから 人にきれいにしてもらい 内なるパワーのためにも
そこで寝なきゃね!ああ べっぴんさん 一丁あがりぃ~♪

テンちゃん 重いでしょ? また 破れるでしょっ!

投稿: アバウト | 2008年7月30日 (水) 15時03分

マッサージか・・・いいな~~
やっぱリラックスできます??
maikも行きたいな~
4000円台なら安いですよね~~
でも北海道は遠いな^^;
近くでそんな安いとこあるかな?
さがさねば・・・

カラーセラピーって心理学みたいなものですかね?
ヤマトなでし子さん緑ですか??
緑・・・ 癒されたいとか?ですか??
緑ってたしか調和がどうとかって聞いた気もする・・・???
違うか^^;

投稿: maik | 2008年7月30日 (水) 15時33分

心身のリフレッシュに、マッサージは最高ですね!
しかも安い!
私も久しぶりに行きたくなってきました^^
カラーセラピー面白そうですね!
私はセラピーじゃないけど、コーディネイトの
方に行ったことありますが、これもかなり
面白かったですよー♪

投稿: mimio | 2008年7月30日 (水) 22時32分

2043のミャンちゃん超プリティ!
いいなぁ~マッサージ。
格安で行けば痩せる・・みたいなマッサージないかなぁ~(笑)
こんなに頑張って歩いてんのに・・・ほーんと痩せません。
ミャンちゃんはマッサージがそんなに気持ちいいんかなぁ~
そのお手手触らしてぇ

投稿: S.Aネ | 2008年7月30日 (水) 23時08分

リンパマッサージ、気持ち良さそう!
リンパの流れがよくなると体がスッキリするから、気持ちも晴れますよね。
いいなぁ、4500円。なんて魅力的なんでしょ~。
私も足を組むので骨盤曲がってます。
骨盤矯正のDVDを買ったのですが、お得意の3日坊主^^;
テンちゃん、網戸登ったら穴だらけになちゃうよ~ん。
ミャンちゃんのおねだり、可愛いなぁ。

投稿: モカ | 2008年7月30日 (水) 23時16分

はぁ・・・エステなんていつから行ってないかthink

エステしてもらうと本当に気持ちよくて
自分が美人になれる気がするから好きlovely
ウチの近所にもこんなお手ごろのお店があるといいのになぁ

テンちゃん 網戸上るの?
ぽっちゃりしてるのになかなかやるわねぇcatface

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 00時00分

こんにちは!!コメントの返事が遅くなってごめんなさいsweat01

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip

アバウトさん>
こんにちは!!
見事に爆睡でしたぁ(笑)私、どこでもすぐ寝れちゃうんですよねぇ(^^ゞ
寝る子は育つ!だから、私、身長大きくなったのかもです(笑)
テンも昼間は爆睡してるから、大きいのかな???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
マッサージ最高に気持ちよいです♪やっぱり北海道の方が、安いのかなぁ???旅に来たときには、旅の疲れをとって帰るため、最終日にマッサージですね!!北海道では(笑)
緑まさに、癒されたい!でしたぁ!!「平和に暮したい」って思ってるって言われましたぁ!!確かに平和が一番!って最近、思うから(^_^;)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

mimioさん>
こんにちは!!
マッサージは極上の自分へのご褒美って感じです♪カラーコーディネイトも、今回行ったお店ではやっているそうです!!メニューが豊富で、全てをやってみたい!!って思いましたぁ(笑)これは宝くじ当てないと!!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

S.Aネさん>
こんにちは!!
格安で痩せるマッサージ!!それはかなり魅力的!!絶対需要があるから、誰かやってくれないですかねぇ(笑)
ネさん、ウォーキング頑張ってますねぇ!!絶食だと、ガクンと落ちますが、運動は2ヵ月後くらいにガクンと体重が落ちると聞いたことがあります!!きっと、もうすぐですよぉ♪私も歩こうかなぁ???

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

モカさん>
こんにちは!!
骨盤矯正のいすを見つけたのですが、お値段が25000円高い・・・で、ネットで骨盤体操というのも見つけて、印刷したのですが、私も3日も続かなさそうです(^_^;)
足を組むのは、もう無意識でいつもなので・・・足を固定しないと無理かもです(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
マッサージ(エステ)に興味を持ち出したのが、25歳過ぎてから、やっぱり25歳くらいまでは、そんなの行かなくても、ピチピチ肌で、体もハリがあったけど、もう自分だけの力じゃどうにもこうにも(笑)マッサージもホントは続けていくことで効果があるのだろうから、ある意味気休めではあるのかもですけど、気持ちよいので、OKです♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年8月 1日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22650944

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもキレイに!!:

« はい!!ど~もぉ♪ | トップページ | 雨男+晴れ女=??? »