« 彼氏ができました?! | トップページ | スッキリしたわぁ♪ »

魔性?!

みなさん、テンの彼氏騒動でいろいろ、ご心配頂き、ありがとうございますconfident

母に聞いたところ、昨日は黒猫さんは来なかったみたいで、まだ、ご懐妊していないことを祈り、今後どうするか考えていきますねnote 

そうそう、以前「見えない敵」で書いた、キツネと思われたのは、この黒猫さんだったのかもですねぇsweat01

今後、何か、この件に関して、話が進んだら、またブログでご報告させていただきますねwink

さてさて、お待たせいたしました(?)sweat01

作っちゃいました」の記事で、『出会い そして 今は・・・』テンちゃん主役、ミャンちゃん脇役(笑)のCM動画movieを披露しましたが、

今回は、ミャンの独り舞台ですcat

タイトル『魔性ニャンコ♪』(←クリックするとCM動画が見れるはず!)

いかがでしょう???

コチラは映画編movieっていうので、作ったので、衝撃的impactな感じでしょ(笑)happy02

コレ、ほんとハマりますlovely

さぁーて、次はどんなCM動画作ろうかなぁnotes

やっぱり、フライデーされた(←表現が古っ 笑)テンのCM動画かしらねぇbleah

皆さぁーん、何か、ご希望や、「こんなん作ってみたらぁup」なーんてのがありましたら、お教え下さいなぁhappy01

1897

ミャン「私主演の動画、どうだったかニャぁ???」

1478

ミャン「ニャでし子・・・ニャんで、おばあちゃんのことバラすのよぉ・・・」

ごめんごめん(笑)smile だって、ホントのことじゃーーーんsign01 でもミャンは今でもお姫様だよheart04(←親バカ・・・失礼しましたsweat02

1902

テン「今回は、私の出番はニャしですかぁ・・・???」

1905

テン「ニャンだぁ~つまんニャいのぉ!!!」

テンちゃん、あまりベンチにニオイつけないでぇsweat01 また黒猫さん来ちゃうよぉcoldsweats01

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

↑↓ポチっと、応援していってくんなましぃnote

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コチラのランキング応援もお願いしまーすheart04

人気ブログランキングへBanner_02_3

|

« 彼氏ができました?! | トップページ | スッキリしたわぁ♪ »

コメント

こんにちは!いつもQ太郎のこと優しく見守ってくださってありがとうございます!
ようやく落ち着いてきたので、やっと皆様のブログを拝見できる時間ができました!\(^o^)/
ミャンちゃんとQ太郎は、一緒の歳だしすごく親近感♪
にしても、、、テンちゃんに黒猫の彼氏!?
むむむ。黒猫ちゃんなだけに応援したい気分でもありますが、難しいところですね。。。bearing

投稿: putiQ | 2008年7月23日 (水) 11時53分

また見れないcrying
また時間を置いて見に来ますね!

投稿: maik | 2008年7月23日 (水) 15時04分

見たよぉーっ♪ そして出会い編も また見ちゃった♪
これって ほんとに楽しいねぇ。
ミャンちゃんの魔性度はかなりのものよ!
歯がにゃーいなんて だぁれも 気がつかないね。
バラしたのは にゃでしこさんよぉ♪

テンちゃんも 魔性の女になっちゃだめだよぉ。
黒ネコさんは 悪いけど しっ!しっ!^^;

投稿: アバウト | 2008年7月23日 (水) 16時25分

映画編が見れない~weep
あとでもいっかいチャレンジしてみます。

例のカレシ来なくなったの?
それはそれで寂しい気もするけど・・・
テンちゃんに万が一ってことになったら
困るしかわいそうだもんね。

ご懐妊してないことを祈ってます。

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 19時47分

コメントへの返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
昨日は、ブログ予約更新で、パソコンに触れてませんでした・・・。

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip 

putiQさん>
こんにちは!!
Qちゃん、元気になって良かったです!!
ぜひぜひ、ミャンとともに20歳を目指しましょう♪
黒猫さん、確かにテンのことが無ければ、ご飯とかあげたい気分なんですが・・・テンが出産?!なーんてなったら大変ですからねぇ(^^ゞ

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

maikさん>
こんにちは!!
見れましたでしょうか???なぜ、見れないのでしょうねぇ・・・。うーーーん、不思議です(+_+)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

アバウトさん>
こんにちは!!
ホント、ハマっちゃいます(笑)このCM動画♪
ミャンは歯が全部無くなってから、だいぶ経ちますが、歯が無いとは思えないほど、食欲旺盛でびっくりです!!テンは魔性の女って感じゼロですねぇ(笑)

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

サンタさん>
こんにちは!!
あれぇ・・・サンタさんもですかぁ・・・。なぜだろう???うーーーーん(+_+)
彼氏さんは、とりあえず、今のところあらわれてないみたいです!!
でも、すでにテンのお腹にはいるかも・・・ですよねぇ???(+_+)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月25日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/352672/22467951

この記事へのトラックバック一覧です: 魔性?!:

» AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ YAMATO AV2100 BLACK [いけてる靴!!]
AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ YAMATO AV2100 BLACK大戦時代には「海軍航空隊」「陸軍航空隊」という「空軍戦力」であり、戦後は独立した米空軍の“支援”を受けて創設されたのだから 5人のファイター・パイロット列伝 (ミリタリー選書 22) (ミリタリー選... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 20時25分

« 彼氏ができました?! | トップページ | スッキリしたわぁ♪ »